【2013シーズン】




8月25日(日)

何となく、ようやくと言いますか涼しきなってきたような感じですよね。 同じ暑さでもちょっとだけ秋っぽいと言いますか。 お盆も終わり高校野球も終わり。休み明けにバタバタと 仕事をして。JAZZフェスのCMも始まって。秋もあっと言う間に 過ぎてしまいそうですよね。 昨日は久々に負けとなってしまった鳥栖戦でしたが、 雨の中でたくさんのサポもお疲れ様でした。 仙台あたりの勝ち点32は超ダンゴになっておりますよね。 連勝すればちょっと抜けるし、連敗となれば ちょっと危険な位置へ!まぁ、水曜のC大阪戦はカキタニ選手の 関係で別の意味で注目されるでしょうから、そんな試合こそ しっかりと勝ってもらいたいですね。 よろしくお願いしますね!楽天もすごいですからコチラも 負けないように!



8月4日(日)

ホントに久々にオーラを歌った昨日の自称管理人であります。 良かったですねぇ(泣)もう、ここまでオーラ歌ってないと 試合の内容がどうのこうのより、まずは勝利!が欲しくて。 ちょうど梅雨明けとのことだしねぇ〜。 まぁ、東北においては青森のねぶた祭りを始めとして 各地でお祭りスタートしましたからね。 仙台も明後日からだし、七夕。楽天も強いし。 特にマークンの記録も気になるし。甲子園も 開幕するし。いろいろとイベントで忙しい ですが、そうした中で次節の鹿島戦をしっかりと 勝ちましょう!・・・でも明日は雨の予報ですね・・・(泣)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system