【2014シーズン】




5月20日(火)

前半戦と後半戦で全く状況が変わって、昨年以来の久々となるオーラを 聖地ユアスタで歌ったあの神戸戦。 あんな結果になるとは誰が予想したか! 逆転して直ぐに追いつかれた時には、やっぱり?的な感がありましたが、 ムトウの決勝ゴールで逆転逃げ切りの我が仙台でした。 あの勝利が今の4連勝に繋がったんでしょうね、きっと。 その晩に、自称管理人はありがたいことにワタナベ監督とお話しする 機会がありまして。前の試合(川崎戦)でのダンマク無し試合。 メチャクチャ悔しかったみたいです。「なぜ試合前からダンマク無し?」 そして神戸戦も選手紹介ではコール無し。選手、監督らには それくらい影響があるのか。。。ということが分かりました。 やっぱりサポがチームを支えてやらなきゃいけないんです! 今後、どんなことがあっても ダンマク無しはやめようね。まぁ、それで、神戸戦での勝利で波に乗って、 C大阪も勝利!そして先日の広島戦は本当に 久々にいつものユアスタに戻った感じでしたね。帯も出ていたし。 今は雰囲気がいい仙台。ナベちゃん監督も気合が入っているでしょう! リーグ戦再開が待ち遠しいですね! この波のきっかけは、画伯の誕生日にいきなり現れた”成りきりベガッタ”の おかげでしょうかね。自称管理人は、超うけましたよ〜!(笑)



5月19日(月)

流石に4連勝ともなれば、会社でもどこでも言われます。 『ベガルタ、調子いいんじゃない?』って(笑) まぁ「ようやく調子が戻っただけですよ〜」なんて言い返しますが、 胸のうちでは超嬉しいわけです。ついつい1ヶ月前までは、 気を使われてJ2降格を馬鹿にされたりしたんですが。 選手たちのおかげさまでございます(涙) 新聞も連敗の頃より、だいぶカラーの写真が増えましたし(笑) しかし、王者広島ですが。昨年は同じにACLを戦った我が仙台 でありますが。。。だいぶ昔のような。。。といいますか、 やはりACL出ると疲れで不利なんでしょうかね。 C大阪にしろ。なんか実は仙台、対戦相手がラッキー?ってこと? 川崎もだしね。。。それも実力のうちなんでしょうか(笑) ところで、自称管理人のヘルメットに画伯がスラスラ〜って 可愛く落書きしてくれましたよ〜!色も塗ってみたいよね〜 あのトラメガみたいに〜(笑)



5月18日(日)

まずは4連勝におめでとう〜&ありがとう〜ですね! 自称管理人も言い訳ではありませんが、勝てない・乗れないチームに どうすればいいのか。もう少し良くなったら?HP更新しようか。。。などなど。 いろいろ思っていたらようやくあの頃の負ける気がしないチームへ! と、勝手に思っております(汗)ダンマク無くて、応援無くて。労いも無くて。 ブーイングして。みんな嫌だったと思う。でも、黄色に青の帯。久々に 見れて良かった。アカミネのチャントも、画伯のアカミネダンスも。 そしておまけにウィルソンのダンス?も(笑)嬉しかった。 もう少しゴールを決めて欲しかったけど、巻ける気はしませんでした。 ケンタローもタクトの前で、よく頑張ってくれました! 本当は、このままリーグ戦中断になるのは惜しい気がしますが、 怪我している選手、また、5月の連戦の疲れを癒すには ちょうどいいかも。日本代表を応戦しながらもリーグ戦再開に 向けて、1桁順位、賞金圏内を目指して調整をよろしくです! っと、カップ戦も頑張りましょう!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system