【2011シーズン】




6月26日(日)

今年も日本平に勝ち点3を貯金してしまいました(悔)。 自称管理人はラジオ3を聴いての参戦となりましたが、 内容としては昨年の比では無かったようで。 まぁ、いつかは負けはあります。悔しくないといったら ウソになりますが、新潟や甲府に負けずにアウェイの日本平で 良かったのではないかと思っております、正直(汗)。 しかし、次節名古屋に連敗しない所で今年のチームの 強さを見せたいところ。昨年は泥沼の始まりでしたからね(恐)。 まずは気持ちを切り替えて来週のホームでスカッと行きましょう! 名古屋にも貯金たくさんあるしね。日本平まで参戦の皆さん、 お疲れ様でした!



6月25日(土)

これまでの疲れと夏風邪にやられてダウンしている自称管理人で ございます(泣) 先日の甲府戦。後半戦を移動中に車のラジオで聴くことができ、 ユーキの4点目に対するイエス佐々木氏の雄叫びを聴いておりました(笑) その後に体調が悪くなり、甲府の選手及びサポの皆さんの気持ちを 表すかのように自称管理人も崩れてしまいました(汗) しかし、明日はもうアウェイの清水戦! 思い起こせば昨年の清水戦。凄くいい天気で富士山もよく見えて。 可愛いねーちゃんも見つけて。勝てば首位。そんなアウェイ清水戦でしたが コテンパンにやられてしまいましたね。J1の壁の厚さを感じた敗戦で ありました。勝ち点3の忘れ物。明日は是非是非持ち帰ってきてください!



6月19日(日)

超・劇的な同点弾!そして、追いついてのドロー! 今回はヤバイと思いましたよ。とうとう負けちゃうのか・・・と。 しかし、試合内容は完全にベガルタ。負けてたまるか! 最後はマジで頭真っ白で誰がゴール決めたか見えてませんでした(爆) しかし、対する新潟。今回こそは勝てたと思った瞬間でしょう。 ロスタイム入ってから、勝利を思わせる歌?歌ってましたよね? ちょっと早かったねぇ。でも、勝利目前でドローになっちゃう 辛さは、よーくわかります。悔しいでしょうが、これをバネにして 頑張りましょう!本当に鳥肌もんでした! 次節の甲府はシッカリと勝ちたいですね! アカミネvsハーフナーマイクのストライカー対決!



6月15日(水)

100人はいるであろう会社をサボって参戦したベガサポ(笑) しかし!サボった甲斐があったではないか!自称管理人は そんな不良オヤジが羨ましい(涙)良かったね〜。 自称管理人は、仕事の移動中にラジオ3でイエス佐々木氏の実況を 聴けたのが僅かに前半のみ(泣) んなもんだから、本日の夕方のローカルニュースの録画を 見て勝利を実感したわけですが、とっても素晴らしい得点! スガイはもちろんだけど、移籍後初出場のヤナギが起点となった アカミネの勝ち越し弾!あれは、今のところ今シーズンのベスト ゴールと自称管理人は位置付けちゃいます! 流れからといいスピードといい背景といい。 申し訳ないけど、正直、ガンバ戦で”土が付く”と感じてしまった 自称管理人はバカバカです(謝)この勢いで新潟に乗り込んで行こうぜ!



6月12日(日)

見事な先制点に、そしてその後の奮闘に『今日こそは逃げ切れるかぁ!』 と思っていた矢先でしたね(泣)なんだか不思議ですが、失点される瞬間の ヤバそうな雰囲気って分かりますよね(汗)しかし、残念でした。 まぁ、あそこで逃げ切れないのが、今のチームの現状なのでしょう。 また、先制点を決めて先攻してゲームを進めることができているのも 今のチーム。これは引き続きお願いしたいですね!シンゴのシュートも 枠に入っていて惜しかった(悔)あれはナイスキーパーで残念! また、積極的にゴールに向かってほしいぞ! 次節はG大阪戦!セットプレーに気をつけることはもちろんですが、 とにかく集中ですね!平日のディゲーム。少ないサポを想像しますが、 なんとかゲームを盛り上げて選手たちを後押ししましょう! そろそろリャンちゃんのゴールが見たいねぇ!



6月5日(日)

自称管理人ですが、本日はお休みをいただき 久々にバイクであっちゃこっちゃと一人旅をしておりまして(汗) まぁ、昼過ぎには疲れ果てて帰ってきたわけですが、 柏で熱い試合中にもかかわらず爆睡の昼寝をしておりました(謝) そんな中、速報を見ると仙台の勝利!そして、得点はロスタイムに 中島の決勝弾!さぞかし盛り上がったことでしょう(羨) 未だに負けナシの仙台!どこまでも無敗でいきましょう! ということで、本日参戦していたタッチャンよりレポートで 締めます(笑)以下⇒ 『リャンのコーナーをまさかの中島が豪快にヘッドで勝ち越し。今年の柏は強いよ〜 中島はリーグ戦で今日ぐらいやる気だせ。』



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system