【0(ゼロ)次会(zero-jikai)】




試合に勝利した後には当然『祝勝会(一次会)』ってなることから、試合前に『0(ゼロ)次会』っていうことです。
当初は、スタジアム事前準備作業(荷物運び・弾幕貼りなど)をしている間の「時間つぶし」ということで 場所取り班が行っておりました。
しかし、あの猛暑の中で待っていることは、実は「大変な重労働」であり、ついついBEERをたくさん飲んでしまうのでありました。 案外、弾幕貼りしてると風が涼しいんだよね〜。(笑)

しかし、ナイターの季節が過ぎディゲームの季節になると、10時からの事前準備作業の集合時間が 9:45だから、我々の集合時間が8時とかってなると、メンバーによっては「朝帰り(酔&眠)」だったりして 『朝から酒飲めね〜!』っていうことから”暖かいコーヒー”に変わったりしております。
ということで、暑いのはイヤだけど
夏は『ゼロ次会!』ってことですね!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system