【2010シーズン】




6月25日(金)

いやいや〜素晴らしい勝利!自称管理人の予想は2−0の勝利でしたが、 それを上回る3得点!しかも、ホンダとエンドーのFKで直接! 美しいゴールでした! 自称管理人は、某サッカーバーにて試合観戦となりましたが、 とても盛り上がり楽しかったですね〜また火曜日に 行きますよ〜! さてさて、試合に勝ったということで・・・またまた 火曜日はカツ丼を食べないといけませんね(笑) またカツ丼関連ということで、自称管理人にメールを送っていただきました 関東在住の他サポ(赤系とのこと)の Hさま。日本代表を応援して自宅のカツ丼の写真を送っていただきましたよ〜 ありがとうございます!とても旨そうなカツ丼! カツ丼の成果で決勝トーナメントに進出したわけですから、 Hさまも火曜日に再びカツ丼を作って食べないといけませんよ(笑) しかし、W杯は日本代表を応援しているわけですから、他サポ同士も 一丸となれますね(笑)いいことですね。 本日もポルトガルとブラジル戦やらでわくわくしますね! 素晴らしいゲームを期待しちゃいます!



6月24日(木)

食べてきましたよ〜 亀鶴庵のDXカツ丼(1,050円)〜!旨かったですよ〜! ただ、自称管理人的にはJ'sゴールのHPを見てたくさんの サッカーファンで混みこみの予想でしたが、お昼時は そんな雰囲気も見られず普通の繁盛振りだったのでしょうか。 ただ、J'sゴールのHPの話をしたらおかみさんが覚えていたようで、 自称管理人らがそのHPを見て、本日のデンマーク戦に勝つ為に カツ丼を食べにきたことを話をしたら、タダでさえ量の多い DXカツ丼にオヤジさんがご飯を多めにしてくれたそうです(汗) ありがとうございました〜って、もう晩飯時ですが、まだお腹いっぱいです(爆) ちなみにコチラの亀鶴庵では、普通サイズのカツ丼が無く、DXカツ丼と 日本一カツ丼がありまして、是非とも普通サイズもメニュー化していただきたいと 思った自称管理人であります。だって、めちゃくちゃ旨かったもんで〜! やっぱりソバ屋のカツ丼は旨い!問題は量が多いだけです(汗)



6月21日(月)

残念でした(泣)やはり決定力の差なんでしょうか。 オカザキのあのシュートが入っていれば・・・。 しかし、残るデンマーク戦をしっかり決めて決勝Tへ 進みましょう!さて、自称管理人は、当然!試合当日に カツ丼を食べましたよ!亘理の海側の道路沿いで偶然見つけた トンカツ屋『とんかつ小野』。自称管理人は土曜日も仕事となり 相馬方面へ。そちらへ向かう途中で近道といわれる海側の 道でした。その日はオランダ戦に気合いを込めて「特製かつ重(1,200円)」 を喰いましたよ!ちなみに普通のは「かつ重(880円)」でした。 結果から言えば、特製にしたから1失点で収まったということでしょうか(爆) 知らない間に仙台のカツ丼も紹介されて下りました! デンマーク戦は木曜日にカツ丼を食べればいいのか?それとも、 木曜日の深夜か?試合前の深夜はちょっとキツイなぁ〜(汗) カツ丼食べて応援しますよ!



6月15日(火)

カメルーン相手によくぞ勝ってくれました! 素晴らしい集中力でした!やっぱり、カツ丼が 効いたのかなぁ(笑)これでは、土曜日もカツ丼を 食べないといけませんねぇ〜(爆)まぁ、 自称管理人は当然カツ丼をいただきます! ところで、マツイのフェイントにオオクボの動き出し。 そして、ホンダの落ち着いたゴール。ゴールが生まれる シーンはこんなもんでしょう!オカザキのあのシュートも 入って欲しかった(泣)昼間の『アッコにおまかせ!』で 見ましたが”出川の呪”なんでしょうか?(爆) 次は、オカザキのゴールで勝ちたい!



6月14日(月)

本日はようやく日本代表がW杯の初戦を迎えるわけで、 午前中に何気なく J's GOALを見てみたら、 『日本人の必勝祈願といえばやはりカツ丼!日本全国のみなさん、 カメルーン戦の行われる今日6月14日(月)には、ぜひカツ丼を 食べて南アフリカまで勝利のパワーを送りましょう!』 ということで、”みんなでカメルーンに『カツ』! ” なる企画をやっておりました! 朝にコンビニでおにぎりを購入した自称管理人でありましたが、 カツ丼好きの自称管理人にとって”ナイスな企画!” ということで、五橋にある蕎麦屋の『永楽庵』にて カツ丼(750円)をいただいてきました! 勿論、旨かったので本日は完封勝利となるでしょう! ガンバレ日本!



6月13日(日)

既にW杯が開幕し、明日はとうとう日本が登場してくる 状況です!ちょっと前ですが、ようやくナビスコ杯の大宮戦の 観戦記を更新しました。チームとしては、初となる ナビスコ杯の決勝T進出となるわけなんですが、 これによって、9月のリーグ戦・ナビスコ杯・天皇杯と 過密な日程になってしまいましたね〜(汗) 強いチームになれば、更にACLだとかいろいろあるわけで、 厳しい日程になるわけなんですね。サポも大変ですが 選手と共に頑張りたいです!まずは、W杯でカメルーン戦を 制し、勢いに乗りたい!頑張れー!



6月6日(日)

超・久々のHP更新となります(汗) 業務上、多々都合がありましてということで、 勘弁願います(謝)さてさて、ナビスコ杯予選は 残すところ大宮戦の一戦のみとなりましたが、 本日の試合でFC東京が勝ったために仙台は暫定 3位へ転落です!やはり昨日勝ちたかったねぇ〜(悔) まぁ、過ぎたことは仕方ないとして、次節は京都が全て 試合を消化している関係上、勝てば文句なしで チーム初となる決勝進出です!引き分けでも条件付での 進出となるが、勝って文句なしで行きましょう! ナックへ参戦される皆さん!よろしくっす!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system