【2014シーズン】




8月24日(日)

昨日の神戸戦は残念だったなぁ〜微妙にツキが無かったかな。 たくさんのベガサポが駆けつけてくれていました。暑い中で お疲れ様でした。しっかりテレビで観ておりました。 暑さのせいもあるのかな。前半の動きは良かったが。。。 前半のうちに決めるところを決めていれば流れは 変わりましたよね。まぁ、ツキが無かったということで。 天皇杯を早くに負けてしまった仙台としては、神戸よりも 有利???っていうか、神戸も負けていましたね(汗) そういったことでは互角なんでしょうが、やはりホームとアウェイの 差かな。。。ということで、当然次節”ホーム”横浜戦は しっかりと勝ち点3をいただくということで! そんなきょうの日曜日は、超久々にバイクに乗って エコーラインから蔵王温泉へ。そして激しいにわか雨に なるギリギリで家に到着しました〜!蔵王は涼しくて 気持ちよかったですよ〜!



8月18日(月)

ユベントスレジェンズとの楽しい楽しいOB戦。 気持ち的にはファン感のイメージ。いつもの ファン感も楽しいが、たまにはOB戦の様に勝ち負け気にせず ゆるゆるの気持ちで楽しい試合を観るのもいいね! しかも、往年のスター選手たちばかり。いいね! んでもって、面白かったのは、お腹タプタプでスタミナないし 足にボールが付いていないもんだから、直ぐに疲れちゃう(笑) まぁ、選手構成はいろいろと演出兼ねて考えているんでしょうが、 ほとんどの選手をメンバーチェンジするのも観ていて楽しかったね! 時には交替するのを忘れて、一瞬12人がピッチにいたりして。 スタジアムDJのトモオさんもメンバー交替を間違えるほどに 適当な草サッカー的な面白さ。初めてこうしたOB戦の 観戦をしたもんですから。いいね!また会いたいね!



8月17日(日)

久々の長い長ーい夏休みが終わろうとしております(泣) と言いますか、ご無沙汰しております(汗) 久々に画伯(古い方)に会って、怒られてしまいましたよ(笑) 申し訳ない!まずは、久々の勝利と清水に勝ったのは マジに久々で、それこそマルコスやシルビーニョがいた頃ですよね。 一時は追いつかれてどうなるかと思いきや、何とかなりましたね。 そんなことがあってこそ、楽しかったOB戦でありました。 人のことは言えませんが。。。みんな大きくなりましたよね。 特にアベ(良)は。マジで誰だかわかりませんでした(汗) んで、自称管理人も久々に2002シーズンのユニ着て、 その当時のタオマフ巻いて。そんなサポが多かったですよね。 タオマフの復刻版出して欲しいなぁ、結構ボロですので。 しかし、面白かったです!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system