【弾幕・旗など(dan-maku & hata etc.)】




基本的に「1号旗」はホーム戦「2号旗」はアウェイ戦と使い分けております。
実は、青一色の「0号旗」というのもありましたが(2003シーズン当時)、 現在はソニー仙台用として活用?しております。ソニー仙台に 自作の旗を持っていくと大変目立ってしまうとのこと。
本当は、浦和サポの様に←怒らないで!(汗)試合の間ず〜っと旗を 振っていたいのですが、後ろのサポのことを思うと振れないでおります。 そんなことから、アウェイの地では「最後列」に陣取り、後ろを気にせず振っていたりもします。

我が「Happy-1」の弾幕。
平日開催の時には、業務上旗を持って来れなかったりする時もあります。(汗)
また、アウェイの地でこの「Happy-1」の弾幕が貼ってあると「Happy-1が来ている→観戦記がある→楽しみ→早く更新せい!(怒)」 っと思って下さっているという「ありがたい話」も聞きました。(涙)

現在「Happy-1」のメンバーであるサカイ氏のチーム「Old Boys」の弾幕。
サポの世界でも「統合・合併」が進んでいるということは言うまでもない。何のこっちゃ!(笑)
ただ単に「一緒に応援しようぜ!」ってことです。
弾幕の管理は自称管理人に任されております。

このグレンチェックの弾幕もサカイ氏の物。
黄色の部分にはJ1当時(2002シーズン)の選手のサインが書いてある貴重な代物でもある。
最近では「Happy-1」の弾幕とセットで貼っている。
この弾幕の管理も自称管理人に任されております。

そんな「サカイ氏の大事な弾幕」を預かっているわけですが、 すっかりアウェイの地に忘れてきてしまったこともありました。(大汗)
忘れもしない横浜FC戦(2005.6.11三ツ沢)です。
茨城の義実家で、試合の翌日に雨にぬれた「Happy-1」「魂」の両弾幕を天日干ししたにもかかわらず、 気が付いたのは、翌々日仙台に着いてから、他のHPを見てからでした。(慌)

どうしよう〜!!(泣)
横浜FCにも問い合わせしたし、某巨大掲示板にも「おたずねもの」として載せたし。 しかし直ぐに弾幕を保護してくださった方から「弾幕保護!」のメール があり、翌ホーム戦でいただいたのでした。(涙)
しかし、ネットは凄いね〜!持ち主のサカイ氏も某巨大掲示板を 見ており「俺のか〜?まさかね〜(笑)」と思っていたとのことでした。(汗)
横浜FCスタッフの方にも親切に対応していただき、ありがとうございました! 今年も行きますんで。(汗)

Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system