【2013シーズン】




7月28日(日)

なかなかスッキリしない天気が続いておりますね。 汗かきの自称管理人にとって涼しいのは大変にありがたいのですが、 バイク乗れないしねぇ(寂) 来週はようやくJ1が再び始まるわけですが、 J2と違って休みが多いなぁ〜楽天盛り上がってるし、 サポ取られちゃうんじゃないか心配しておりますよ。 まずは暑い暑い甲府でのアウェイ。 ここで勝てれば好調の川崎を叩けるんではないかな。 そして鹿島戦!なんとかここで勝ち点を伸ばしたいですね! 暑さに弱いといわれている仙台ですが、ここ一ヶ月を 踏ん張って頑張って連勝しよう!オーラ歌いたい!



7月21日(日)

先日の広島戦は完敗でしょうか。自称管理人は、 大阪におりまして試合参戦できませんでした。 仙台を破って首位奪取ということで、こちらは大変に 悔しい立場となり、この悔しさを次節に!と思いきや またまたしばしのお休み。いいのだか悪いのだかですが、 湘南戦から1勝1敗2分と今一の結果ですから、ここで 改めて気持ちをリセットと行きたいところですね。 さて、先日の大阪では写真のタコ焼きを美味しくいただいてきましたが、 実は当HPを見てくれた方が教えてくれたお店でした! 千里中央駅にあるタコ焼きやで『和楽路屋(わらじや)』といいます。 生BEERとセットで770円とリーズナブル! ソースやらマヨは各自がかけるため、他のお客さんに比べて 下手くそな自称管理人です(汗) さぁ、選挙もだけど全英OPEN見ないとですね!



7月15日(月)

なかなか磐田に快勝できない仙台ですが、下位3連戦は なんとか負け無しでクリアできました。しかし、勝ち点5のみは ちょっと寂しいかな。 明後日には勢いが凄まじい広島を迎えるわけですが、 この広島を完封勝利できたなら、チームは勢い付く でしょうね〜。まぐれでも何でもいいから広島に勝って 欲しいです!自信も付きますしね! ところで、この連休は不安定な天気でありましが、 そんな天気の中に自称管理人はツーリングに。 カッパを着たり脱いだり。雲の流れを読んで 右に向かったり左に向かったり。 写真はちょうど猪苗代湖近くの高架下で雨宿りを している時です。バケツをひっくり返したような 大雨に当たってしまいました・・・。



7月8日(月)

明後日には大分戦かよ〜!ってことで、選手以上に スケジュールに余裕の無い自称管理人であります。 ケガ人が多い中でうまく監督も采配していると思います。 がっ!やはり勝ち方を忘れた我がチーム。 結果どうあれとにかく勝ってその感覚を持ち帰って 磐田戦を迎えたい!あの悔しい大分での敗戦・・・ っていうかドローでしたがJ2降格。・・・あの悔しさを 知っている選手はいないかな。でも悔しい思いした サポはたくさんいるよ! 是非勝ち点3を頼むね!ということで、 久々のカツ丼です! 大阪の千里中央駅にある丼物屋『田毎(たごと)』。 このカツ丼は700円だが、うれしいのは夕方だとBEERが半額の 250円!千円でお釣りがきちゃうこの安さ! しかし、タマゴにカツを乗せてネギを乗せるこのカツ丼。 ちょっと順番が違うかもですね。東北とは。



7月7日(日)

お久しぶりです(汗) さて、本日は七夕ですが夜空に星たちは見えるかな??? 昨夜の七夕ダービーでは負けはしませんでしたが、 下位の湘南(下位と言っても勝ち点さはそんなにないなぁ〜汗) に無得点で面白くないドロー。 自称管理人的には久々の試合で、気分的には開幕戦の 気持ちでしたが。水曜日にはまたまた下位の大分。 まずは得点して守りきる、鉄壁な仙台のプレーを思い出して 自信をつけることかなぁ。最近、オーラの歌詞を忘れそう。 暑さで選手たちも大変かもだけど、昨年の自信を持って! よろしく頼むよ!しかし・・・七夕のあたりって弱い仙台だよね。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system