【2010シーズン】




7月29日(木)

昨日、J1の残りの試合がありましたが、 広島戦で勝てなかったのはマジ悔しいし、 試合の内容から判断しても、もう少しで勝てていた! といった試合でありましたが、負けなくて良かった というのが昨日今日の正直な気持ちです〜(汗) 同じに最下位グループとなっている京都・湘南が 負けで大宮もうちと同じに悔しいドロー。 せっかくムラカミがナイスなシュート決めたのにねぁ(哀) ということで、勝ち点1だけ差が開きましたよ〜 この勝ち点1がシーズン終わりの頃にどう響くかですよねぇ(恐) いずれにせよ、勝てばいいのですが、負けはダメよ!ってこと。 早く最下位グループから抜け出したい〜連勝すればいいか(笑)



7月27日(火)

あんなに広島を攻めておいて、あんなにシュートを打っておいて 勝ちきれないベガルタ。失点のOGは仕方ない。 後半の猛攻で2点くらい決まっていたら、何も問題は無かった。 今日は残念ながらヒラセがいけてませんでしたね。 まぁ、こんなこともあるでしょう。 っが、しかし!そんな呑気なことを言っている場合は ありません!自称管理人なんか、鹿島戦以来勝ちを見ていないし オーラも歌っていない!(泣)また、自称管理人は都合でしばし参戦できない(大泣) 案外、自称管理人が行けないときに勝ったりして(汗) それでもいいです!まずは勝って弾みをつけよう! あぁ〜しかし、勿体無い試合でした(泣)悔しい〜



7月25日(日)

ああいう負け方も悔しいですよね。 流れでは大差はないようでしたが、PKも含めてセットプレーでの 失点。なんかズルイ!って感じがいたしますが(笑) 仙台はよくやるパターンですよね(爆) しかし、マジで悔しいです。自称管理人だけかもしれませんが、 新潟のイメージが昔のまんまで、山形と重なるんですよね。 だから余計に悔しいわけです。まぁ、半分バカにしている 部分もあるんですが。でも、新潟は仙台よりもJ1の後輩 というイメージがあるんですが、仙台と入れ違いに昇格してから、 もはや7シーズン目ですから対したものですよね(凄) 一度も降格ないしね。羨ましい限りですよマジで。 本日の結果でも、大宮とか湘南とか京都とかが 仙台に付き合ってくれているように見えてなりませんが、 このままだと厳しいことになりそうだなぁ(汗) まずはチームの勝利こそが特効薬!OGだけでも勝利を!



7月23日(金)

しかし、こうも毎日が暑くてはマジでとろけちゃいそうですね(大汗) これが本来の夏の暑さ!なんでしょうが、仙台はここ何年も 梅雨明けしないうちに夏が終わってしまったり、そんなんばかりだったから、 全国版のニュースで仙台の暑さのことが出てくるとビックリですね〜。 ということなので、暑さのハンデとしては、明日の新潟戦はあんまり関係ないかもね。 選手たちもこの暑さの中で練習を頑張ってきたわけだしね。 さてさて、ということで、自称管理人は職場の仲間等と青葉通り沿いにある ライオンのビアガーデンに行ってきましたよ〜!(旨) いろいろビアガーデンはあるけど、やっぱりジンギスカンですよね! バイキング形式よりか絶対にいいですよ! 毎日暑いのは嫌ですが、ビアガーデンだけは暑いのに限る!



7月20日(火)

ちょっと前ですが、10年ぶりくらいで山形県は赤湯温泉にある 龍上海本店に行ってきました! 龍上海といえば、全国放送のラーメンランキングでもトップ10 入りするほどのお店であり、メニューは写真の『赤湯辛みそラーメン(780円也)』。 しかしながら、辛いの苦手な自称管理人は、当時は『赤湯ラーメン(630円也)』を 注文し、普通の?醤油ラーメンで満足しておりましたよ(笑) あれから10年が過ぎて、自称管理人の周りにいるグルメな仲間のおかげ?で 多少の辛いのも美味しい!と思えるようになり、実は、初めて 本店で辛みそラーメンを食べたのでした! 今時ではありますが、めちゃくちゃ旨かったっす!



7月19日(月)

大変暑い日ですねぇ〜(汗) ということで、夕方の地方ニュースでのスポーツコーナーで、 改めて先日の山猿戦を見ましたが、 暑さに加えて更に汗が出てきましたよ〜冷や汗か?(笑) J1昇格がきまり、山形の残留が決まった時から楽しみにしていた 東北ダービー。まさか、こんな結果になるとは。 まだ、前半の1−1のまま試合終了となった方が お互いに鼻息が荒く、そして盛り上がって山形を後にできた と思うんだけどね。その反面、山形サポは自称管理人らが 駐車場についても盛り上がっていましたね。羨ましい! この悔しさ、惨めさを次節以降からの大躍進へと繋げようぜ!頼むよ!



7月18日(日)

お猿様、まいりました(泣)完敗です・・・。いやっ!違う! お猿様に負けた気はしない自称管理人です!タシロに負けた!(悔) タシロうめぇ〜仙台で欲しかったよ〜(泣) と、いうことで、後ろを振り返っても仕方ないことですが、 パク2号も期待しておりますが、まだ調整中ということで。 でも、よりによってJ1初のダービーで負けてしまったこの悔しさは、 無いよな(大泣)まぁ、おかげさんで、山形サポが 盛り上がっているうちに退散したものだから、すんなり帰ることが できましたよ、はい(悔) 雷雨の関係もあって、楽しみにしていた”炎のカリーパン”喰えなかったし(泣) まずは、ユアスタは次節の新潟戦からリーグ戦再開ということで!



7月13日(火)

ちょっと遅くなっちゃいましたが、4年に一度のサッカーの祭典、終わってしまいましたね(寂) 自称管理人的には、ドイツが優勝候補と考えておりましたが、 タコのパウルくん?にはかないませんでしたねぇ(笑) しかし、だいぶ前ですが日本が決勝トーナメントでベスト8を賭けて 戦ったパラグアイ戦でありますが、自称管理人は当然カツ丼を食べたんですよ! かつどん家のカツ丼。(650円) とても旨かったんですが・・・残念でした。 しかし、最近、ラーメンでも丼物でもそうですが、 高いですよね?価格が!やっぱり、650円でこの美味しさ(涙) 最高です!自称管理人は、W杯のおかげで?すっかりカツ丼太りしてしまいましたよ(泣) これからダイエット頑張ります!(汗)



7月5日(月)

お互いの勝敗に関係なく楽しくお祭り?感覚で観戦できるのが 親善マッチの醍醐味でしょうか。最近、W杯でドキドキハラハラ、そして 超スーパープレーを見てすっかり目が肥えてしまっている 私たちサッカーファンでありますが、マジで 緊張感のない(いい意味で)試合で心から楽しかったですよ! 試合の内容が云々ではありません!自称管理人的には”ファン感” に来ているような感じがして良かったですよ! そんなわけで、次回はもっと格安でたくさんのサポが 観戦できるようにフロントさんも努力して欲しいですね〜 ファンクラブ会員は500円とか、一般は1,000円とかね。 昨日の入場者約9,000人を考えれば、半額で満員の方が チームの宣伝も含めて後々に繋がるのではないでしょうか? いずれ、定期的な親善マッチを覚書で締結した両チームですから、 是非来年はそうしたことを検討してみてくださいね。 よろしく!



7月1日(木)

今朝、JR仙台駅で超久しぶりに画伯と会いましたよ〜(喜) 『社会を明るくする運動』ということで、宮城県知事を始め たくさんのボランティアの方々でしょうか、ひまわりの造花やら ウェットティッシュやらカット絆にメモ帳などが入った 詰め合わせ袋を配布しておりました。朝も早くからお疲れ様でした。 自称管理人は当然、画伯からありがたくいただきまして、 今度の日曜日にユアスタで開催されるポハン戦で 会う約束もしましたよ〜!画伯も朝からお疲れ様でした!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system