【2010シーズン】




11月28日(日)

「仙台、残留は次節へお預け!」的な記事が多かった 今日の各紙でありますが、仙台有利に変わりないものの、 絶対に得失点差6を甘く見ないようにしようぜ! とにかく勝利で行こう!っということで、他所を 見る余裕のない自称管理人ではありますが、 本日開催のJ1の2試合。京都は、まぁ、鹿島から 負けてしまったものの得点していますよね。 湘南はどうした!ずっと大量失点。 同じ同期として悲しい。最終節は気合入れて いい結果でお互いにシーズンを締めようぜ!



11月27日(土)

またまた今日で残留を決めることはできませんでした。 しかも、あれだけ黄色信号だった大宮に残留を決められて 仙台・F東・神戸の3チームが残留ライバルに!(汗) とはいえ、まだまだ残留に有利な仙台ではありますが、 神戸との得失点差が僅かに6点。 これは、神戸が3点差で勝って、仙台が川崎に3点差で負けてしまえば 逆転降格の可能性も無きにしも非ずってこと。 また、川崎の得点力。神戸と対戦する浦和の不調。 京都と対戦のF東。まぁ、バランス的にはホーム及びアウェイ とかも考えれば皆条件は一緒かな。 埼スタの神戸が厳しいか? まず、我々仙台としては、勝利は当然だが、 とにかく大量失点だけは避けたい! 4点差、5点差だけは勘弁して!まずは先制点を取ることでしょうか! 全く最後までハラハラドキドキ!我がチームはいつもですなぁ〜(汗)



11月25日(木)

先日の新潟戦で感じたこと。 バックスタンド側・・・になるのかな? スタジアムの外ではいろんなお店が出ていたり、また、 催し物があったりでアウェイサポだからこそ 楽しみたかったと思っておりますが、再入場は できないとのこと。 コンコースも広いわけですから、 コンコースでも何かやって欲しかったし。 まぁ、アウェイだからと言われれば それまでですが、スタジアム外でこそ、 ホームもアウェイも関係なく、同じJリーグサポ として 楽しみたかったなと思った自称管理人でありました。 特に何にもなくサラッと終わってしまった新潟 初参戦でありました。また来年も参戦したいです〜。



11月24日(水)

残念な試合でした(泣) 勝利までもう少し!ってなところでした。 次こそ残留を決めたいですね。何とかドローでも いいので残留を決めたい!山猿は先に決めてしまったが、 やっぱりタシロ選手は凄いということで、とにかく 残留を決めてホッとしたい! しかし、残り2試合残してJ1の優勝が決まり、J2も 昇格が全て決まり、J1残留も恐らく次節で 決まると思いますが、今年は案外早いのかな? 昨年のJ2は優勝だってロスタイムでも分からなかったし、 3位以内の昇格も湘南・甲府ともつれたし。 当該のサポや関係者からしたらハラハラドキドキだったけど、 第三者からしたら面白くない?ってとこでしょうか。 まぁ、第三者なんてどうでもいいか。まずは残留決めて ホッとしたい!



11月21日(日)

しかし、昨日試合が終わって、また明後日に試合があると言う 忙しさと言うか、嬉しさと言うか、幸せと言うか(笑) まるで昨年までの多忙なJ2時代を思い出させてくれますね〜。 2週間で5試合?ってありませんでしたっけ? まぁ、明後日の新潟アウェイですが、自称管理人は 初めてのビッグスワンになります。 あそこは雨になっても濡れないんですか? でも新潟の17時キックオフは寒いよな? っということで、風邪をひかないように 防寒対策をバッチリにして参戦します!



11月20日(土)

名古屋が自力で勝って優勝を決めました! 本当に素晴らしいです。チームは勿論ですが、 これまで長年名古屋を応援し支えてきたサポーター の皆さんにおめでとうを言いたいです! 羨ましい〜。さてさて、我が方ですが・・・神戸が ドローと言うことで、我が方が勝ったとしても(泣)今節における 残留決定は無かったわけですが、何とも同じ勝ち点37に仙台・大宮・山形と 三つ巴になるとは!(汗)F東と神戸の残留争いになってきたわけですが、 今後の残り3節の対戦カードを見てみれば我が方も決して 安泰ではありません!(汗) まずは、他所がどうのより次節新潟にしっかり勝って 早く残留を決めたいです!中二日になりますが、 頑張りましょう!



11月14日(日)

なかなか週一のHP更新の日々が続いている自称管理人でありますが、 今後はちょこっと工夫をすることとしておりますのでよろしくです(汗) さて、前の独り言が「ひどい試合でした」ってのに今日の試合は 「100点満点の試合でした」って感じでした。 まぁ、細かい所を言えばきりがないのですが、 まず、選手たちは頑張りましたね! コウダイもシッカリと仕事しましたね。 パクもよく走りました。オヤッサンも良かったですね。 特にサイトーさんが最高でしたよ! ユーキの得点は90%はサイトーさんの得点と 言ってもいいでしょう! 自称管理人的には、今日の試合は実は実は・・・ ドローでもいいかな・・・なんて厳しい試合を想定していましたが、 良かったです!本当にありがとう! この勢いで、次節に決まってしまいたいですね!



11月7日(日)

ひどい試合でした(泣) 順位が下の神戸を舐めていたのか?的な試合に感じられた 自称管理人であります。業務が多忙のため、職場で昼休みを 2時にずらしてテレビ観戦とさせていただきましたが、 絶対に勝ってやる!といった気持ちが見えない試合でした。 神戸は物凄い気迫!まぁ、当然ホームと言うことでもありますが、 気持ちで完敗の試合でしたね。 終わってしまった試合をどうのこうの言っても仕方ないので、 次節のホーム磐田戦ではキッチリと決めて欲しいと 思っております。あとホーム2勝すれば大丈夫だと信じている!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system