【2012シーズン】




10月28日(日)

昨日は惜しくもドローで終わったわけですが、運がいいということでしょう、 広島も浦和もドローってことで、順位は変わらずですね。 ホーム最終戦あたりにドラマが待っているような感じです。 首位奪取はもちろん勝ち点で行きたいところですが、 お互いがこのまま負けなければ優勝できないわけです。 となれば、得失点差をひっくりかえす大量得点を 続けたいですよね!まずは、次節のC大阪戦で よろしく頼むよ! ということで、まずはベガルタレディースですが、優勝おめでとう! 残念ながら全勝とはなりませんでしたが無敗での優勝! 次節のホーム最終戦ではシッカリと勝って今シーズンを締めくくり 来シーズンからなでしこリーグで頑張って! 男子も優勝続くぞー!



10月22日(月)

3位レッズを蹴落として、首位広島と勝ち点並んで。 テレビ局としてもネタとして取り上げやすいこの状況。 結構、各局で出てますね! 嬉しい限りです。 リーグ前半の頃は、例え首位になってもガンバだのレッズだの。 なかなか仙台をネタにはしてはくれませんでしたが、 やはり今回のレッズ戦勝利はでかかったみたいですね。 赤嶺選手の2年連続の二桁ゴールに、ウイルソン。 ツートップが並んで二桁ゴール。 いい流れですね。しかし、ウイルソンは上手ですよね。 どんな状況でも冷静なウイルソンがいいですね。 さて、自称管理人がネタにしている赤嶺選手のチャント時の 画伯映像をYouTubeで見つけましたので勝手に転載します。 投稿者の方、許してくださいね。以下⇒ 『画伯の赤嶺ダンス』



10月21日(日)

よくぞ勝ってくれました!やはり開始早々のビッグチャンスをしっかり 得点した先制点が効きましたね。またうまいことに柏がロスタイムに 劇的決勝弾決めてくれて!やはり運もあるのかまだまだ優勝の 可能性があるということでしょうか。まだ見放されていないというか。 実は自称管理人、レッズ戦の勝利見るの初めてなんですよ(汗) また、ユアスタでレッズも(汗)チケット完売の割には1万7千人と 入場者数が少なくて残念でしたが、まぁ、広島と勝ち点並んで 良かったです!次節の磐田戦も頼みますよ!



10月14日(日)

甲府のJ1昇格が決まりました! 日程があえば是非、あの食堂にいきたいです! まずはおめでとう!あとはタイトル狙ってください! んでもって山形、勝てませんでしたね。だいぶ厳しいポジションの8位。プレーオフには 6位までに入らないとだし、プレーオフの条件を見れば ひとつでも順位を上げないとかなり厳しい。まずは目指せ6位以内! まぁ、そんなわけで、だいぶ寒くなってきた今日この頃ですが、 今年最後?であろう蔵王エコーラインを走ってきました。 お釜のあたりが混雑していて長い長い渋滞でした!疲れましたよ。 それで、山形蔵王の上湯に入って温まって、 以前紹介しました自称管理人の先輩のカフェ 『スノードーム』に行ってきました! お店のHPを見てもらえば分かりますが、店内はとっても癒しの空間となっており、 ちょっと温泉に浸かった後の一時に丁度よいカフェになります。に行って 「とろとろ角煮ごはん」(650円)をいただきました。 コーヒーのセットもお得です!いきなり混んでましたよ〜! 山形蔵王へ出かけたら是非寄ってみてください!



10月13日(土)

出張で不在のときに天皇杯がありまして、 J2熊本に負けてしまったようですね。天皇杯はなかなか ニュースにも出てこないので、当日は申し訳ありませんが忘れておりまして(汗) 結果だけみてガッカリした自称管理人であります。 熊本は数日前には山形とリーグ戦がありまして、完勝で山形から 勝ち点3をゲット!アウェイながらスゴイですよね! 山形はかなりヤバイ状況になってしまった訳です。 それで、熊本はその勢いでそのまま東北にステイしていたのでしょうか? アウェイで2勝!素晴らしいです!まぁ、これで仙台は広島と同じに リーグ戦のみとなってしまいましたから、優勝目指して頑張るだけですね! さて、中野の中華そば店「青葉」です。大宮駅の近くに大宮店が ありまして、写真は650円のスタンダードメニュー。 細い路地にありまして、雰囲気も良かったです!



10月8日(月)

ちょっと遅くなりましたが、G大阪戦に勝利でよかったですねー! しかもナカハラ選手のカッコいいヘッドで!ナカハラ選手は G大阪から得点するのが多いような気がしますが、気がするのは 自称管理人だけ??NHK−BSのJリーグタイムではアカミネ選手の 生インタビューがあって2得点に絡んでいたということでしたが、 自身では残り6試合で6点決めるようなことをハヤノ氏に言わされて おりましたよ(笑)それができたら優勝間違いなしですね! うまい具合に回りも勝てないでいてくれてラッキーでしたが、 次節の浦和を叩いてこそ優勝ですよね!頼みますよ!だから、 明後日の天皇杯熊本戦ではケガはしないでね。



10月5日(金)

清水戦の敗戦からようやく一週間てことですが、 なんか大分前に負けたような感じで、なぜか?自称管理人的には 久々の試合と言う感じです。 対するガンバはこれまたなぜかの降格圏内。 なかなか脱出できないでおります。 確か、開幕当初は、自称管理人の予想として @名古屋AG大阪B柏でありまして、 今のところ全然当たっておりません(爆) ガンバには申し訳ないけど、J2を経験してもらいたいしなぁ(笑) 新潟も降格の経験ないしなぁ。案外厳しいJ2を 会社もサポも含めて経験して欲しいなぁ。申し訳ないけど。 いずれにしても厳しい条件は多々ある仙台だけど、 ホームではしっかり勝たないと! 明日のヒーローは誰かな?コウダイのボレーか?(笑) よろしくお願いしまーす!



10月1日(月)

台風が過ぎて、涼しいかと思いきや案外暑かった本日でしたね。 例年であれば今日から衣替えということですが、節電ムードと 今年の猛暑で、我が社では10月いっぱいまでクールビズが延長です! 自称管理人はネクタイ好きだけど、やっぱりノーネクタイは楽ですからね! でも本当は今日からスーツ着ていこうと思っていたんだけど、暑かったんで(汗) まぁ、来週あたりからかな。 さて、自称管理人の職場は仙台の大町にあるんですが、 そこのマンションの一角にあるお食事処の『肴町(さかなまち)』。 夜のお店なんだけど、数量限定でランチもやってます。 ランチといっても日替わりだけで、値段は700円。 ご飯もおいしくおかわりOK! この日はチキンカツでしたがとても美味しかったですよ! 付け合せの卵巻きも美味しかった〜!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system