【2012シーズン】




8月26日(日)

いやいや〜久々の勝利!そして終わってみれば完封とは行きませんでしたが完勝! ということで、本当にありがとうございます!現地はさぞかし盛り上がったことでしょう! 実に羨ましい!自称管理人はこの日、某サッカーバーでテレビ観戦でしたが、 こちらも負けずに盛り上がりましたよ!エアコン効いた店での観戦でしたから 申し訳ありませんが(汗) しかし、中継から聞こえた超久々のオーラをこちらでも歌いましたよ! もう久々すぎて歌詞を忘れてしまいましたよ(爆) キレキレの太田に技ありウィルソン!みんな良かったです! 試合後のインタビューではテグ監督の嬉しそうな笑顔見てたら 本当に嬉しくなりました!本当にありがとう! 次節ホーム川崎戦は絶対に連勝しよう!



8月24日(金)

暑い暑い毎日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか(汗) さて、明日はこの暑い中で暑い埼玉でアウェイ大宮戦です! チームとしては実に7月7日アウェイ神戸戦以来、オーラを歌っておりません。 リーグ戦カップ戦関係なくしてもユアスタでは6月27日のホーム磐田戦以来だし、 自称管理人的には6月9日のホームC大阪戦以来オーラを 歌っておりません(汗) これまで、比較的大宮は相性が良いわけですが、 あのベルデニック監督率いる新たな大宮にどういった結果となるでしょうか(汗) 冗談でも(笑)優勝を語るなら、明日の大宮に勝たないと絶対にダメです! 選手たちは、勝てなかったら全員ランニングして仙台まで帰ってくる気持ちで 頑張ってほしい!勝ち点3をよろしくです!



8月19日(日)

本日は19時から宮スタでU20女子W杯サッカーが始まります。 そして日曜日のそんなゴールデンタイムにフジテレビ系列で 生中継されます! 女子のU20で中継なんて・・・時代は変わりましたよね! なでしこJAPANの影響がこれほどに大きいとは素晴らしい ことですよね。なでしこの選手たちが一番ビックリしているのでは ないでしょうか。まずは、ヤングなでしこに頑張ってもらいたいですね! さて、先日にちょっと山形蔵王へ行ってきまして、 自称管理人の先輩が昨年末よりOPENしたカフェ 『スノードーム』に行ってきました! お店のHPを見てもらえば分かりますが、店内はとっても癒しの空間となっており、 ちょっと温泉に浸かった後の一時に丁度よいカフェになります。 なかなか温泉場の食堂に入ってのんびり居るのと違って、 美味しいコーヒーと癒し系のBGMと。 お勧めはママさんのオリジナルの濃厚チーズケーキ! 温泉に出かけたら是非とも寄ってみてください。 自称管理人も近々バイクでエコーラインを 走って温泉に行くつもりです!(笑)えっと、写真はそのチーズケーキと コーヒーとアイスクリーム。あと、夏季限定でカキ氷も やっていて、湯上りにはピッタリですよ!



8月18日(土)

負けないけど・・・勝てないねぇ・・・(泣)今日の柏は レ&ロ選手が出場停止とサカイ選手の移籍の関係もあってか 全く脅威に感じませんでしたが、そこで攻めきれない我が仙台は もっと脅威を感じさせることは無かったのではないでしょうか。 タクトのスーパーセーブのおかげで負けないでおりますが、 暑さでダメなのでしょうか?でも、だとしたらこんなに勝てなくても 2位でいられるくらいに周りのチームがお付き合いしてくれている ということで”ツキ”があるのか我が仙台。しかし、広島とは着実に 差が離れています(汗)後ろを振り向けば直ぐ後ろにも 他チームが迫っています! 次こそ勝ってください!頼むよ!!



8月11日(土)

あ〜ぁ、最下位札幌に逆転負け。名古屋と同じに1-2で負けるなんて。 試合終了間際の逆転ゴールでしかもOG! まぁ、こんなもんですかね。世の中的には今日から夏休みの 方が多い中で、是非とも来週の柏戦こそは勝てるように チームは頑張ってほしい!せっかく札幌まで 応援に駆けつけたサポも辛いでしょうが、 せっかくだから美味いものたくさん食べて ススキノで楽しんできてほしい! さて、サッカーにおいてはオリンピック終わってしまいましたが、 男子はメダル獲得できずに残念!なでしこもいい試合でした。 鮫島選手の初試合がちょっぴり楽しみな自称管理人です。



8月5日(日)

なかなか勝てなくて・・・だけど負けなくて・・・だけど首位へ返り咲きの 不思議な運がある我がベガルタ仙台でありますが、 やはり強いチームは負けない!ということなのでしょう。 よく鹿島だって、今日こそは負けだな・・・なんて見ていても 必ず追いついて負けないし、逆転だってしていたし。 強いチームは負けないのだ! よって、次節のリーグ戦の札幌アウェイは絶対に勝つ点3! よろしく頼むよ! ってことですが、画伯のアカミネダンスは最高に面白いです! ベガチアとの絡みはしばらく続けてくださいね!(笑)



8月4日(土)

なでしこもU23男子もスゴイ!お互いにオリンピックで準決勝進出! いわゆるベスト4です!あと1勝でメダル確定!頑張ってほしい! さてさて、本日のベガルタですが、まさか内山選手のゴールで 先制できるとは、だーれも予想してなかったでしょう(笑) まぁ、あそこで終わらないのがJ1ですよね。 その後に2ゴールで逆転されて、ウィルソンのPKでやっとこさ 勝ち点1をGETできたわけで。勝てなくて悔しいが負けなくてよかった? って感じ。 うちより30分早く試合が終わった浦和が終わってみたら引き分け。 そして!30分遅く始まった広島が、まさかの逆転負け! 結果、なぜか仙台が首位奪取!(爆) やっぱり負けなくてよかったんですね!(笑) 勝ち点1は大きいのだ!



8月2日(木)

すっかり東北は夏祭りで大盛り上がりとなっておりますが、 仙台としては日曜日の花火大会から仙台七夕ですよね! 暑くて暑くて毎日が大変ですが、夏祭りは暑くないとねぇ! さて、いまだに先日のファン感の話ですが、 選手たちのグッズ(主にスパイクが多いかな)による恒例のチャリティー オークションが開催されましたが、自称管理人は実は初めて参加したんです(汗) 写真のしゃもじが、画伯のHPで事前に出品の告知をされたものですから、 ○万円を持参して(汗)しかし!落札されてしまいました(泣) DJのトモオさんらの落札額からすると、とても高価な様子(汗) しゃもじ2本ならば、せめて1本ずつの出品にしてほしいと 思った自称管理人でした。久々のドラえもんと妖怪柄のしゃもじが ネタとしてGETしたかったなぁ(悔)来年もよろしく!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system