【2014シーズン】




12月31日(水)

あっ!と言う間に大晦日。今年も終わりですね。 自称管理人的にはいろいろな方から激をいただきながらも なかなかHP更新しないで申し訳ありませんでした。 しかし、今年はベガルタとしては本当に大変な 年でしたね。まさかまさかでJ1残留できるとは マジで心配した4月頃。初めて訪れたNACK5(大宮) は忘れません。今年の失敗を来年は活かして、 残留争いをしない一年でありたいですね。 久々の2ステージ制となるわけだし。うちは初めてだけど。。。 あとは、久々のみちのくダービーが楽しみです! 山形はせっかく上がったJ1を必ず残留して(当然うちらも) ずっとみちのくダービーをやりましょう! 今となっては、J2もチーム数が多く、なかなか上がれませんからね。 お互いにJ1定着しましょうね。 あとは、日程が合えば松本行きたいねー。是非行きたい。 まぁ、新潟はまたツーリングしながら行きたいです。 今度こそは勝って帰りたい。これも日程が合えば。。。ですが。 まぁ、いろいろとあった一年でしたが、なんとか健康で 新年を迎えられることにありがたく思いたいです。 今年もいろいろとお世話になりました。また、来年も よろしくお願いいたします。



12月1日(月)

最終戦を待たずして残留が決まりました! 徳島サポには申し訳ないが、徳島戦は勝ち点3を 計算しており、大宮次第!と考えておりましたので まずは計算通りに試合が終わりホッとしております。 昨夜の某サッカーBARでの打ち上げのおかげ?で 本日は何にも出来ないで終わってしまいました(笑) しかし!最悪の状態から残留を決めてくれたワタナベ監督に 感謝です!残りの広島戦は、来シーズンへ繋げる 一戦として大事に戦ってほしいです。 ところでお隣の山形ですが。。。凄いですね! 天皇杯は驚きから同じ東北としての応援も ありますが、反面、ちょっと悔しい感じ(汗) また、本日の磐田戦での劇的勝ち越しゴール! なぜか磐田には強いですよね(笑) あと1勝でJ1復帰!更にもう1勝で。。。。は勘弁してね(笑)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system