【2010シーズン】




10月31日(日)

早いもので明日から11月!今シーズンも残り6試合! 11月に5試合もあるんだなぁ〜1ヶ月後の今頃は 最終戦を楽しみに迎えられる心境であることを 祈りつつ、次節の神戸戦にもリベンジを果たしましょう! しかし、1ヶ月少し前までのあの猛暑はどうなったんでしょうか? この寒さ。7月や8月頃の観戦記を見ていると 写真だけでも暑さが伝わってきますよ〜(恐) しかし、この寒さは選手たちにとっては戦いやすいのかな? まずは風邪を引かないように体調管理をしっかりと 頼みますね!もちろん我々サポも!



10月25日(日)

まずもってC大阪のアウェイに参戦されましたベガサポの 皆さんにお疲れ様を言いたいです。また、あの状況で勝ち点1を ありがとう。自称管理人は、自宅でテレビ観戦でしたが、 都合により前半のみの観戦となりました。 シュート数を見れば、後半はもっともっと大阪に攻め込まれていたのかぁ〜 と思いつつ、よくぞ勝ち点1をもって帰ってくれましたと 思いました。この勝ち点1は必ずや後に効いてくると思います。 勝ち点1と言えば、ベガルタが始まる前にBS−TBSでやっていた FC東京も新潟にあの状況で勝ち点1。自称管理人的には FC東京にも残留して欲しいから、お互いにこの1点の重みを 喜びたいものです。



10月17日(日)

昨日の試合は凄かったですね!感動しましたね!もう エリゼウが同点弾を叩き込んだ時は涙もんでしたよ(涙) 鳥肌が立ちました。フェルの勝ち越し弾はもっと鳥肌が! ってな感じでありましたが、もっと先に決める所で決められるように 頑張ってください!さて、本日は恒例のファン感に行って参りましたが、 選手たちも劇的勝利翌日のファン感ということもあり、 楽しかったことでしょう。まぁ、ファンクラブ限定の感謝祭であるのに チケットを売って集客したり、そうした一般の入場者がファンクラブ会員 全てが入場する前に入場できたりで、不満爆発のサポがたくさんいたことを フロントさんたちは分かっていただきたいですね。 ファン感はあくまでファンクラブ限定で、ファン感に参加したい人は、 ファンクラブに入会する。それを徹底しないとよくないと思いますね。 また、ファンクラブ会員が長い場合(5年とか10年とか)は、何か特典を 付けるとか。その場限りのファンよりも会員を大切に考えてください! 何か愚痴になっちゃいましたが、楽しかったです。



10月14日(木)

やはり河北新報では、連日と言っていいほどに関口の 日本代表の話題になっておりますね。 年明けの代表には招集されるかどうかは分かりませんが、 たった一度の代表召集でもあれほどに選手自身の気持ちが 変わるものなんだなぁ〜と思った自称管理人であります。 ベガルタのプロパーだし、マジでオレらの関口。 来る東京戦では爆発していきなりゴール連発して欲しいぞ! 関口に影響を受けてナカハラのゴールも期待するよ!



10月13日(水)

大変にご無沙汰しております〜(汗) 10月1日より人事により新たな職場環境となったため、 なかなか慣れずにおりますが毎日頑張って業務に励んでいる 自称管理人であります。そんなこともあり、天国〜ヘイスタ〜 等にも行けずにおります(泣) さてさて、天皇杯もナビスコ杯も関係のないベガサポとしましては 退屈なこの頃となっており、唯一日本代表の関口の 奮闘こそが励みになっている今日この頃でありますが、 今週末はようやくFC東京戦です! 早く残留の焦りから開放されたいですね(祈) ファン感も楽しみです!



10月2日(土)

先制しながらも残念な逆転負けでした。山形とは反対の結果になりました(泣) BS-1のJリーグタイムで映像を見ましたが、アカミネのスルーはバッチリでしたね。 何とかドローで耐えて欲しかったのですが、流石は首位です。 まぁ、この厳しいアウェイ2連戦を勝ち点3取れたことはヨシとして、 次のFC東京戦がカギでしょうね。ところで、10月1日より自称管理人の 生活がガラット変わりました。 その前段ではちょっと寒かったですが、天気が良かったので 年休をいただき、ちょいとツーリングに行ってきましたよ。 仙台を出発し蔵王エコーラインを抜けて上山〜米沢。 そして白布温泉から西吾妻スカイバレーを抜けて桧原湖を横目に 裏磐梯サイトステーション(そこで撮った写真で後ろに見えるのが 磐梯山です)。そこから久々に 猪苗代湖を通り国道49号〜国道4号と仙台へ戻ってまいりました。 走行距離はざっと330km!ただひたすらに走り続けて 8時間です(疲)燃費は峠を二つ抜けてもリッター36kmという 鬼のような燃費!だもんで給油ナシで帰って来れましたよ! 時間を見つけてまた行きたい!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system