【2013シーズン】




6月22日(土)

もう少しでコンフェデ杯のメキシコ戦がキックオフですね! ちょっと寝ますが・・・(汗)先日のイタリア戦では、ちょうど 出勤時間と重なり、PKまで見て出発といった感じで 途中で香川のゴールの知らせ聞いて、そのままかと 思いきや、3-4で逆転負けといった結果。 スゴイ試合でしたね。リアルに見れなくて残念でした。 ここまで2敗と言うことですが、何とかメキシコには 勝ちたいな。まぁ、イタリア戦で3得点もできたのだから、 自信を持って臨んで欲しいです! ところで、自称管理人が大阪に行った際に、 空港へ向かうモノレールに乗り換える千里中央駅。 そこにあるお好み焼き屋さん『あっちこっち』。 写真のモダン定食950円は、毎回食べて帰ります。 また、行きます(笑)



6月16日(日)

本日より始まったコンフェデ杯。初戦で開催国のブラジルと完全アウェイで 始まったわけですが、開始3分の先制弾!目が覚めましたよ(汗) 4時に目覚ましかけてキックオフ・・・目が覚めましたよ。 日本もシュートまでは行っているので決定力を言いたいところですが、 現状としては、個人技も含めてブラジルが格上でしたね。 最後の3点目は余計でしたが・・・。しかし、来年のW杯本戦に向けて いけば今日の敗戦も無駄ではないと。次節も怪我無く頑張って! さて、最近はありがたいことに毎月大阪に出張がある自称管理人ですが、 ベガルタは大阪キャンプ、終わってしまったんですね。 来週行くんですが・・・残念!ということで、また串カツ食べに行こうかな(笑)



6月5日(水)

昨日は予定通りと言いますか、ようやくと言いますか。 しかし、W杯出場おめでとう!そしてありがとう! 5大会連続ということですっかりW杯の常連国となった 日本。素晴らしいですね!ラモスら大先輩らが なかなか成し得なかったW杯出場が連続で。 特に予選から戦ったドイツ・南アフリカと今回と。 スゴイですよね。おかげさまで来年まで 夢が出来ましたね。ありがとう! 自称管理人は某サッカーBARで観戦し、普段の ベガサポじゃないほとんど知らない人たちと(笑) 盛り上がりましたよ!すっかり飲みすぎた 昨日でした。。。



6月3日(月)

本日、仕事で移動途中で郡山により、20数年ぶりで 寄った定食屋の『かずひろ』。隣りが精肉店なもんで、 材料は新鮮!と思っております。 メニューはシンプルで、680円のメニューが 焼肉定食・唐揚げ定食・ハンバーグ定食・ホルモン定食。 750円がトンカツで900円がヒレカツ。以上! 昔は600円だった記憶だが、味も盛り付けも当時のまま。 まぁ、当時に比べ舌もこえた自称管理人。 焼肉にすれば良かったとちょっと後悔! 本当はトンカツが良いが、70円をケチってしまった! そんなお昼でした。ちなみにご飯は多すぎて半分残してしまいました(汗) でも、唐揚げも旨かったっす。



6月2日(日)

ひさびさにひとり言書いてます。 忙しい5月でした。あっ!という間の6月突入です。 そうしているうちにJリーグはちょっとお休みで。 明後日は、W杯最終予選で、是非今回決めてほしい オーストラリア戦ですね。 引き分けなんていわないでスカッと勝利で決めてほしい! レディースは本日岡山戦があったようで、宮間選手に 2失点と厳しい結果。ベガルタもなかなか勝利が 無い中でレディースも厳しい。お互いにケガ人に 泣かされている状況ですが、7月からは暑さに負けずに 勝ち続けたいですよね。まぁ、まずはW杯出場ですかね。 そこに集中ですかね。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system