【2009シーズン】




6月29日(月)

先日、某サッカーバーに行って飲んでいると、 あのモンキーマジックのメンバーが来まして、 隣りあわせでご一緒させていただきました!(驚) メンバー的には、思いっきりプライベートといった感じで、 MUSICとは全く関係ない某サッカーバーでありますから、 他を気にせず飲んでいた様子。やっぱり、ベガルタなお店だと 分かって来店していたようなので、『なんで、ベガルタの店なのに、 他のチームの試合を流しているのか?』という問いに対して、 『ライバルチームをを分析しているんです。』だなんて 応えてしまいましたが(笑)ちなみに東京vs福岡でしたが(爆) しかし、日本語上手でビックリ!でも、兄弟は英語で話して 下りましたよ〜(笑)いつか、ベガルタの応援ソング唄ってちょうだいね!



6月28日(日)

湘南まで引き分けてくれちゃって!栃木は追いついてのドローと いうことで、勝手ながら栃木の大健闘を称えたいです。 んで、大阪も・・・ということでしたが、水戸ちゃんも 最後の最後まで頑張ったようですが、あと一歩及ばず でした。これで、次節の大阪との直接対決は、勝てば順位が 入れ替わり、負ければ勝ち点差が6!という大一番に なってしまいました!湘南の成績次第ですが、 大阪に勝てば2位以上になります! おそらく暑い暑〜い試合になると思いますが、 勝ち点3のお土産を心から願っております! 頼むよ〜!



6月27日(土)

何と言うことでしょう!甲府が負けるなんて!(嬉) ハッキリ言って、3位の座は奪われるものと思っておりましたが、 今年は違うようですね〜。まぁ、明日の湘南と大阪・・・(汗) 湘南は栃木と・・・負けないですよね。大阪は水戸・・・ もしかしたら!ってな感じでしょうか。うちとしては、首位はもちろん 狙っていきますが、まずは3位以内をキープでこの夏場を乗り越えなければ ならないと思っているわけで、今のところ5位以下のチームが連勝して 上位に食い込んでくることは考えがたいので、やはり甲府を何とか したいところですね。05シーズンではありえなかったけど、 今年は甲府よりうちの方が運があるみたいです(笑) 仙台の運を信じて、明日の湘南と大阪の試合を気にしたいところですね(爆)



6月26日(金)

暑い日が続いております(疲) 先日の宇都宮も仙台に比べてだいぶ蒸し暑い中での試合と なりましたが、東京方面から駆け付けた方々からすると、 涼しいとのことでしたね(笑) 暑いの苦手な自称管理人は汗ばっかりかいておりましたよ〜(汗) しかし、厳しい試合展開となりましたが、結果が逆転勝ちで久々の オーラを歌ってまいりました。今は内容うんぬんより 結果が命!勝ち点差2の中に4チーム!ここで 連勝しないと昇格は厳しい状態になりかねない! もう明日が札幌戦ですが、今年最後の 宮スタを勝利で飾ろう〜!!



6月25日(木)

昨日の栃木戦ですが、なかなかいいスタジアムでしたね! 自称管理人的には、やはりピッチが近いということが ポイントでしょうか。まぁ、最近はユアスタ離れをしている 関係もあるんでしょうが、陸上トラックがあるスタジアムに 慣れてしまっていることから、かなり近く感じました。 シュート練習の時なんか、枠を外したボールがガンガン 飛んでくるし〜(汗)また、観戦中は試合が見ずらいわけなんですが、 選手たちが触れるくらいに低いから、またまた楽しいわけで。 ユーキのゴールの時なんか、みんなでもみくちゃになって、よかった ですね!んなわけで、早くユアスタに戻りたい〜! 最後の宮スタは勝利で!頼むよ!



6月23日(火)

先日青森に言った時に、はやて〜白鳥と乗り継いで行ったわけなんですが、 スーパー白鳥ではなく、ただの白鳥に乗ったのは久々でした(笑) ちょっと前までは、”はつかり”という名で八戸〜函館間を走っていたわけですが、 だいぶこの485系も古く感じてきました〜。 青森までの新幹線建設も順調に進んでいるようで、 この白鳥もなかなか乗る機会が無くなってしまうのかなぁ〜と 寂しく思った自称管理人でありました。 おそらく?青森〜函館間といった短距離での走行になるのかなぁ? どうなんでしょ?(笑)



6月21日(日)

マジでハードな毎日を送っている自称管理人です(疲) 昨日の朝は早朝からカレイ釣り大会をしてそのまま表彰式やら 懇親会やら。自称管理人が主催者側なものでお世話係りなもんで 疲れました〜それで、今朝ソッコーで帰ってきて 直ぐに宮スタへ。ということで、なかなか事前準備作業が できないんですー、と言い訳を(笑) さてさて、本日負けなかったのはいいが、16時からの湘南、甲府の 試合をi-modeにて見ていると、後半途中まで湘南も 甲府も負けている!いいぞー!っと思っていたら 湘南が逆転(泣)甲府はロスタイム?まで富山リードでしたが、 結果追いついてるし。どこまでもつれるのかな。 湘南はちょっと抜け出してしまいましたが、まだまだ これからです!まずは、栃木、札幌を下し、大阪と 直接対決でキッチリと勝ちましょう!



6月19日(金)

なかなかハードな毎日を送っている自称管理人であります(疲) 明日は朝3時に起きてカレイ釣りに出かけます(眠)大型漁礁ですよ〜(嬉) んなもんで、もう間もなく寝ますが(早)、明日もHP更新できないので 本日のうちに食い物ネタを!負けた試合の後は食い物ネタということで(笑) 最近は、仙台でも”つけ麺”が流行ってきたようで、 どんどん新しい店が出来ているように感じます。 んで、今日の昼休みに国際ホテルの裏にある『おんのじ』という つけ麺屋へ行ってきました!写真は、ノーマルな”節つけ麺(780円)”。 中盛りまで無料ですが、かなり量が多いです。 まぁ、麺としてはそんなに多いとは思いませんが、 つけタレの”具”が多いんです!もやしがたくさん! だから、具もしっかり食べつつ麺を入れる!という感じで。 自称管理人は普通盛りでしたが、お腹パンパンでしたよ(笑) とっても旨かったっす!



6月14日(日)

順位こそ変わっておりませんが、勝ち点差をみると、ギュギュッと 詰まった上位4チームであります(汗) 湘南に対して頑張った岐阜、そして、ゲーム内容を結果からみると、 1試合で3人も退場し、しかも大阪なんかホームなのに試合開始早々に 退場なんて、考えただけでも恐ろしいゲーム(汗) 結果だけ見れば富山が頑張ってくれました! 甲府は、さすがです(苦笑)ということで、次節の勝敗が 第2クールでのターニングポイントになりそう(汗) うちとしては、ヒラセとソアレスの両FWで得点し、 そして更にはリャンのFKで3点は得点して東京を 下したいところ。次節で上位陣入れ替えの可能性が 大のため、気合いを入れて勝ちに行きましょう! 他力本願でもいいんで首位奪取を!



6月13日(土)

残念でした。自称管理人はラジオ観戦しておりましたが、 イエス佐々木氏の実況を聴く限りでは、仙台優勢な試合展開であった 様な感じがいたします。しかし、イエス佐々木氏が惜しいシュートを イエース!って言ったもんだから喜んでいたら、 どうやらポストに当たったのか?訂正しておりました(泣) おそらく、自称管理人のようにラジオ観戦をしていた人は ガクッとなったことでしょう。 いやいや、現地に参戦した同志の皆さんはさぞかし辛かったことでしょう! 本当にお疲れ様でした!



6月7日(日)

なかなか点数が取れなく、試合終了間際に失点してしまった横浜戦。 大量得点となったものの、本当はもっと決定機があり勿体無かった 想いが残った水戸戦。自称管理人は見ていないので何も言えませんが、 なかなか得点できず何とか逃げ切った岡山戦。 そして、完封完勝したもののミスが多く、なんかスッキリしない 本日の岐阜戦。細かな不満はあるものの、何たって4連勝です! もう第2クールに入ってるし、内容云々よりも勝ち優先と なっているこの頃です。昨シーズンまでは、内容が良くても勝てない! 勝ちきれない!といった試合が続き、結果として昇格を逃した感じが します。そうした意味では、前節の岡山戦のように泥臭くとも 勝つ!ということ。これが大事だと思っております。 昇格のライバルチームも負けてません!一つ試合を落とせば 命取り!(汗)内容が満足いく試合なんて、そんなに無いんだから。 とにかく一戦一戦を大事に、そして勝ち点を積み重ね ましょう!そして優勝を目指しましょう!



6月6日(土)

雨が本降りとなっている仙台ですが、明日は明け方まで降り続くようで。 雨だけは勘弁してもらいたいですね〜。またポンチョ着たくないしね。 さてさて、何気に3連勝中の我がベガルタですが、明日の岐阜戦も あんまり連勝を気にせずに勝ちだけにこだわっていきたいと思っております。 来月の大阪戦までは負けらんないっすよ〜! また、日本代表では、今晩勝てば南アフリカW杯出場が決定!と いうことで、こちらも何としても勝っていただきたい〜! 頑張って〜!頼むよ!



6月4日(木)

第2クール連勝!そして3連勝!ということで、昨日は お疲れ様でした!自称管理人は、業務の都合上、不参戦 となってしまいましたが、結果的に勝っていただき ありがたい気持ちでいっぱいです! まぁ、自称管理人的には職場でJ'Sゴールを見ていたわけですが、 湘南、大阪共に負けているではありませんか! 仙台は辛うじてリード。しかし!後半44分の表示で ロスタイムか?という時に、大阪〜湘南共に追いつき やがんの(泣)仙台が追いつかれたらどうしようかと思いましたよ〜。 しかし、ロスタイムが6分?長い長い〜(汗)なかなか試合終了!の 文字が出ないの何のって(汗) しかし、勝ってよかったっす!内容はわかんないけど大変だったようですね(大汗) 観戦記は、オクムラさんが頑張って作成しておりますので、 もう少し時間くださいませ〜。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system