【2009シーズン】




11月23日(月)

ロスタイム4分が終わろうとしていた時の劇的な決勝弾! 自称管理人的に思い出されるのは、 何年か前の横浜戦。試合終了間近で途中出場した ナオキがヘッドで決勝弾を決めたあの試合。 相手チームからすると勝ち点1が一瞬で逃げていった 感じでしょう。まさに昨日の大阪もそんなところでしょうか。 そして、この時期に首位を奪取! これで、もし次節徳島戦に勝利し大阪が負けるようなことがあれば 優勝が決まります! 自称管理人は徳島参戦はできませんが、 大阪どうあれ必ずや完勝でお願いします! 頼むよ!



11月18日(水)

天皇杯準々決勝となる川崎戦がユアスタ開催となることを 今日の新聞で知った自称管理人であります(嬉) 関東圏までは行くつもりでおりましたが、負ける気がしない ユアスタで気持ちは既に国立に向いております(笑) んで、当然今週の頂上決戦では大阪を粉砕し、 優勝を目指す我がベガルタでありますが、 川崎もJ1で優勝するかもですね! J1・J2で優勝した同志のカードも 面白そう!そしてJ2が勝つ!とね(爆) まずは、来週土曜日のチケット争奪戦だね(汗)



11月15日(日)

i-modeでのみ天皇杯4回戦の結果を知った自称管理人でありますが、 3−0の完封完勝?強い!(凄) 中原と中嶋とソアレス。なんで?こんなに強い? やっぱり勢いだけの昇格では無いようだ! これまでやってきた6年間の積み上げだな。 次回は川崎と当たるようで久々に村上を 見れますな(笑) 5回戦の会場はどこなんでしょうね? 関東圏なら是非とも参戦したいと思う自称管理人であります! やっぱり今日の勝利も占いババさまのおかげでしょうか(爆) まずは大阪戦の勝利も頼みますぜ!ババさま! そして優勝へ〜!



11月14日(土)

ぼちぼちJ1昇格が決定した水戸戦から一週間になろうとしております。 先週の今頃は、可能性としてはあるものの選手同様に平常心で 水戸戦に臨むということから、特に意識はしておりませんでした。 そこで・・・先に予告をしておったお方が(笑) 去る10月21日の草津戦で画伯からいただいた占いババ(爆) 画伯〜!やっぱりコレでしょ!ということで、サッカーボールに 変わっている水晶にはJ2優勝は見えないのかぁ〜? 頼むぜババよ。明日の天皇杯4回戦も!



11月9日(月)

残り3試合も残して昇格が決まるなんて考えてはいましたが、 まさか!です(涙) 昇格が決まった瞬間、いろんな人と大泣きしました。 みんな目が真っ赤でした。これまでの想いがいきなり込み上げてきました。 試合終了5分前くらいは携帯ばかり見ていて、試合があんまり 記憶にございません(汗)甲府・湘南の経過を見ながら、だんだん 込み上げてきて。この瞬間を信じて応援してきました。 チーム、選手を信じて応援してきました。 本当にありがとう。そして、おめでとう! しかし!シーズンはまだ終わっていません! 残り全勝で自力で初タイトルを取れるんです! 次節の大阪戦はお互い絶好調で昇格が決まった同志! ガチンコ勝負でいきましょう! ユアスタでは絶対に負けないよ! 大阪!覚悟して仙台においで!



11月1日(日)

昨日は、仙台のクリスロードでハロウィンパレードなるものが あったそうで、画伯が公務で参加している様子が 自称管理人に届けられました(笑)なかなか可愛い画伯でありますが、 お菓子をあげるとイタズラされそう〜とのことでした(爆) ん〜よーく分かる気がいたします(笑) なかなかこうしたスタジアム以外での公務に 出会えませんが、いつか会える日を楽しみにしております〜! 地下鉄の中とかでね。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system