【2013シーズン】




4月29日(月)

もうGW前半が終了です(泣) 試合参戦以外は二日酔いで寝ていて何にもしないで 終わってしまったような寂しい自称管理人ですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・。 さて、また3日仕事頑張れば4連休!ということで 気持ちを切り替えますよ! んで、明後日にはもうACLの中国戦です。 リーグ戦であんまり結果がよろしくない仙台ではありますが、 ACLはなかなか行けないし、また、決勝リーグに進める 可能性がある現状としては、やはり勝って決勝リーグへ 進みたいと。某サッカーBARの皆さんは『リーグ戦は これから何とでもなりますよ。しかし、ACLの予選は あと1戦。勝たないと!』なんて、皆さんめちゃくちゃ ポジティブ〜!恥ずかしながら、自称管理人は 明後日のACLが初参戦です〜!よろしく!(汗)



4月25日(木)

ナカハラの今後見ることのないかもしれない見事な ボレー!しかも劇的な同点弾!ということで、そうした 要因も加わりヒーローとなりましたね。 自称管理人は出張につきゲームをテレビでも見れませんでしたが、 夜のスポーツ番組でボレー見ましたよ! あんなシュートが打てたのね!という感じで見直しましたよ(笑) あとはリーグ戦でもバシッと勝って鳥栖から勝ち点3欲しいですね。 週末はいい天気のようですから、試合もいい結果であって欲しい! いいゲーム内容ではない。いい結果です!よろしくです〜!



4月21日(日)

なかなか勝てませんな(泣)こうしてズルズルいかないようにしないとですね。 川崎に初勝利を献上してしまい。 まぁ、川崎さんならばいいとしますか。 今度はタイへアウェイということですが、罰ゲームもなかなか辛いですよね。 とにかくケガだけは勘弁してもらいたい。そして暑さ! アウェイ参戦するサポも体調管理をしっかりと! いきなり30℃超えだし! さてさて、お隣山形は連敗脱出おめでとうです! 仙台はいきなりの雪でしたが、山形も同じような天気だったでしょうに。 お疲れ様です!



4月14日(日)

昨日に比べてだいぶ暖かい日曜日でした。 今日はツーリングしている人も多く、自称管理人も一っ走りしてきました! ほんのちょっとだけですが(汗) 天気はいいとはいえ、昨日の試合はまだまだ寒かったですがね。 泉中央の風は本当に寒かったです。 次は連休中の鳥栖戦ですから、今度こそ暖かい天気を 期待します! ところで、カクダ・シンゴのペアは安定しておりますね。 先週の新潟戦とは全然違う。面白かったし、 得点もできたし。確かにFC東京も連敗中で あったわけですが、今日こそは!という気持ちが 凄かったですからね。よく勝てたと思います。素晴らしい! 次節川崎はまだ勝利無し!ということで、もっと凄い 気持ちで向かってくることでしょう!ホームだし。 しかし!今期初のアウェイで勝ち点3のお土産を期待します!



4月10日(水)

新潟戦に比べて面白い試合でしたね! やはりカクダ選手が効いているのか?(笑) 惜しいシュートも3回はありました。 内容的には3−0で勝てた試合でした。 同グループEは混戦ですね。残り2試合で どうなるか!次節のアウェイ・タイでは 気温が40℃とか言ってましたけど・・・(汗) しかし、カードがだいぶ出ましたね。 残り5分くらいでは、ソウルに勝たせたい? と思わせるようなジャッジが多く見られました。 まぁ、結果オーライですが。まずはヤナギのゴール良かったです!



4月8日(月)

故障者が多くて困ったベガルタ仙台ですが、 昔ほどに困った困っ感はありませんよね。 それは素直に選手の底上げができていて 選手層が厚くなったということでしょうか。 確かに上位陣に位置するためにはベストな布陣が 必要ですが、現状は下位に低迷してしまうギリギリの 布陣ですね。やはり点数を取れないとね。取ってこそ 守備固めですよね。まぁ、そんなわけでアカミネ選手の 離脱は非常に痛いし、またカクダ選手もいつ復帰できる? と厳しい状況ですね。このままでは、マジで賞金圏内が 目標になってしまいそう(汗)アカミネダンスできない画伯も 寂しそうだしねぇ。



4月7日(日)

だいぶ風はおさまった様な感じでしたが、レディースのホーム開幕戦 での勝利、おめでとうございます!そして天気悪い中でユアスタに 駆けつけたサポの皆さん、お疲れ様でした! 花粉症だか風邪だか分からない自称管理人は、テレビで観ておりました。 ところで、J2山形は上位決戦を負けてしまいちょっと落ちてしまいましたが, まだまだ大丈夫。頑張ってください!岡山が健闘してますね! さてさて、先に昨日の新潟戦の観戦記を更新しましたが、 アウェイのFCソウル戦も順番逆ですが近々更新しますね。 しかし、チケットですがどこにベガルタ書いているのか分かりませんね。 っというか、まぁ、よく見れば分かりますがローマ字とかで書いて欲しいなぁ(笑) 「ベガルタ仙台」が読めませんので(爆)



4月6日(土)

全くいいところが無かった感じです。ピッチも審判も含めて。 あと暖かい予報が全くで超寒かった。暖かいのに ダウン着て恥ずかしいと思いきやちょうど良かったです。 しかし、新潟のプレスが効いておりました(汗)途中で 足も止まるかと思いましたが、最後までスタミナ落ちませんでした。 やはりこれまでリーグ未勝利とナビスコの勢いがあったのでしょうか。 仙台も反省しないとですね。水曜日と土曜日と連続で ホームが続きますがここで流れを戻したいですね! さて、ようやく前田の初ゴールが生まれましたね! しかし、好調の浦和です。今年はなさそうな予感・・・。 それとも今年は前田ゴールでチーム初勝利の場合でしょうか・・・。



4月3日(水)

残念ながらACLのFCソウル戦は惜敗ということでしょうか。 しかし、現地参戦組からすれば惨敗といっておりました。 我がチームとしては2名の女史を参戦させていただきましたが、 トップツアーのベガルタK課長含め関係者の皆さんお世話になりました。 天気もそんなに仙台と比べて差が無く、まして寒さ対策として たくさん暖かい服装を持って行かせましたが、案外 暖かかったようで何よりでした。 帰りは選手たちと同じ飛行機だったようで監督を始め 選手たちと触れ合う時間があったようです。 これもアウェイの楽しみの一つでしょうか。 まずは無事に帰って来れてよかったよかったですね。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system