【2010シーズン】




12月30日(木)

ご無沙汰しております(汗) 自称管理人が仕事に追われているまに、年末となってしまいました! ということで、簡単ではありますが今年の反省をしたいと思います。 まず・・・「観戦記」はとりあえずとして「ひとり言」の更新を だいぶ怠ってしまったことでしょうか(汗)特に後半! 今月にいたっては本日で2回目という少なさ。ネタはあるが ヒマというか気持ちに余裕がなかったという言い訳をしておりますが、 来年は更新を頑張りたいと思います。 あとは、来シーズンの試合日程にもよりますが、関東でのアウェイ参戦を 頑張りたいと思います。川崎・浦和・大宮・鹿島には都合があわずに 断念してしまったし、今年は柏・甲府も行きたいし。 近場のアウェイには日程と季節があえば、バイクでも参戦したいと 思います。案外、バイク好きの方も多いようで、自称管理人が バイクネタを載せた際には多少なりとも反応がありまして声をかけられました。 ツーリングを兼ねての参戦も検討したいと思います。 と、書けばたくさんありますが、ひとつ自分を褒めるとしたら、 本日で「禁煙・祝1年!」と相成りました!ヘビースモーカーと 思っていた自分でありますが、禁煙して1年・・・何とかなりましたし 今後も継続していきたいと思います!また、今年も多数の方々に カメラのシャッターを押していただきました!本当にありがとうございました! 来年もご協力をお願いいたします! ということで、チームとしては来年こそは残留でハラハラさせずに 上位となるように祈念しまして今年の更新を終わりたいと思います。 今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!



12月5日(日)

早いものでシーズンも終了してしまいました(寂) まぁ、来シーズンもJ1で戦えることになったことには、 本当に感謝したいし、嬉しいし。また、ナオキにヒラセ。 お疲れ様でした!ヒラセの涙に自称管理人も ヤバくなりましたが、ぐっとこらえました(涙) 監督の挨拶もぐっとこらえました(涙) これからストーブリーグが始まりますが、 監督を含めて、来年もベガルタで一緒に 闘おう!まずは、みんなお疲れ様でした!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system