【2011シーズン】




5月28日(土)

負けないベガルタ!素晴らしいのか、勝てないのか。 ただ、試合の内容を見れば「負けなくて良かった」って言うのが 本音でしょうか。 自称管理人は、業務において5月内の復旧作業の ピークを迎えておりまして泣く泣く仕事に励んでおりましたよ(泣) しかし、どんな試合内容にせよ先制ゴールをあげることができるのは すごいと思いますね。それについてはチームを褒めましょう! 試合前にはマリノスの選手たちが挨拶に。試合後は仙台の選手たちが マリノスサポの所へ。いい光景ですね。 前節、試合前に到着したベガルタバス?にブーイングをした という一部の猿たちに見せてやりたいですね。



5月22日(日)

いやいや〜5年ぶりの第二ホーム(山形)での勝利ですか? 久しぶりですよ〜(涙)内容は覚えてませんが、山形に財前が 移籍した頃以来の勝利でしょうか。 内容どうあれ良かった良かった。 昨シーズンは田代選手にだけやられた感がありましたからねぇ。 しかし、本日のゲームは雨が上がってくれたから 良かったものの、後半から寒いこと寒いこと(震) 試合後、バスに乗る前に幸運にもシンゴパパと お話をする機会がありましたが、ボールを持ったら まずはゴールを向いて自分でゴールを目指すよう パパにお願いしちゃいましたよ(汗) いつぞやの水戸(笠松)での超霧が濃かった時の ゴール依頼のシンゴゴールが見たいぞ! パパさんよろしくです!(笑)



5月15日(日)

リーグ戦も暫定ながら第6節というか6試合目ですかね、終了 したわけなんですが、他チームをどうのこうの言える 立場ではありませんが、あまりにもかわいそすぎる福岡。 結構、得点はあるんですが、失点がね・・・。 せっかく先制しても逆転負けが続けば面白くないよなぁ。 ライバルながらにして、そう思っている自称管理人です。 さて、先日の試合前にはJリーグ全チームのスタジアムDJの 励ましのメッセージが流されましたよ! 本当に嬉しく思いました。感謝!



5月14日(土)

移籍して、ようやく決まった角田のゴールで 終わりたかったですなぁ〜(泣)せっかくのヒーローが たった5分と持たずに消えてしまいました。 前半はベガルタがボールを支配し完璧な試合。 しかし!後半は足がとまり、あっと言う間に 同点!そして角田!!だったのですが。 ちょっとした?事故がありまして(泣) 次節はスカッと勝ちましょう! ところで、磐田サポの皆さんの”これでもかっ!” 的な暖かい気持ち。ありがとうございます。 試合では悔しい思いをしましたが、最後の最後で 選手も含めて感動した場面でした!(涙)



5月9日(月)

暫定順位ではあるものの現在3位の我がベガルタ仙台。 例年言われている”春の珍事”とは、ちょっと訳が違いそうな 今年のチーム。震災によって自称管理人は生で 見ることの無かった超目玉助っ人・丸木さん。 リーグ再開後はどうなることやら(汗) と思いきやですね。 首位の座は一節で明け渡してしまいましたが、 首位の座に慣れない我がベガルタとしては、 3位あたりをキープしつつ、頑張っていく方が プレッシャーとか少なくていいのではないでしょうか。 いずれ、当初の目的は”一桁順位”でしたよね? このままいけば、見えそうな気がいたします。 J2の栃木もスゴイ快進撃ですね! ちょっと気にしちゃいますね!



5月8日(日)

いやいや〜惜しかったですね(悔) あとちょっとです(泣)自称管理人は、 昨夜は某サッカーBARの8周年記念に 参加しておりまして、40人近いお客さん(サポ)たち と共にスカパー観戦しておりましたから、 みんなそうだったと思いますが、あの失点の瞬間 『ガタガタ〜』ってな感じで崩れ落ちてしまいました(笑) C大阪みたいにギリギリで勝ち点1を拾うことも これからあるでしょう。その時の貯金ということだと 強引に考えておきたいと思います。 さて、現地に参戦したタッチャンから来たメールで 締めたいと思います(笑)以下⇒『まぁ、ドローでよかった。 選手は全力を尽くしたよ。中島以外』



5月4日(水)

自称管理人が懸念していたこと(汗) これまで開幕から無敗。そして連勝中のベガルタ。 昨日の福岡戦が今シーズン初参戦となった 自称管理人は『○○さんがきたから負けちゃったよ〜』 なんて言われるのだけが恐かったですよ〜(汗) だから勝てて良かった(笑) といいますか、これまでのベガルタって、連勝のプレッシャーと 最下位との対戦で余裕こいてか、ドローだったり 最悪は負けたりしてましたよね? それを考えれば、昨日みたいにドロー色が強くなった あの時間帯でゴールできた結果については 評価したいと思います!



5月1日(日)

世の中GWの真っ只中!というところでしょうが、 ずっと休みナシの自称管理人からすれば何のことやら。 また、被災された方々にとってはもちろんのこと。 ただ、先日のように仙台のチームの勝利によって まだ先が見えない復興に向けたキックオフ!そして プレーボール!といったところでしょう。 自称管理人も心からそう思います。 本当にみんなで頑張りましょう! 明後日は何としても参戦したい自称管理人! 2位をキープしつつ首位の柏を捉えたい! ところでJ2では栃木が開幕3連勝で 単独首位だってこと知ってました?(汗)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system