【石像ベガっ太くん(sekizo vegatta kun)】




我々サポをいつも”Vサイン”で迎えてくれる、言わずと知れたベガルタ仙台のマスコット「ベガっ太くん」の石像。
出迎え位置は北ゲート側であり、地下鉄の泉中央駅方面からスタジアムへ来ると必ず会えるはず。 しかし、徒歩やチャリで来る八乙女地区(スタジアムを挟んで泉中央駅の反対側・アウェイ側)在中のベガサポは わざわざ会いにこないと会えないかもね。
試合当日は、石像ベガっ太くんもユニを着せてもらえる。

し、しかし、
場所取りなどの関係上、ちょっと早めにスタジアムへくると、裸のままの石像ベガっ太くんに会える。
まぁ、普段はず〜っと裸なんだけど。(笑)

なかなか会えないのは
ユニを着せてもらっている
(脱がせてもらっている)石像ベガっ太くんなんだよね〜。トイレに行っている隙にユニ着てたりして。
もしかして、あんまり会ったことが無いのは自称管理人だけ?(汗)

Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system