【2014シーズン】




6月14日(土)

ようやくW杯が始まりましたね!開幕戦のブラジル戦はしっかりと 見ましたよ!まさかのOGではビックリしたけど。 今朝のスペインvsオランダもまさかまさかでしたね! 本当に何が起こるか分からないW杯。そして、明日は とうとう我が日本です!どうなることやら(汗) 自称管理人は、やはり香川・本田から勢い欲しいですよね〜。 楽しみです! んで、先日新聞にも載りましたが、チョンマゲ隊と一緒にブラジル へ向かった某サッカーバー店主!先日の日曜日には皆で壮行会を 行い、写真のダンマクに寄せ書きをしましたよ! チョンマゲ隊と一緒だから、TVに映る可能性はあるよね〜 俺らの分も現地で応援よろしく〜!



6月1日(日)

昨日からたくさんの放送で見ておりましたが、国立競技場が 東京オリンピックに向けて改修されることとなり、現状としては 昨日で終了とのこと。国立のイスが北上(岩手)の競技場へ 引き継がれると聞きました。それで、自称管理人的には 初めての国立、そして最後の国立はあの準決勝のガンバ戦でした。 2009年12月29日。気持ちは決勝〜でしたがね。。。 ちょっとリサーチ不足で申し訳ありまあせんが、ベガルタとして 最後のゴールは、その時のナカハラのゴールでしょうね。 (初めがわからんのですが、もしかして初めもナカハラ?) 結果としては負けてしまいましたが、国立という会場に圧倒されて、 また、変に盛り上がって楽しかったなぁ〜。 昇格も決めていい年末でした。そういえば、その時に買った タバコを最後に、まだタバコお休みしてます〜!早5年目です。。。 いずれにしても、新たな国立競技場との出会いを楽しみにしております!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system