【2009シーズン】




5月31日(日)

いやいや〜久々に見ましたね!大量得点! 4得点で無失点は、何回か記憶にありますが、 5得点の無失点は記憶に無いなぁ〜。 調べれば分かりますが、面倒なので(汗)
さて、本日で5月も終わりですが、6月のゲームは3日の岡山から 27日の札幌までの6試合全てが下位チームとの対戦です。 今の所の順位で言うとですが この6試合を全て勝たないと昇格は厳しいでしょう。 昇格ライバルの大阪・湘南・甲府だって同じこと。 常に3位以内をキープするためには、 6月全勝でいきましょう!



5月29日(金)

昨日書くのを忘れましたが、東京在住の山形サポの 皆さんが、肉そばを食べて「懐かし〜」とかって 喜んでおりましたね。 『に・く・そば!に・く・そば!に・く・そば!』 ってコールしている所が面白く、そして羨ましく 思いましたね(汗) ということで、本日も肉そば食べたいモードの自称管理人が 好きな『一寸亭支店』の肉そば大盛りを載せておきます(笑) ところで、明日は雨の笠松参戦になりそうですが、 試合中の降水確率は50%とのことで、 なんとか曇りで!(願) でも、天気より第2クール初戦の 勝利が絶対ほしい!



5月28日(木)

実は・・・自称管理人、木曜日の9時からやっている 「秘密のケンミンショー」なるものを初めて見ました(汗) 話では聞いていたんですが・・・。 そしたら、山形の”冷たい肉そば”をやってましたね! 今年はダービーがないため、山形に行く機会が無い?(寂) 今年ももうそろそろ半分が終わるのに、まだ食べてません(泣) ということで、そのうち食べに行こうと思っております(笑) ちなみに、写真は”いろは支店”の冷たい肉そば。 自称管理人的には、”一寸亭支店”の方が好きかも! 同じ店でも、本店と支店では、またまた 違うんです。人によって好きな店の味が違うようなので、 いろんな店のを食べてみたいですね!



5月24日(日)

福島におけるホームゲーム・・・。 どちらかといえば、何年か前にはスポンサーの関係で、 福島が第2ホームスタジアムとなっていた横浜の方が ホームゲームの感じだったのではないでしょうか(笑) しかし、宮スタも残り4試合。なかなかホーム(ユアスタ) へ変えれない我がベガルタでありますが、そろそろ マジでユアスタが待ち遠しいです。早く帰りたいです(泣) でも、J1に復帰した時のことを考えれば、宮スタ開催は 運営側もサポ側も練習になったのかな?来年J1に行くための 神様の試練なのかもね、今年は!(笑)



5月22日(金)

おいおいっ!ってな感じの敗戦をしてしまった 先日の愛媛戦(泣)この日自称管理人は、いつもの某サッカーバーにて 同志たちとスカパーにて観戦!しかし・・・やはり(汗) 以前にも書いたことがありますが、自称管理人のスカパー観戦における 勝率の低いこと低いこと(大汗)ん・・・今後は どうしようかなぁ(汗)ということでありますが、 明日はもう福島開催の横浜戦です!(早) 必ずや勝利で第1クールを締めくくりましょう! っということで、嫌な流れを断ち切る為には、食い物ネタでしょうか(笑) 先日、自称管理人はいつかは行ってみたかった仙台にある「味よし」 の中倉店!何軒かある「味よし」でも、コチラの中倉店は絶品とのこと! さっそく人気のみそラーメン(\730)を!コチラは龍上海の辛みそのように 辛みそを好みに応じて溶かしていくタイプ。辛いの苦手な自称管理人は、 半分でギブアップ(笑)”みそ”と”辛みそ”とで メニュー分けたらいいのに(苦笑) コッテリしているようでアッサリで汁まで飲み干してしまいました! ただ・・・自称管理人的には、苦手じゃないんだけど、 青海苔抜きでも食べてみたかったりして(汗) それで、ラーメンといったら みちのく太り旅 でしょう!最近、コチラの管理人様とは某サッカーバーでよく会うもので、 相互リンクをお願いしたところ、先にリンクしていただいちゃいました(汗) すみませんです!バナーが無いとのことでしたので、 勝手に作ってしまいました(笑)が、今後ともよろしくです! ハードコアうのくん!愛媛戦の写真ありがとう!



5月17日(日)

まだツキはあるようですね〜。 水戸ちゃんには申し訳ないけど、大阪の勝利は想定内でした。 水戸ちゃん、健闘したのになぁ〜惜しかったなぁ〜 でも、甲府の負けと湘南のドローは想定外でした(笑) 湘南とは、またまた勝ち点差がひらくと思っておりましたが、 何とか1ゲーム差で収まりましたし、甲府とはうちの引き分け分 差を付けることができました。次節の愛媛は完勝のようでしたが(汗) 第1クールもあと2戦。ここでキッチリと連勝すれば、 首位奪取も夢ではない!頑張って!



5月16日(土)

悔し〜(泣)負ける気はしませんでしたが、 ドローになるとも考えておりませんでしたよ〜。今の所、暫定順位が2位 となりましたが、明日の湘南・大阪・甲府の試合結果によっては、 このドローが厳しい状況になるでしょうね・・・。対戦チームには 申し訳ありませんが、湘南・大阪・甲府・・・負けないよね、たぶん。 番狂わせがあってもいいんじゃないかい?他力本願で明日を過ごすこととします(笑)



5月14日(木)

先日の富山戦の観戦記を更新しました! 自称管理人は、ず〜っと不在でしたので、 レポを先ほどメールにて確認したばかりです(汗) なかなか立派なスタジアムですね! 富山のアウェイは、もう1試合ありましたね〜 その時は参戦の予定です!いろいろなブログ等を 見ていると、現地はとても暑かったようですね〜。 比較的夏場は苦手なベガルタでありますが、 今年は大丈夫かな?暑い夏でどれだけ勝てるか?でしょうね! まずは目先の8連勝にこだわりたいですね。 主力の欠場で勝ってこそ、強いベガルタでしょうからね!



5月10日(日)

ありがとう〜(涙) 最高の誕生日プレゼントとなりました! 自称管理人は、某所におりまして(汗)富山戦を泣く泣く? 断念したわけでありますが、離れた場所でもベガルタのポロシャツに タオマフを巻いて応援モードでありましたよ。 i-modeでの観戦でしたが、前半開始15分くらいでアクセスしてみて ビックリしましたよ〜2点も入れて!でも・・・ ユーキのケガが心配。エリゼウもケガ?湘南も大阪も甲府も勝っております。 このまま記録更新で8連勝いくよ!



5月7日(木)

次節・アウェイで富山と対戦する5月10日・・・
実は!自称管理人の誕生日でありまして、 ○○歳となってしまいます(汗) んでもって、残念ながら富山へ参戦できません!(悔) ということで、なんもいりませんから(笑) 勝ち点3!7連勝をお願いします! これが最高のプレゼントです!よろしくお願いします! 参戦の方は、道中は気をつけて〜!



5月6日(水)

昨日は”子供の日”ということもあり、宮スタでもたくさんの イベントがありました。その中でも我らが愛するベガルタのマスコット ”ベガッ太画伯”の誕生日が5月2日ということもあり、 画伯にたくさんのプレゼントが贈られておりました。 まぁ、自称管理人もいつもいつも画伯にはお世話になっておりますので、 当然!愛情のこもったプレゼントを渡してきました! プレゼント(発泡スチロールの箱)の中身は観戦記に詳しく 載せますが、自称管理人的には当日のイベントと カブってしまったのが大変悔しいかぎりであります(泣)



5月5日(火)

福岡に快勝で6連勝〜!(嬉)
いつものベガルタだったら、連勝の壁がそろそろやってきそうな気配でした (汗)絵に描いたように見事な先制点を許してしまった前半は、正直 ヤバイなぁと思っていた。がっ!今年の ベガルタは違っていました!ポン!ポン!ポーン! って、あっと言う間に逆転!今月はこの勢いで全部勝ってしまおう! 湘南・大阪・仙台の順位は変わりませんが、甲府が分けたため着実に 4位との差は開いております。順位はともかく、勝ち続ければ 昇格は間違いない!ということで、次は富山に勝利だよ〜!



5月2日(土)

鳥めし喰いてぇ〜!ってことで、 自称管理人は都合により、本日草津戦に参戦できないんです(泣) だから、たくさん参戦するであろうサポの皆さんに 5連勝のお土産をお願いしたいと思ってます! 他会場では、湘南vs大阪といった潰しあいのカードもあり、 仙台は絶対に負けられない、そして上位と近づく 大チャンスであります!自称管理人の分も鳥めし& 豚めしを食べてガッチリ応援をよろしく頼むっす!



5月1日(金)

いい天気が続いております。 明日はアウェイで草津戦。 しっかりと勝って5連勝といきたいですね。 しかし、引き分けを挟まないでの5連勝って あんまりないんですよね。昇格前年の6連勝と J1元年の開幕5連勝。 だから、ある意味明日の一戦は山場なのかな? っと思っております。明日勝ってしまえば、 福岡・富山・徳島・愛媛・横浜と連勝が続きそうな 気がいたします。楽天も連勝してるしベガルタも続こうぜ!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system