【2014シーズン】




2月6日(木)

自称管理人は、ちょうど長町大好き某ロックバー店主とはちょうど9年前くらいに 出会いましたね。彼のお店がオープンしてから1年くらい経ってから。 出会う半年前には、河北の夕刊に彼のお店(某ロックバー)が紹介されていて。 なんだぁ〜会社から近いじゃん!そのうち行こう!と夕刊を会社の引き出しに 入れっぱなしで半年が経過。デスクを整理していて夕刊を見つけ、 夕刊片手に某ロックバーへ。店に入ると常連らしき客たちが自称管理人を ジロリ(汗)『この夕刊見てきたんですが。』『遅ーよ!いつの新聞だよ!』 なんて言われたりしましたね。彼はギリギリまで内緒で、いきなり キックオフのあたりにHappy-1の場所に現れました。これまで 3回かな。しかし!一度も勝っていないんですよね、マスター来ると。 そんな一風変わった長町大好き某ロックバー店主が今週の2月2日に 亡くなりました。勝ち試合を見せたかったなぁ。もっとセッションしたかったなぁ。 もっとたくさん飲みたかったなぁ。もっとたくさん話をしたかったなぁ。 本当に自称管理人の不良なアニキだったマスター。 今までいろいろとありがとういございました。某ロックバーの 名のとおりに『天国への階段』をレスポール弾きながらゆっくりと 昇ってください。



2月2日(日)

仙台放送で毎週土曜日の午前中に放送している『あらあらかしこ』。 元ベガルタのナオキファンからすれば、すっかりとおなじみの 番組ですよね。この番組は宮城県内の情報番組であって、 東北の各県でも土曜日のこの時間は、各々の情報番組を やっておりますね。それで「あらあらかしこ」でちょっと前にナポリタンのお店の 『俺たちのナポリタン』を紹介しておりまして、またグルメのフリー誌でも よくクーポンが出ていたので気になっておりましたが、 ようやく食べてまいりましたよナポリタン!写真はクーポン利用で ジュースにサラダがついて500円という安さ! ナポリタンは300g、400g、600gと同じ値段で注文できます。 自称管理人は400gの中盛り。ちょっと濃い目の味ですが とても美味しかったですよ!たまにナポリタンやオムライスのような 洋食って食べたくなるお子ちゃまな自称管理人でした。。。(笑)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system