【2014シーズン】




4月12日(土)

すっかりサボってしまいましたが、ナベちゃんの監督初試合勝利と 今シーズン初勝利の記念に久々に更新です。 先日までのアーニー体制に比べて、 なんかテグ監督の時代のような感じに見えたのは 自称管理人だけではないはず。本日はテレビ観戦で ありましたが、とても安心してみていましたよ、なぜか。 確かにケンタローに2,3助けられたのはありましたが、 なぜかタクトの様な安心感も感じましたね。 ちょっと遅くはありましたが、チームの決断が 絶好のタイミングで行われたと思わえるように 次節ノリノリの鳥栖を連勝で、しかも完封勝利で 逆襲開始と行きたいですね!本日横浜へ行かれた サポは羨ましい!早くオーラを歌いたいぞ! と、まずはカップ戦の鹿島戦もガンバロー! まずはありがとー!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system