【2011シーズン】




9月25日(日)

羨ましい!日産スタジアムへ行ったベガサポが羨ましい! 昨シーズン同様の完勝!しかも逆転勝利! 連勝!アカミネの連続ゴール!羨ましい! 自称管理人は仕事でして、なんとか前半はBSで見れたのですが アカミネゴールは見れませんでした(泣) でも、角田のふかさないでバーに当たらない見事な ゴールとヤナギの素晴らしいゴールは見れましたよ(嬉) 中盤ではシンゴも頑張りましたね!上位陣は名古屋以外が皆負けて、 しかも仙台直下の広島に福岡が勝ったりで、ますます横浜戦勝利が 大きいですよね。次節のC大阪戦のホームが盛り上がりますね〜! 楽しみです!



9月20日(火)

この時期にリーグ戦3連勝で、しかもなぜか5位に位置する 我等が仙台!先日のファン感でテグ監督が言っておりました。 昨シーズンの勝ち点39を超えてサンキューと(汗) 現在、仙台はリーグ戦8試合残して勝ち点41! 素晴らしい!是非とも一桁順位で終わって欲しい! 願わくば、賞金圏内7位に留まって終わって欲しい! と最後までドキドキ楽しませてくださいね! さてさて、先日の新潟戦でのオーラ。歌っている自分等は 分かりませんでしたが、コーナーポストに立っていた 画伯としては、たぶんバラバラだったのでしょう。 最後は指揮者・画伯のリードでピッタリ収まりましたよ〜! 次回のオーラも、画伯の指揮でお願いします!(笑)



9月19日(月)

先日の新潟戦から2日経ってからの更新になります(汗) 自称管理人は、その前の磐田戦(ナビスコ杯)を観ていませんでしたが、 明らかにダンマクも応援も含めて新潟戦が良かったことでしょう。 応援なんかもぎこちなささえ感じますが、なんか手づくり感があって よかったと思っております。新潟の選手やサポに対しても これまでのユアスタ同様に威圧感を与えることができたのでは ないでしょうか。 試合の場面場面におけるチャントが一致しない感が多々あり、 不満を爆発させるサポもいるようですが、ここは暖かい目で みてあげてほしいと自称管理人は思っております。 これまでのトップダウン的な応援スタイルからボトムアップ的な 新たな応援スタイルの確立へ向けてスタートしたばかり。 『皆で楽しく応援しよう』という原点に戻った楽しい新潟戦でした。



9月14日(水)

たくさんのダンマクも選手を奮い立たせる様な そろった応援もなくスコアレスドローでつまらないゲームだった ようですね(汗) ユアスタといえばアウェイチームとサポも圧倒させるスタジアムで あると思いますが、今日は磐田の選手もサポも何にも感じなかった ことでしょう(泣)これから改めてチームを盛り上げていかなければ ならない私たち仙台サポは、ここからスタートしないと! しかし、これまで当たり前に掲示していたダンマク類も 事前申請制となりましたが、非情に面倒です。 さっき申請しましたが、”デザインの意図は・・・”なんて いったって、そんなにデザインの意味ってないですよね?(笑) まずは許可がおりるかどうか(汗)



9月11日(日)

あぶないあぶないゲームでしたが何とか勝利!(祝) 自称管理人的には、小瀬に行けなくて残念でなりませんが、 小瀬で勝利する自体が久々見たいですね(驚) 自称管理人は、某サッカーBARの店主が手術明けで 記念すべき甲府戦を、その某サッカーBARで観戦しましたよ。 それで!これまで何試合某サッカーBARで観戦したか 分かりませんが、実は実は・・・本日初勝利!(涙) 山形もアウェイ浦和に勝っていいことが続いた東北。 そう。震災発生から半年たった今日。



9月5日(月)

なでしこJAPANがオーストラリアを倒して3連勝!ということですが 凄いですね!男子も女子も負けておりませんで、引き続き 勝ち進んでいただきたいですね。 ところで、昨日に引き続き、先日のダービーのお話ですが、 チームに加入してようやくディエゴが出場を果たしましたね。 忘れておりましたが、ヤナギとディエゴは京都時代に コンビを組んでいたのでプレーがスムーズに見えましたね。 お互いが早くに得点してほしいですね! 久々のブラジル人がメンバー入りしたので、 ブラジルの国旗をスタジアムに貼らないと!(汗)



9月4日(日)

いろいろ問題のあったダービーから一週間が過ぎましたが、 そんな山形とは本日練習試合があったそうですね。ユアスタで。 内容はともかくどうだったのかはあとあと聞いてみたいと 思っております。それで、ちょっと遅くなりましたが、 ダービーでのお礼と言いますか(汗) やはりダービーを盛り上げるということから、当日の朝方に 旧ビッグフラッグを揚げることのお願いがありまして、 快く引き受けた自称管理人でありますが、この旧ビッグフラッグが お目見えするのが、自称管理人の記憶をたどれば 昨シーズンのいつ?ホーム開幕?いつだっけ? てな感じ(笑)そうしたことから試合前の事前準備中には ちょいとスタジアム内で広げて陽を当てたといいますか パタパタしたといいますか・・・(汗) 旧ビッグフラッグエリアのG裏の皆さん、快い? ご理解とご協力ありがとうございました(汗)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system