【2011シーズン】




12月29日(木)

改めていう話ではありますが、本当に今年はいろいろと あった年でした。自称管理人的には、HPもリニューアルして 今シーズンの開幕を楽しみにして、当然『観戦記』も気合いを入れて 臨んでいるところに”3.11”が。 いつかは観戦記を!思っておりましたが、結果的に1試合もレポート できませんでした。これは反省します。 でも、せっかくチームにとってはいいシーズンとなった 時の観戦記を書かなかったことに対して、自称管理人 本人も悔しい思いをしております(泣) 来季は気持ちを改めて『観戦記』を頑張って載せることと いたします!友達を亡くしたり、仕事に追われたりして ”3.11”のためにどれくらい白髪が増えたか(泣) とにかく、チームの成績はもちろんだけど、来年は いい年になってほしい。年内は今日でHP更新を終えますが、 本当に来年は皆さんにとってもいい年になりますように。 来年もよろしくです!



12月24日(土)

仙台の光のページェントです。 すっかり今年も終わりですね。 本日はクリスマスイヴですが、天皇杯準々決勝もありまして、 我がベガルタのACL出場の 僅かな望みをかけて名古屋を応援しておりましたが、 残念ながら、PK戦の末に敗れてしまいました(泣) やはりACL出場は自らで勝ち取らないとダメのようですね。 まぁ、当然ですがね。 昨日は某サッカーBAR恒例の大忘年会が開催され、 いつもの如くメチャクチャ盛り上がり、自称管理人も 楽しいへとへとになってしまいましたよ。 あと今年も一週間。 今年の反省もしないとですね(汗)



12月7日(水)

東日本大震災で大変な思いをしたし、今後はどうなる? なんて私生活を含めてチームを含めて本当に心配しましたが、 結果として本当にいいシーズンとなりました。 これは仙台のみならず全国のサポを始めとした皆々様の おかげ(涙)。 そんな中、同じL字住人のお隣さんパパ。 なんとメデタク還暦!ということで、お仲間さんから Lフラッグを加工したオリジナルなチャンチャンコを プレゼント!しかもフラフラと通りすがった画伯からも メッセージをいただいたりして!本当に大変だったけど タイミングとしては絶好でしたね!おめでとう! これからも笑顔がステキなちょっぴりエッチなパパで いてください!(爆)



12月4日(日)

2011シーズン終了!そしてチーム最高成績の4位!賞金は 何と6千万!横浜と順位が入れ替わり2千万円も増額ですよ! 素晴らしい。まぁ、本当に今年はいろいろありましたからねぇ(涙) まさかこんな成績でシーズンが終わるなんて想像もできませんでした。 本当にありがとう!そしてお疲れ様! まだ天皇杯が残っておりますが、欲張らずにマジメに頑張りましょう! そうすればこれまでみたいに結果が付いて来るはず。まずは ゆっくり休んでください。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system