【2010シーズン】




8月29日(日)

磐田が負けましたね。 次の一勝で本当に変わってきます。勝ち点3の大きさをひしひしと感じておりますが、 本日の新聞を見て、改めて『湘南戦の勝ちはデカイな』と思いましたね。 同じ勝ち点21が4チーム。磐田とは勝ち点3差。その上は少し 差がありますが、ここ1戦2戦でどうなるかってトコでしょう。 しかし、うちらは次節はアウェイ鹿島戦だし。何とかドローでも いいから勝ち点が欲しいところですね。鹿島スタジアムでは負けのない 我が仙台。今回も勝ちで!



8月28日(土)

鹿島戦ぶりに勝利を観ました〜(嬉) オーラも忘れるところだったよ(泣) なんといっても湘南キラーのナカハラ! 後半、いきなり出てこないで、後半20分に出てくるところが スーパーサブ・ナカハラの使用方法を分かっている テグ監督だね! やっぱり頭できたかー!そしてアレが入るかー!って感じ(嬉) もうユアスタでの勝利が大宮戦以来だから。 あんなにゲームを支配しておきながらドローになったら どうしようかと思いましたよ(汗) アカミネとフェルが心配ですが、来週からカップ戦のために 2週間はお休みできるので、まぁしっかりと 完治して欲しいです。そして、アウェイ鹿島へ乗り込んで欲しい! まずはお疲れ様!



8月23日(月)

先日は、ちょいと出張に絡めてソロでツーリングです! 今後は食い物ネタに加えてツーリングネタも増えそうですが(汗) 自称管理人は、10年ちょっと前までバイクに乗っておりましたが、 先日寄った十和田湖はバイクでは20年ぶりくらいかなぁ〜 いやいや楽しかったけどやっぱりバイクのパワー不足もあるけど 年を感じてしまいましたねぇ〜ライディングで(泣) まぁ、のんびりと楽しんで参りました。ちなみに写真は 奥入瀬渓流です。ちょうど暑さが気持ちよく 感じた現地でありました。観光客も少なく良かったですよ!



8月22日(日)

リーグ戦、鹿島戦以来の勝利!(涙)しかも、完封勝利は開幕の磐田戦以来か?(大泣) この暑い中に大勢駆けつけたサポの皆さんありがとう!そしてお疲れ様〜! J'sゴールにたくさんのベガサポ載ってましたよ〜(凄) 自称管理人的に、いろんなことがたくさんたくさんあって、 実に広島戦から試合を見ておりません(泣) HPもなかなかUPできなくて申し訳ない! 暑さもありますが、試合を観れない悔しさと 負け続けるチーム。今日から気持ちを入れ替えて 頑張るよー!(謝) まずはO女史のレポから観戦記UPです! 久々に勝利したのに、川崎戦とガンバ戦との負け試合を 更新するの許して〜(汗)



8月2日(月)

自称管理人はあまりの暑さのために、福島県は新地まで行って 有名な湧き水『真弓清水』(=いっぱい清水と言うらしい)にいって冷たい水を飲んで ペットボトルたった4本ですが汲んで帰ってきました! 仙台からはちょうど1時間くらい。 水の出ている量がたくさんのため、並んでいても そんなに待たずに順番がまわってきます。 まぁ、自称管理人的には、最近、昔を思い出して バイクを買ってしまい、ツーリングがてらに 行って来たわけですが(笑) 自称管理人的には、このスズキのジェベル(中古)が 生涯4台目のバイクになります。1台目が同じ様な 山バイ(山形のバイクではない/笑)でその次と次は Bigバイクだったため、このジェベちゃんに乗ったときは 「パワーねぇ〜/汗」って感じだったのですが、 今はスッカリ乗りなれましたよ〜。 なんたって燃費がいいもんでリッター35キロは走ります(爆) まぁ、後ろにはボックスを付けちゃってオッサンぽいけど 使い勝手いいし、オッサンだから仕方ないでしょ(笑) 来週で納車1ヶ月になりますが、既に1,000キロ超えるところです(笑)



8月1日(日)

さすがにJ1ですねぇ・・・2点の先制も逆転負けが 落ちになるとは(泣)自称管理人は、自宅でラジオ3の川崎参戦 となったわけですが、イエス佐々木氏の『イエ〜ス!』の 絶叫を2度聴いたもので、余裕こいて他会場の結果を 気にしつつ、勝ち点計算をしていいことばっかり考えていましたが(泣) 川崎参戦できないで悔しいが、自称管理人が参戦しないと勝つような感じが して(汗)それでもって2点先制で。みんなに笑われても 勝って欲しいと思っておりましたが、さすが川崎です。 試合前日には、昔のJ1ぶりに練習を見に行きましたが、 暑さのせいかな?昔のようにたくさんのサポはいませんでしたね(寂) しかし、練習の見学に来ているサポは、おそらく常連さまで 毎回練習を見学に来ている様子。素晴らしいですね〜。 また、時間を合わせて見学に行きたいなぁ〜と思っております。 写真はぼやけていますが、某サッカーバー店主の温度計では38度を 差しておりましたよ〜(汗)まずは、川崎参戦の多くのサポの皆さん、 暑い中の応援お疲れ様でした。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system