【2011シーズン】




7月31日(日)

明日から8月だと言うのに、今日は寒い!くらいに涼しい仙台でありました。 そんなコンディションの中での試合ですから、暑さは言い訳にはならないわけで。 まぁ、結果としては上位の強敵”柏”から勝ち点を取ることが できた・・・というところでしょうか。 しかしながら、得点ができません(泣)7月2日の名古屋戦に取った 1点以来、今日で5試合得点ナシ。 これでは負けないことはあっても勝てませんよね。 試合内容も得点の気配ゼロ(泣)ぼちぼち、外国人ストライカーの 補強をしてもらいたい!



7月18日(日)

なでしこJAPAN!世界一おめでとう!素晴らしい! 途中は眠さと戦い、延長戦、PK戦と辛い思いをしていた 自称管理人でありますが、最後まで応援した甲斐がありました! 本当におめでとう! 一方でベガルタですが・・・まぁ、こんな試合の日もあるのかな、ってな感じ。 あれだけ圧倒的な力の差でやられたら、かえってスッキリです。 次節からはしっかりと連勝モードで行ってもらいたいです。 鹿島から帰って家に着いたのがちょうど3時半過ぎ。 決勝戦はギリギリで間に合いましたよ! なんか、ベガルタの大敗をキレイに忘れさせてくれましたね(笑)



7月14日(木)

ムシ暑い中でのナイトゲーム!今年初となるユアスタでの ナイトゲーム!自称管理人も参戦したかったですが、 業務上なかなか平日は厳しいでやんす(泣) しかし、ラジオ3ではしっかり聞いておりました! 残念ながら”イエス〜!!”は聞けませんでしたが、 まずは勝ち点1GETで良しとしましょうか! 次節は弱りきっている鹿島にアウェイで対戦ですが、 仙台勝利となった場合は、ちょっとヤバそうな カシマスタですな・・・(汗) ちょっとビビリ気味の自称管理人であります(汗) 今のうちに勝っておきましょう!



7月10日(日)

まずは結果うんぬんよりも、この暑さの中で戦った選手たちと サポの皆さん、お疲れ様でした! 最後の最後でやられてしまいましたが、前回のナビスコ杯の 借りを返されたようなもの。まぁ、仕方ないです。 試合こそ見ていない自称管理人でありますが、一進一退の ゲームであったと聞いております。ようはドローゲーム。 最後の一撃は事故だと思って、気持ちを切り替えて 清水戦に臨んで欲しいです。コチラの相手こそ勝ち点を 奪取しないといけませんね!暑いですが選手もサポも 体調管理を万全にして頑張りましょう!



7月3日(日)

何か勝てた試合なような感じもしますが、運に助けられたような 感じもいたします。まぁ、結果として名古屋から初勝ち点GETということを 素直に喜ぼうと思います。本日は横浜FM勝って広島も勝って 混戦なJ1上位ではありますが、まずはそうした位置に 仙台がいることに対しても喜ぼうと思います。 また、氣志團のみなさんが逆コピーをして歌っていただき 大変盛り上がって楽しかったです!ありがとうございます。 いただいたコメントの通りに優勝の際は、また来てください。 まぁ優勝を逃してもきてください(笑)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system