【2015シーズン】




2月28日(土)

来週から2015シーズンが開幕!ということで、それに先駆けて ゼロックス杯が開催されましたね。結果はガンバの完勝! でした。ガンバのアカミネにレッズのムトウ。 ガンバのユニにアカミネ。。。案外似合うね(寂) ムトウのマキノみたいなヘアースタイル? 面白いぞ!ってな感じでしたが、ガンバもレッズも 今シーズンも強そうですね。 まぁ、そんなことを思いながらゲームを観ておりました。 何としても、開幕戦のダービーは勝ちたいね! さてさて、我がHappy-1のホームページでありますが、 長年お世話になったOCNでのサービスが、本日2/28を もってサービス終了とのことで、以降は http://vegahappy1.web.fc2.com/へ引っ越すこととなりました。 リンクを張っていただいておりますHP管理人様は、 お手数おかけいたしますが引き続きよろしくお願いいたします。



2月21日(土)

超ご無沙汰です!(汗)今年は小僧の大学受験がありまして、 2015シーズン開幕前でわくわくどきどきしている皆さんには大変に 申し訳ありませんが、なかなかそうした気分になれない自称管理人で あります(大汗)受験でドキドキでありまして。。。 まぁ、そんな中ではありますが、ここ最近は西方面への出張が 多く、久々に103系に乗ったりでちょっぴり嬉しい自称管理人であります(笑) JR西では、まだまだ103系の現役が多く、大事にされている感が よーく伝わってきます。写真は東京都内であれば山手線カラーですよね。 他に、中央線、総武線、京浜東北線もありますね。 大阪では環状線だったり名前が違いますが。最近ではブルートレイン が廃止を向かえるなど、いろいろ話題はありますが、そんな中での ちょっぴり嬉しい話でした。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system