【2011シーズン】




11月27日(日)

今シーズンも次節が最終戦!ということで、すっかり年末ですね。 昨日は定禅寺通りの光のページェントの試験点灯があり、 毎年この時期のハラハラドキドキ感が思い出されました。 まぁ、今期のベガルタは優勝も降格も特にハラハラ感がありませんで、 こんなにマッタリしたこの時期は経験がありませんが、 次節頑張って6千万ゲットと行きたいですねぇ(笑) さて、J2も昇格争い凄いことになっておりますが、 昨日の札幌勝利の結果を受けて、鳥栖・徳島・札幌と 同じ勝ち点に並び、3チームのうち2チーム昇格となる ところですが、鳥栖と徳島の直接対決を鳥栖が制し、 リーチがかかりましたね。まぁ、本当に最終節まで分かりませんが、 札幌がFC東京戦が最終ということから、ちょっと厳しいかな(汗) しかし、もしもの話で札幌サポには申し訳ないけど(汗) もしも昨日札幌が負けていたら今日の鳥栖・徳島の直接対決は どうなっていたのでしょう(汗)両チームがドロー以上で昇格決定と なることから、お互いが90分黙ってたってスコアレスドローで 両チーム昇格決定だったんですよね(笑) ちょっともしもの時は両チーム共にどんな感じだったんでしょうか。 いずれにしても次節が最終戦!悔いの無いように頑張りましょう!



11月20日(日)

すっかり試合があった日の感想しか述べない自称管理人では ありますが、もうここまで着てしまえば許してください(苦笑) さてさて・・・とっても寒い土砂降りの雨の中のゲームとなりました アウェイ浦和戦。自称管理人は、実はアウェイの浦和は初めてで ありまして、雨がとっても残念でなりません。もっと埼スタを 堪能したかったのですが、昨日の天気ではどうでも良くなりまして(笑) 試合は惜しかったですね。浦和に脅威はなく勝ち点3が取れなくて 残念でした。負けないのも大事ですが、リーグ戦3戦でスコアレスも ちょっとヤバイかも。次節のガンバ戦はドローでもいいから 得点して欲しいです。あっ!もちろん勝って欲しいですが、最低限の 話ですから(汗)ところで、お隣の山形ですが・・・サポが可哀想過ぎます。 天皇杯も終わり、ホームで下位チームに完封されての大敗。 そして最下位脱落。選手等は移籍などできるけど、サポは移籍できないのだ。 関東地方ならたくさんチームあるから応援するチームをころころ変える サポもいるでしょうが、そんなことはまずないでしょ? あと2戦、選手たちは頑張ってもらいたい。何をやってもうまくいかない 状況だとは思いますが、今が底辺。来年へ繋げる為に頑張って欲しい。 サポも頑張って!F東みたいに1年で戻ってきてもらわないと。 俺らも落ちないで頑張るから(汗)



11月3日(木)

前節に引き続きスコアレスドローという結果に。 圧倒的に責められてラッキーなスコアレスドローであった 川崎戦と比べれば、悔しいスコアレス感がありますが、 広島の多彩な攻めに惑わされた仙台でしたね。 今回はタクト様様でしょうか(笑) ところで、隣の山形は残念ながら3年目にして 降格が決定してしまいました。 他チームの事情は分かりませんが、やっぱり鹿島で 活躍する田代選手が抜けた穴が大きかったのでしょうか。 来シーズンはダービーありませんが、必ず1年で昇格決めて ほしいです。もちろん俺らも降格しないでJ1でダービーしたいし。 まずはお互いに残り3節を頑張りましょう!当然天皇杯も!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system