【2014シーズン】




9月23日(火)

いい天気でした。しかし。。。5連敗はちょっと ヤバイでしょ。相手が鹿島であろうが5連敗はヤバイでしょ。 まぁ、運もあって。本当は4点は決められた展開ではありましたが、 あまりにもキレイにやられすぎでしたね。申し訳ありませんが 得点の匂いがしませんでしたよ。 そんな中でアカミネの幻のゴール。 夕方のローカル版のある局ではオフサイドの判定であったり、 ある局ではファールだったり。そして、Jリーグタイムでは 「得点は認められませんでした!」となんだか濁していたし。。。 不可解なジャッジであったことには間違いないですな。 運がなかったということでしょう。 そんな中で、清水が大敗し順位を一つあげるも、甲府が 勝っちゃって14位と変わらず。しかし、降格圏まで 直ぐ!(汗)好調の川崎が次節ですが。。。何とか いい流れが欲しいです。



9月21日(日)

悔しい負けでしたね。あんなにたくさんのベガサポが 鳥栖まで。。。お疲れ様でした。 最近はPKがなかなか決められないですよね。 冷静に見えるウイルソンが外すなんて。ここ最近 多いかな。桜井も残念でした。トヨダの先制は裏を付かれましたね。 仕方ないでしょ。明後日はまたまた上位の鹿島戦。 勝つ切っ掛けが欲しいですよね。 まぐれでも何でもまずは勝ちが欲しいです。 J2では次節には湘南が昇格を決める様子。 もうそんな時期に来てます。何とか勝ちましょう!といった 昨日今日でありましたが話は変わりまして、先週の新潟の時と違って いい天気であります!マジでツーリング日和でした! この先はますます寒くなるだろうし。 今日は最高でした!南三陸町まで走り、 さんさん市場でキラキラ丼です。毎年はウニのキラキラ丼 なんですが、初めての秋バージョンです。 ウニに比べて若干安い1,800円!食べるが目的の ただただ突っ走ったソロツーリングでした。 来週は山かな。峠も楽しいからね〜まぁ天気見つつで。。。
















9月18日(木)

引き続き新潟アウェイでのことです。 ツーリングを兼ねて新潟へ参戦した自称管理人。 当然、帰りは別のルートで考えており、 身体の疲労感等を考慮し、峠は避けて 一般道へ。予定では新潟から国道7号を 北上し村上方面へ。そして山形の小国を経由して 気分次第でどこを通って仙台へ。。。てな感じで考えて おりましたが。なにせいきなり豪雨の降る新潟。 日本海側は真っ黒い雨雲。当然進行方向も! 仕方なく、雨雲から逃げるように会津方面へ 行きと同じルートを選択したのでした。 8時に新潟のホテルを出た自称管理人ですが、 30分後にはバックミラーで新潟市内方面での 大雨を見ることとなり、なんてラッキーな自称管理人 でありました。んで、同じ道を戻るなら!ということで、 再び喜多方を目指し、今度は”まこと”でラーメンを いただきました!写真は大盛り900円ですが、 坂内食堂のラーメンとはまたまた違いましたよ。 TeamヘイスタのMねーさんらが行きに食べた ”まこと”を美味しくいただきました。 30分程度で食べることが出来ましたが、 食べ終わって12時には大行列となっておりました。 それから米沢へバイパス通って再び七ヶ宿へ。 雨の跡はたくさんありましたが、何とか雨に当たらず 強運の自称管理人でありました!

















9月17日(水)

先日の新潟に行く途中。やはり途中で喜多方によって 喜多方ラーメンでも食べようかと思い11時半頃の喜多方 到着を目指した自称管理人であります。 しかし!そんなことを言っている自称管理人ですが 喜多方ラーメンのお店を全くリサーチせずに行き当たりばったり。 まぁ、喜多方初心者の自称管理人ですから、ビッグネームの 「坂内食堂」の看板を見つけたら、ここしかありませんよね! 11時半到着もこの列です。実際にラーメンを口にするまで 一時間。まぁ、ベガルタの列並ぶのもこんなもんです。 しかし、サッパリして美味しかったですよ! 喜多方初心者は、まずは”坂内食堂”でしょうか。 支那そばは650円也!





9月16日(火)

先日の新潟戦は久々にツーリング兼ねていきましたよ。 仙台から⇒白石⇒七ヶ宿⇒高畠⇒米沢⇒白布温泉⇒ 西吾妻スカイバレー⇒喜多方⇒R49⇒新潟。 途中、雨に当たるも、まぁまぁこんなもんかくらいの 雨でカッパ着たくらいでいた。 しかし、新潟は360°田んぼで見渡せるもんで 、雨が降っているところが見えるんですね。 自称管理人は、そうした豪雨には当たらないで 新潟に到着できましたよ〜





9月14日(日)

久々にアウェイに行ってまいりましたよ。 なかなか勝てない新潟だが、2年前に自称管理人が 新潟へ出向いたときにはラッキーな勝ちで3点を いただいてきましたが。。。お互いに勝ち星から 遠ざかっている同士。試合内容はどっちもどっちの ドローパターン。若干、審判のジャッジに”?!”と 思うところもありましたが、まぁアウェイですから。 見事なフリーキックでしたが、自称管理人的には ホームとアウェイの差がそのまま結果となってしまった ように感じております。 次回もなかなか苦手な鳥栖ですが、ぼちぼち 連勝の切っ掛けが欲しいですね。。。 ということで、画伯からカードをいただいたのですが。。。 カードを自称管理人のBEERにぶち込んでやがんの。 イタズラ画伯でしたよ。んで。。。スタジアム内でカード 落としちゃったなぁ。。。誰か拾った方は大事にしてくださいね。 画伯ごめん!またカードくれ!(笑)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system