【2013シーズン】




5月26日(日)

やはり鬼門の日本平!完封負けですか・・・。 昨日のスポルタンみて知ったのですが、日本平で勝ったこと 無いんですね。アカミネ選手が先制していたら勝てたかもですよね。 何年か前までは三ツ沢が鬼門だったと思いますが、日本平もか。 来年こそは!って感じですよね。 水曜日にはアウェイで浦和と対戦するわけですが、 中2日ということで、浦和に部が悪いと思いきや本日 6得点と絶好調の浦和ですから、かえって試合日程が 近い浦和の方がいいのかも!(汗) なんとか、勝ってリーグ戦中断したいものですね。



5月19日(日)

昨日はいい天気の中でのアウェイ横浜戦でしたね。 結果は残念ながらスコアレスドロー。 見ていても面白くない残念なスコアレス。 暑い横浜に駆けつけた皆さん、お疲れ様でした。 自称管理人は、天気のよさにバイクを出して、今年初の 山形蔵王でした。エコーラインはまだやばそうなので 七ヶ宿経由で。たくさんバイク走ってましたよ。 地震に気付かず走っておりました(汗) レディースは完敗。お隣山形は圧勝! 次節はなぜかここ数年勝てない日本平の 清水!今回こそ完勝でこれまでの仮を返してください!頼む!



5月12日(日)

素晴らしい勝ちでした!後半にアカミネからウィルソンへと 流したシュートはボールの回転が外に回ってポストに! あれが決まっていれば完封勝利だったかなと思っております。 ズラタンに決められたあたりはヤバイ展開になりつつ ありましたが、なんとか緊張を保って逃げ切り勝利! 完封勝利こそ逃しましたが、次節の2位横浜には いい勝ちとなったかな。仙台的にはなぜか日産スタジアム で勝っているので負ける気はいたしませんが、 しっかりと3連勝してアウェイ3連戦に繋げたいですね。 レディースも負けずに何とか(汗)



5月8日(水)

本日は某サッカーBARの祝10周年ということで、 ちょいとお店に顔を出して参りました! 聞けば某サッカーBARはOPEN当初、三越向かいの 今は無きション○ン横丁にありまして、ちょうどそちらで 5年、現在の場所で5年ということで、ようやく旧場所 より長くなったとのこと。自称管理人的には、 ちょうど旧お店を閉店する数ヶ月前にいわゆる 自称”常連”となりましたので、お店の歴史からすれば まだまだな自称管理人であります(汗) これからもよろしくお願いします! さて、この連休は寒かったですよね。自称管理人はちょいと バイクでツーリングをしておりまして悔しいことに 二日間ともに雨合羽にお世話になりましたよ(泣) 寒かったり風が強かったりで変なこの頃ですね。



5月6日(月)

いやいや〜久々のリーグ戦の勝利!ありがとう! おめでとう!おつかれさま! 試合は見れませんでしたが、Jリーグタイムで ダイジェストで見ましたよ!たくさんサポが駆けつけて ましたね。ちょうど今頃は高速道路でしょうか。 気をつけて帰ってきて欲しいです。 しかし、角田のシュートにヤナギのシュート!素晴らしいですね! ACLが吹っ切れた感じなんでしょうか。スカッと勝利! 初の完封勝利ですね!自称管理人的には 名古屋が超苦手な感じなんですが、時代は変わりましたね。 次節はお得意さまの大宮。しかし、首位ぶっちぎりの大宮。 ベルデニックがピッタリはまった?大宮。 記録更新は本日で終わりで、次節で仙台が勝って しまいましょう!連勝もしないとね。名古屋戦勝利から 連勝街道まっしぐらで行きましょう!



5月2日(木)

しかし、昨日のACL中国戦。寒かったです・・・ 仕事帰りの自称管理人はコートもなしでスーツでそれだけ。 しかも昨日からクールビズですよ(汗) まぁ、寒さは熱燗3杯で試合中は何とかしのぎましたが、 ACLというか、国際戦初参戦の自称管理人的には ちょっと違う雰囲気が面白かったですよ! 試合内容的には・・・まぁ今更ってところですが、 外人さんのレフリーですからね。 何を言っても聞こえませんよね(笑) とにかくACLは予選敗退で、しかも 終わってみればリーグ最下位で終ってしまった・・・。 これを糧にまた頑張って欲しいですね。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system