【2010シーズン】




9月25日(土)

久々のアウェイ参戦となりました自称管理人でありましたが、 マリノス〜名古屋戦は厳しい連戦!ということで、申し訳ありませんが、 ドローで勝ち点1を持ち帰る予定としておりましたが、 嬉しい誤算で勝ち点3を持ち帰ることができました(涙) この勝ち点は本当に大きいと思います。次節名古屋戦でも 勝ち点1でもいいので持ち帰っていただきたいところ。 さて、昨日初めて参戦した日産スタジアムでありますが、 とにかくデカイ!の一言です。 あんなにサポ少ないのに2万人とはさすがのデカさであります。 来年も来るよ!



9月19日(日)

試合前は雨がパラパラ。ポンチョを用意して試合に臨んでおりましたが、 いい具合に天気予報を裏切ってくれました(嬉) 久々の宮スタは前回完敗した山形。仙台サポ的には見下ろし目線で いるものの、勝ち点では遥か上位の山形。自称管理人はマジで 勝てるか心配でしたよ(汗)しかし、試合内容的には前回に比べて ダービーらしい試合だったと思います。結果は一方的に 見えますが、試合内容はお互い譲らずでいい試合だったと 思います。是非仙台も残留するように頑張るけど、 山形も残留して、また来期にダービーをやろう!



9月6日(月)

自称管理人は、本日は定期健診がありまして、食事の制限等があったことから 昨夜の天皇杯2回戦の参戦は断念した所でしたが・・・(汗) 一応、テレビでは横浜FMとV長崎の試合を観ておりましたが、 天皇杯だとなかなか他会場の試合結果はやりませんで。 まぁ、PC見れば分かるんですが、チームを信じて NHKのサンデースポーツを拝見していたところ! マジかよ!って感じ(泣)昨年の山形を笑ったバチが あたったかな(大泣)しかもJ1では仙台だけの敗戦(呆) 試合の内容こそ分かりませんですが、この敗戦という 結果を100%前向きに捉えるのであれば、まぁ、 J1残留で苦しんでいる仙台が、今後の大事な場面で 他チームに比べて練習をしっかりできるとか、 休息の時間が多いとかかな。それしかないか(泣)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system