【2014シーズン】




10月26日(日)

いやいや〜ロスタイムのレ&ロのあの一発は効いたなー 勝ち点3はもちろんですが、勝ち点1が。。。 結果的に他の下位チームももたついてくれたので 甲府に順位を抜かれたぐらいで済みましたが、 あの勝ち点1があればなんとかキープで着たのですが。。。 この時期になると、勝ち点1が貴重です! 今日のようなことはやめようぜ。最後の最後まで 集中切らさずに頑張ろう! しかし、J2に目を向ければ2位松本が勝って磐田がドロー。 勝ち点差が10のため、次節松本が勝てば昇格決定! たとえ次節昇格できなくても限りなく松本が有利となりました。 次節はJ2もテレビ(BS)で昇格に関係ある試合を やるようですが、松本の試合をメインに放送するのでしょう。 いずれも19時のキックオフのため、土曜日はJ2を観てから 翌日のアウェイのガンバ戦ですね!勝ち点を頼む!!



10月19日(日)

昨日の仙台は”We Are Reds”たくさんの仙台でありましたが、 おそらくたくさんのお金を落として行ってくれたんでしょう! ありがとう〜!勝ち点3までも落としていただきありがとう〜! 試合前の選手紹介では、スタジアムDJに大阪さんが有得ない 失敗をしでかしてしまう!PVにはリャンの映像が出ていながら ノザワ選手を紹介してしまった!5秒間はあった沈黙。。。 しかし!「今日は何か起こるかも!」と思ったのは自称管理人だけでは ないはず!ムラカミのもう見ることもないだろう素晴らしいゴールも 見られ、首位浦和を完勝で撃破! そして残留へ大きな2連勝!名古屋、柏と連勝して ちょっと楽になりたい〜!



10月5日(日)

ようやく勝てました!ようやく勝ち点3!そして超久々のオーラ! 実に夏休み最終日以来!もう10月だぜ!! しかし、好調のFC東京を倒しての勝ち点3が特に嬉しい! またまた無失点試合をやられて、おまけに4−0なんて やられたらどうしよ!何て思ってましたが、絶対に勝つ! とした気持ちで東京を上回った様に見えました。 また、この時期の大宮は強いですよね〜面白いくらいに 強い。マジで勝ち点3で13〜17位が密集! 残り7試合、絶対に生き残ろう!落ちたら上がって これない気がする!絶対に落ちないように!! ところで、試合前のすずめ踊り。すずめ踊りの 日には負けないらしい。そんな話を試合前に 聞きましたが、本当に勝てた。是非!次節も すずめ踊りの皆さんに踊ってもらいたい! 次節だけとは言わずに残りのホーム全部! よろしくお願いします!!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system