【2013シーズン】




2月26日(火)

待ちに待ったACL開幕ということですが、ホームで 勝てませんでしたね。タイのチームは仙台の寒さで 不利!という予想でしたが、動きやスタミナは全然 タイのチームの方が良かったみたいですね。 仙台も決めるところをしっかりと決めていれば 勝てたということですが、その決定力の問題は 深刻ですよね。週末のリーグ戦には結果を出して 良いスタートダッシュと行きたいところ!でも、 国際試合の雰囲気ですか?英語とかだったそうで、 なかなか経験できませんもんね。さすがはACLでしょう。 っということで、 自称管理人は出張で参戦できませんでした(泣) 自称管理人は甲府戦からの参戦になります!よろしくです!



2月24日(日)

HPの更新をサボりまくったこの頃ですが・・・(汗) 明後日にはもうACLの初戦を迎える我がベガルタ仙台です。 こんな気持ちでいいのかな・・・自称管理人は(汗) リーグ戦も来週末には開幕といくことで、 今年も良いスタートダッシュといきたいところですね。 広島は今年も良さそうですよね。うちも同じに 優勝候補の一つであるわけで、ケガとかで予定が 狂わないで欲しいなと願っております。まずは初の ACL。選手もサポも楽しんでいきたいですね! さてさて、仙台駅東口にある山形辛味噌らーめんのお店 『りゅうぞう』です。久々に行きましたが、やはりこうした 寒い時に食べた方が美味く感じましたよ。 最近はなかなか山形方面に行けずに龍上海のラーメンが 恋しく思っておりましたが、ジャンル時には同じ辛味噌らーめん なんでOKですかね。写真は定番の800円。平日のランチタイムは 半ライスサービス!



2月14日(木)

ACL出場をかけてオーストラリアのチームとタイのチームとで 戦った結果、PKでタイのチームが出場を決め我が仙台と の対戦が決定! アウェイ的に観戦するにあたり自称管理人的にはオーストラリア のブリスベーンがいいなぁ〜と思っておりましたが、 残念ながらタイかぁ。というところです。あくまで観戦するに あたり・・・ってことですから(笑) ということで、今シーズンの開幕はACLの ブリーラム・ユナイテッド戦で!ということになりました。 この時期の平日ナイターでありますが、風邪をひかないように 参戦しましょうね!さて、自称管理人の会社の近くにある 五麺というラーメン屋。別にただのラーメン屋ですが、 安いし漫画がたくさんあるので案外人気店であります。 写真は焼き鳥丼とみそラーメンのセットで690円也。 普通においしいですが、焼き鳥丼は大船渡の 仮設食堂街で食べた焼き鳥丼が美味かったなぁ。



2月10日(日)

最近は相変わらず自宅でPCやりたくない病の自称管理人であります(汗) しかし、今日は天気がよくて寒いながらもバイク日和でありましたが、 すっかり乗るタイミングを逃し次回へ(泣)さて、いつかは行きたいと 思っておりました麺房『大喜』。場所は4号バイパスから 長町ICに曲がるルートインホテルの隣り。 スープは海系と山系があり、人気は海味の飛び魚のさっぱりスープ。 しかし、庄内ラーメンのさっぱりさとは違うんだなぁ。 で、塩ワンタンメン830円。自称管理人は醤油ワンタンメンを 食べましたが、人気のとおりに塩の方が総合的に いいかもです。オシャレなお店でした。



2月3日(日)

もう二月ですね。Jリーグ日程も発表になり、 手帳に日程を記したり、どのアウェイに参戦できるか 予算はどうか。などなど、ちょっとした計画をするのに 楽しい季節ですね(笑)まぁ、そんなわけでACLの日程も 見ながらの計画なんですが、さすがに厳しい日程です! 鹿島、川崎の後にはそのままアウェイで成田へ! って感じでしょうか。プレーオフ関係でまだ対戦相手が 決まらないカードがありますが、ブリスベーンなんかだと、 更にキツイですね(汗)強いチームは大変ですね。 なお更、選手層の厚さが勝負ですね。まずは、今のキャンプで 怪我をしないシッカリとした身体作りを!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system