【2011シーズン】




8月29日(月)

先日のダービー。まさか”炎のカリーパン”が来ているとは! 前回の山形でのダービーでは買いそびれてしまった自称管理人であったため、 たいへん嬉しく思いましたよ。ただ、お互いにJ2時代に牛タンと笹かま入りの カレーパンを食べたら、すっかり完敗してしまったことがあったので、 今回は”並”をおいしくいただきましたよ(笑)だって辛口は結構辛いもんね。 ということで、大事な大事なダービーで山形を下し、 何とか勝ち点を伸ばし嬉しいはずが・・・最後の最後に気分を害されましたね。 山形サポの皆さん、本当に申し訳ない。 今後においては何らかのアクションがあるとは思いますが、まずは 2週間の休みがあってよかったと思いますね。 次回のホームはどうなることやら(汗)



8月21日(日)

名古屋戦の日、自称管理人は会社関係のレクで山形蔵王の温泉旅館で 麻雀大会に参加しておりました(汗)天気は曇りで涼しく、絶好の ツーリング日和になったことから、バイクでエコーラインを通って 山形蔵王まで。その間、ちょうど遠刈田温泉にある 『新楽』というそば屋さんで久々にカモそば(945円)を 昼食に。知らない間にお店もリニューアルしてきれいに なっておりましたね。店内は相変わらずの繁盛ぶりで そばも美味しくいただきました。自称管理人の勝手な思い込みでは、 もう少しカモの脂でギトギトしていた感がありましたが、 今回はサッパリしておりましたが、変わったのかな?(悩) それはそうと、内容どうあれ久々の勝利!ありがとう! 1敗すればあっと言う間に下位転落の危険! 次節も頑張って久々の連勝をよろしく頼むよ〜!



8月13日(土)

盆休みということもあり、満員御礼のユアスタ。いつもの 感じで余裕こいてチケットを買いそびれた人も多いことでしょう(泣) チケットは前もって買っておくように。ということで、本日の 鹿島戦ですが・・・前回のアウェイ鹿島戦よりは見所が ありましたが、どうもお粗末な感じがいたします。 やはり強いチームは、あんな内容でもしっかりと勝ち点3を とれるところがスゴイです。余裕のゲーム運びと言いますか。 勝ち方を知ってるよな。次節は7連勝中?の名古屋だけど 逆に勢いつけてもらってほしいな、久々の勝利で!(頼)



8月7日(日)

アウェイ大宮戦。自称管理人は今回はラジオ3にて参戦しましたが、 現地は雨も降っていたようでお疲れ様でした。 しかし、2点目入れられてしまった時は7月に引き続きヤバイ 感じがいたしましたが、その後に2点とってドローへ! 久々の得点でしかも複数得点!これは評価してもいいのでは? ラジオを聴いている限り、ピンチも多数あったようですが、 チャンスも多々あったはず。次回はそれをしっかりと得点に 繋げて、久々のオーラといきたいところ! 次節の鹿島戦では、あの悔しい完敗を鹿島サポにお返ししてやろうぜ!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system