【2011シーズン】




10月23日(日)

昨日の川崎戦。試合内容は圧倒的に川崎でしたね。 運良く勝ち点1を拾えたのもシンゴ様々のおかげでした! 「あそこでシンゴかよ!」ってな感じでありました(笑) まぁ、連勝こそなりませんでしたが、テグ監督の言うとおりに 7連勝以降については、チームの宿題ということで。 しかし、試合云々より川崎サポの暖かさに感謝です(涙) しかもありがたいことに、あのメッセージ入りのダンマクを 自称管理人らで掲げることができたことに本当に感謝だし、 また、協力いただきました多数の皆さん(特にL字住人の 皆様)に感謝です! ありがとうございました! ところで、優勝も残留も特に関係のない私たちですが(汗)、 今現在甲府が負けて、お隣山形の首の皮が1週間繋がった イメージ。福岡は今新潟に負けているから、今日で決まって しまいそうな感じ。寂しいけど仕方ない。うちらも 去年の今頃はドキドキだったし。またJ2から頑張ってください。 そして、J2の本日は鳥栖とF東京が面白そう。 昨日、サッポロ負けたし今日鳥栖が勝てばF東に続いて 抜け出る感じ。J2発足当初から唯一J1昇格をしていない 鳥栖。今年はいけそうだね!



10月16日(日)

素晴らしい勝利! J1における6連勝はチーム初!しかも開幕の頃の 連勝と違い、お互いが研究してなかなか勝ちづらい この時期での連勝はスゴイ!そして目標であった 夢の勝ち点50!松下の移籍後初ゴールで2得点1アシスト! 武藤のリーグ初得点! 何としても勝たないと後がない福岡に対して、 残留争いのプレッシャーの全くない仙台との 気持ちの差が選手たちのプレーにハッキリと 見えた様子。 この時期に降格のプレッシャーがないのは初めてかも! 残り5試合が楽しみです! ところで、我がHappy-1の勝ち星さまの隊長☆も頑張って レベスタ日帰りしたようで、本当にお疲れ様でした!



10月2日(日)

『大阪から元気を届けよう』 『俺達の絆は途切れない』 『また一緒にサッカーを楽しもう』 間違っていたら申し訳ありませんが、 C大阪サポ(確か京都サポもかな)からの 心温まるエール(涙) 本当にありがたい。そして、選手たちも C大阪サポに挨拶に。 この光景を反対側から見ていると ジーンときてしまいました(涙) 本当にありがとうございました。 試合こそリーグ戦5連勝とJ1残留も決めて 嬉しくはありますが、 ゲーム中は敵であっても、サッカー好きの 同志からそれ以上の感動をいただきました! いい一日でした。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system