【2014シーズン】




3月26日(水)

ようやく暖かくなりましたね!いきなりコートが暑く感じられるこの頃ですが、 極端なんだよね〜コート着て手袋無しぐらいが丁度いいんだけどなぁ〜、 まぁ、自称管理人の都合通りにはいかないわな。チームと同じで(泣) 自称管理人的には、先日のNACKは初参戦だったんですよー! なかなか初NACKはいないと思うのですが(汗) 2004シーズンのベルデニックの時には行きましたよ、大宮公園。 確か3戦目だったか。大宮に3点取られて試合終了間際に とった寿人のPKがチームでシーズン初得点だったような。 あの頃の大宮(現NACK)は、アウェイ側が芝生?土?コンクリ? で、喫煙所もトイレも今一境界線が分からなかったとってもチープな 会場でしたよ。だから初NACKで感動していたのですが、 試合は完敗!いい思い出の無い大宮参戦の自称管理人でありました。。。



3月18日(火)

元気の無い自称管理人です。。。先日のガンバ戦では、圧倒的な 攻撃をするもゴールを割れずに面白くないスコアレスドロー。 まぁ、ガンバにしてみればワーストシュート数(1本)ということで 仙台の名をチームの歴史に残ったのは嬉しいことだけど、 やはり今のチームには勝ち点3が欲しかったね。 明日は、ナビスコ杯ですがとにかくきっかけが欲しいよね。 まずは1勝。ウイルソンの流れからのゴール。 とにかくきっかけがあれば、日曜日の大宮も勝てるよね。 今のチームには唯一の勝てるチーム大宮(笑) 落としたらヤバイよね。なので、とにかく勝利に向けた きっかけがほしい明日!よろしくね!



3月2日(日)

ようやく2014シーズンが開幕となりました〜。 申し訳ないですが、自称管理人的にはいろいろと ありすぎまして気持ち的にはもう1ヶ月くらい期間が あってから開幕戦を迎えたかったのですが・・・(汗) まぁ、チームもそんな感じで?アーニー対戦が浸透して いないのでしょう。まずは無失点にして、徐々にペースを つくって体制や戦術を定着させて欲しいです。 しかし!徳島は初J1ですが厳しい洗礼を受けましたね。。。 甲府も鹿島に厳しい完封負け。 次節の鹿島戦が怖いなぁ〜(汗) ところで、本日のJ2ですが。。。話題の岐阜は開幕戦勝利で J2発参戦の讃岐を圧倒でしょうか。J1と変わらない 贅沢な布陣の磐田は札幌にホームで負け。 千葉は開幕戦からバス囲みの様で、いろいろと波乱の 開幕戦となりましたね。うちも早めに1勝が欲しいですね! まずは、今シーズンもよろしくお願いします〜!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system