【2010シーズン】




3月31日(水)

新潟参戦の皆さん、お疲れ様でした。 この時期の新潟のナイターはとにかく寒かったことでしょう。 風邪をひかないように気をつけてください。 自称管理人は、速報でしか見ておりませんで、 内容がどうのとかは全く分かりませんが、 まずは、アウェイのドローでまぁまぁなんではないでしょうか。 日曜日の鹿島戦に向けて気持ちを切り替えましょう! ところで、自称管理人が子どもの頃から思っておりました 阪急電車でありますが、なんでチョコ色なんでしょうかね? めちゃくちゃカッコ悪い!と思っておりましたよ(笑) 大人になった今でこそ、カッコ悪いとは思わなくなりましたが、 子どもの頃はねぇ・・・嫌いでした(笑)



3月30日(火)

まさか仙台よりは寒くないだろう!ってことで、薄着で 大阪に乗り込むも、いつもの仙台くらい寒い大阪でしたね(震) 当然、仙台はもっと寒かったってことですが。 キックオフも17時ってこともあったし、途中で雨も降ってきたし(汗) 本降りにならなくて良かったけど、自称管理人的には ポンチョを着ていて、若干暖かくなって助かったけど(笑) しかし、俺らのユアスタっていいスタジアムだなぁ〜って ヤマハと万博に行って痛感しております(笑) たまたま天気悪かったから余計にそう思ってしまいます(笑) 西京極へ出向いた方は天気良くて良かったですよね(羨) 次節、リーグ戦は宮スタですね。この時期の宮スタも寒かったですね。 カッコ悪くともたくさん着込んでいかないと風邪ひいちゃうからね!



3月29日(月)

先にネタにされてしまいましたが(笑) めちゃめちゃ恥ずかしかったナンパ橋であります。 Gブラのクドーさんとナンパ橋で某サッカーバー一同と 待ち合わせをしていると、はるな愛さんが何かのロケをしておりましたよ(笑) クドーさんのブログを見ていただければ分かるとおりに、 お好み焼きやら何やらと大変おいしく楽しいミナミの夜でありました! しかし、キックオフが17時からだったもんで、ミナミへついたのが 20時過ぎだったから、案外ゆっくりできなかったもんですから、 是非ともC大阪戦も賛成したいと思った自称管理人でありました。 更に旨いお好み焼きはもちろん、串かつも食べたかったし!



3月24日(水)

来週には4月ということで、会社ではフレッシュマンたちが 入社してくる時期になりました。早いもので本当にどんどん 歳を重ねていくスピードが増していく様な感じがするのは 自称管理人だけでしょうか(汗)AHOのりょーまくんも中学生 だと思っていたら、もう大学2年生。留年はしていないと 思いますが(笑) さてさて、先日の京都の話ですが、最近ではやはり チームマスコットもカップルとなっているのが多いですね。 まぁ、先日まで長年在籍していたJ2では、画伯より後から 生まれたにもかかわらず女の子が出てきた甲府や愛媛。 愛媛なんか更にもうひとりとナゼか人気の一平くん(爆) 確かに画伯の女子バージョンは考えがたいがために、 ホヤの女子バージョンとか(爆) 考え付かない様なキャラが欲しいかも(笑)



3月20日(土)

残念な敗戦です(泣) 京都よりも3倍もシュートを放っておきながら勝ち越せないとは! サッカーは恐いですね(汗) そんでもって、またしてもディエゴからゴールを奪われて(悔) しかもオフサイドっぽいしなぁ(怒) スガイのケガも心配だし(汗) しかし、現地は暑そうでしたね。そんな中でたくさんのベガサポが 西京極へ!大変お疲れ様でした!隊長☆もH美ちゃんもお疲れ様! 気持ち切り替えて次節のG大阪でリベンジ果たしましょう! ようやくFWが点数取ったしね!(嬉)



3月18日(木)

いつもいつも同じようなネタで申し訳ありませんが、 もしかしたら、もうなかなか見れない首位!ということで、 わざわざ仙台市地下鉄の仙台駅構内のあの順位表を 見てきましたよ(笑) いやいやぁ、なかなかいい光景ですね(笑) まだ見ていない人は、是非明日・・・まぁ土曜日でも 大丈夫かな。一応見てきてくださいね。 次節の京都に勝てば、ガッチリ首位ですが、 やはりJ1ですからね。今のうちに記念撮影など いかがでしょうか(爆)京都に勝てば、またネタにしますから しっかり勝って欲しいです!



3月14日(日)

しかし!初めてJ1で首位になっちゃいましたね!(嬉) まだ2試合だよ!なんて思っているでしょうが、 2試合でだって首位になれないチームはたくさん いるんです!素直に単独首位を喜びたいと思っている 自称管理人です(笑)現在連勝は僅かに仙台と川崎だけ! 次節では更に単独首位ってことが考えられますよね! それぐらいJ1を楽しみながら開幕ダッシュを続けて行きたいですね! 明日はさっそく、仙台市地下鉄の仙台駅のあの順位表(下の写真のやつ) 見てこようかな!(笑)そういえば聞いた話だと、大宮サポも首位の大宮をバックに この順位表の写真を撮っていたそうですね(笑)



3月10日(水)

久々の大雪に朝起きてビックリでしたね! 駅までは歩いて向かいましたが、人の足跡しか ない道というか雪の道ですが、一本道なために 前に歩くのがゆっくりな人がいると追い越せないから 徒歩で渋滞のようになってしまいましたよ(笑) まぁ、自称管理人は徒歩&地下鉄で出勤なんですが、 車やバス通勤の人は大変だったでしょうに(疲) お疲れ様でした!それでもって、本日いきなり告知されていました、 ベガルタの練習場の雪かきの呼びかけ! 急遽お手伝いされました皆さん、本当にお疲れ様でした! さてさて、今週初めて地下鉄仙台駅構内にある場所(写真)を 通りましたが、やはりJ1仕様の順位表に変わっておりました! 他チームの名前を見ていると・・・じわじわとJ1の実感です(笑)



3月9日(火)

しかし、スゴイ雪ですなぁ(汗) べチャべチャ雪でもないということで、 まだまだ冬の雪であります。 今週末の大宮戦では、すっかり 春の陽気でホーム開幕を迎えたいところですね! さてさて先日、磐田に勝った記事が載った 日曜日の新聞。 これまで、J2に仙台がいたもんだから、 やはりJ2の記事もたくさん出ていましたよね? ちなみにJ2のない地域の新聞は、J2がちょこっとしか 載ってなくて頭にきたりしませんでしたか? ところがところが!河北新報も地元ベガルタが J1となったとたんに、J2の記事がコレだけかよ! ってな感じでありました(笑) 仙台サポは、J2に長く居たせいか? 案外気になるJ2でありまして(汗) 意外なところで、J1昇格を実感した自称管理人でありました(笑)



3月7日(日)

いやいや〜開幕戦を勝てて、しかも磐田に勝てて良かったです!(嬉) 今まで磐田に勝てなかったしな(汗) 次節もしっかりホームで勝って、ホーム開幕戦を勝利で飾りましょう! しかし、2年前の入替戦で磐田と戦ったからだと 思うんですが、どうも未だに”J1”という実感が なかったのですが(汗)家に着いてからと、先ほど見た やべっちFCとかを観ていて、メディアに出ている時間? が多くて、徐々にJ1の実感が・・・という感じです(笑) 現地もカメラの数が多かったしね。 ドキドキだけど楽しいシーズンになりそう!



3月2日(火)

恐らくでありますが、J1昇格を期にグループや 仲間たちの間で新たなTシャツを作るといった ことを、このオフで行なった方も少なくないでしょう。 以前、J1にいた頃もいろんなオリジナリティ溢れる Tシャツを見てきました。そうしたこともあって、 自称管理人らHappy-1も6年目にしてようやく Tシャツのデザインをいたしました!(涙)まぁ、 正面は従来と何ら変わりはありませんが・・・(汗) しかし!あーでもない!こーでもない!と言っているうちに、 結果として2種類のTシャツと相成りました(笑) 開幕戦はどっちを着ていこう・・・とか、ホームはどっちに しよう・・・とか、そんな感じであります(笑) ちなみに、赤い方は画伯カードの中からチョイスをして、 自称管理人なりにアレンジいたしましたよ〜(汗) 各々のTシャツは、名付けて『ファイヤー画伯』と『どくろ』 となります(爆)よろしく!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system