【2009シーズン】




8月30日(日)

ミスから招いた失点!あれで試合が決まっていたら最悪でした(汗) 試合内容は、やばいシーンがたくさんありました。 リャンの惜しいFKで何とか同点にしたものの、 後半も厳しい展開。んでもって、ロスタイムには、またまた ナカハラのヘッドの逆転弾!涙が出そうでした。 でも。でもですよ。本当は、こんなに苦戦したらいけない相手。 (岐阜のサポには申し訳ないけど) いずれにしても、苦戦のためかナカハラがヒーローになってしまいました(笑) でも、頼れる男に育ったナカハラに素直に嬉しい自称管理人であります(涙)



8月29日(土)

仕事的にようやく一段落の自称管理人であります(疲) いきなり蒸し暑かった昨日今日でありますが、明日は涼しいようですね。 ところで、写真は仙台市地下鉄の仙台駅構内。今日のゲーム開始前までの 順位表ですが、甲府も湘南もしっかりと勝ってしまいました。 福岡はおしかったですが、ワンチャンスで湘南に負けてしまいました(惜) ということで、明日は絶対に負けられない一戦となっております。 久々のナカハラ先発の予想ですが、まずは先制点を獲って、 仙台優勢のまま試合を決めたい所。水曜日には東京V戦が 待っているため、何としても弾みをつけたいですね〜。 あっ、試合前には投票所に行ってからユアスタへ!



8月24日(月)

しかし、大混戦のJ2上位陣(汗) 首位大阪まで勝ち点が僅かに1だけ。しかも、 仙台・湘南・甲府が同じ勝ち点。その 5点後には、今年はすごいぞ水戸が迫っている! 第3クールに入ってこの状態は誰が予想したでしょうか。 これでは、いつになったら昇格の当確がでるんでしょうかね〜。 マジで一戦一戦が大事になってくるわけでありますが、 仙台としては、まずは得意としている我等がホーム・ユアスタでの 試合は絶対に負けないことですね。残りホーム9試合を全勝すれば、 アウェイを落としても昇格できると単純に思っております・・・ が、やっぱりアウェイでも落としてはダメですね(笑) 勝ち点100、そしてJ2優勝の完全昇格を目指しましょう!



8月23日(日)

申し訳ありませんが、本日もテレビにて湘南戦を観戦しました。 いい試合でした。お互いに譲らず一進一退で。 惜しいシーンは仙台の方が多かったと思いますが、 やはりあそこで頭で決めたナカハラに興奮しました。 現地でもさぞかし盛り上がったことでしょう。 平塚参戦の皆さん、お疲れ様でした。凄い人数が駆けつけた ようで。直接対決で勝ち点1は上出来でしょう。 まぁ、甲府が勝ってしまったために同じ勝ち点で3チームの 大混戦ですが、次節以降は取りこぼしをしないように しっかりと勝ち続けましょう!



8月19日(水)

自称管理人は、某サッカーバーで山形vsF東京戦を Y氏と見ておりました!いい試合でしたね。山形らしい勝ち方 といいますか。残り時間も少ない時間帯でのゴール。 鳥肌がたちました。また、羨ましく思いましたよ〜(泣) 山形も厳しい順位でいるわけですが、何としても残留してもらい、 ベガルタをJ1で待っていてもらいたいです。 J1でダービーやりたいもんね。 そのためにも、ベガルタが昇格しないといけないわけですから、 湘南戦からの第3クールで連勝し、消化試合を残すぐらいに ブッチギリで昇格を決めたいと願っております! まずは、湘南戦でしっかりと勝たないと!山形のように 粘り強く、そしてワンチャンスを活かして!



8月16日(日)

第2クールを2位で終了できました!まぁ、これだけ混戦している 今シーズンのJ2リーグでありますが、開幕当初は誰だかさんが言っておりました。 第2クール終了時点での順位がそのまま行くでしょう、と。 自称管理人は、少なからず意識をしておりましたよ、この言葉。 そして今期初の2位!んでもって、次節が3位湘南戦というのが、 またまたドラマのようで(汗)しかし、勝てば天国!とは言わないまでも、 負ければ地獄は言えるでしょう。必ずや湘南を平塚で蹴散らしてほしい! よろしく頼むっす!しかし、自称管理人的には光テレビっていうやつを 導入しまして、この徳島戦が初観戦でありました!(笑) 幸先いい?スタートです(爆)リャンのミドルも大したもんですが、 何といっても今日はタクトでしょう!あのFKからの鋭いシュートを 弾くなんて!あのナイスプレーで勝負有り!という感じがしました。 チームも久々の完封勝利ということですから、次節もしっかりと お願いしたいです!



8月9日(日)

大事な一戦をものにできました〜(喜) 湘南も苦しい展開のようでしたが、しっかりと 連勝。大阪と甲府は2点のビハインドをしっかりと ドローへ。さすがです。今日は本当に勝ててよかった と素直に喜んでおります。ファーストタッチで ゴールのナカハラ!凄いぞ〜! さてさて、負け無しのユアスタでありましたが、 次節よりアウェイの2連戦。ここまでアウェイは 3連敗中であります。そろそろ勝とうぜ〜! 徳島で流れをかえて湘南と、そしてホームで 岐阜に勝とうぜ!



8月6日(木)

残念です。横浜戦の日は出張で弘前に行っておりまして、 ついでに?『ねぷた祭り』を見てきました(汗) 自称管理人は携帯を握り締め、5分間隔くらいで i-modeの試合速報へアクセス!しかし、一発目にアクセスした時には 既に失点!何があったんじゃ〜!(驚)まぁ、その内逆転するでしょ。 しかししかし、時間は進むは、他のチームは得点してるは。 まさかまさか!マジっすか?負けたの?なんでこういった試合を 落としてしまうのか。ベガルタ仙台の七不思議。次節は?



8月4日(火)

鳥栖参戦の続きです。 負けて宿泊先の福岡まで特急で戻り、 G-Blasterのクドーさん行き付けの 居酒屋で残念会。んで、その後は、またまたクドーさん行き付けの 中州のショットバーで二次会。んで、締めは博多駅付近で、これまた クドーさん行き付けのラーメン屋へ。既に2時は過ぎていたような記憶が(酔) んで、いつも食べるメニューが写真の”めんたいラーメン”(\900)だそうです。 自称管理人も食べましたが、しょっぱかった記憶が(汗) この明太子・・・1本ですよ!ただ、超ヨッパ状態の自称管理人は 完食できず、明太子も半分残してしまった記憶が(泣) でも、翌日に普通のラーメン(\580)を食べに飛行機乗る前の 夕方に再び行きましたよ(笑) 店の名前は『めん吉』でした。 しかし、クドーさんは、福岡に行く時は毎回3軒も行ってるのかぁ(凄) まだまだ行きつけがあったりして(笑)



8月3日(月)

先日、鳥栖戦にOnly-1で行った自称管理人は、翌日の飛行機の時間まで 暇だったもんですから、ラーメンを昼に食べてその後はブラブラと(寂) んで、福岡の三越に行ったら西鉄という私鉄があるのを知り、 急遽太宰府まで行ってみることに。んで、思ったのですが、JRの 博多駅と西鉄の駅とが遠いいのです。実に仙台で言う、仙台駅と 三越ぐらいの感じ。んで、その連絡は徒歩なりバスなり地下鉄なり。 超アクセス悪い!んでもって、大宰府に行くのに途中の二日市という駅で 乗り換えるんですが、鳥栖に行く時にも二日市という駅がありましたよ。 全く違う場所に同じ名前で駅が存在する様子。 国鉄と西鉄で仲悪かったのか?



8月2日(日)

とりあえず3位奪取ということですかねぇ(苦笑) 昨日は内容がどうのこうの、新聞でも課題が残るということですが、 今になればやはり結果は大事でした(笑) しかし、湘南が4連敗とはねぇ〜希望はあったものの、マジで そうなるとはね。分からないものです。大阪、甲府はしっかりと 勝って。甲府はあっという間に2位に!仙台としても次節の横浜は 勿論だけど、苦手な愛媛と徳島にしっかり勝って、 その頃はどうなっているか分からないけど、湘南との直接対決で ガツン!といきたいものですね。まずは横浜戦頼むよ!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system