【2014シーズン】




11月2日(日)

2位ガンバ相手に、しかも試合終了間際の同点弾! またヤナギがゴールしてくれたのが泣ける〜! 勝利目前に追いつかれたガンバはかなりのダメージの ことでしょう。まずは最低限の勝ち点1をありがとう! 他の試合を見れば、川崎が踏ん張れずに清水に逆転負け。 大宮は同点で済んでよかったが、甲府がちょっと抜け出てしまった なぁ。次節はうちがC大阪との直接対決!ちょっと期間があるので、 C大阪もだいぶ修正を加えてくる事でしょう。あと2連勝すれば 残留も決まってくれると信じています! 昨日に初J1昇格が決まった松本。おめでとう!あなたたちの 映像をみると、いろいろな気持ちがよみがえり熱くなります。 是非、あなたたちとの対戦を楽しみに残留するぞ!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system