【2008シーズン】




8月31日(日)

なかなか忙しい毎日が続いている自称管理人であります(汗) 今週はまたまた勝負の一週間のため忙しくなりそうです(涙) そんなことから、試合がないのは寂しい反面、ちょこっと 助かっている自称管理人でありました・・・。 さてさて、我がベガルタがお休みをしている間に ずいぶんと差が開いてしまいました(汗) このままでは後が無くなってしまいます。 次節福岡戦では、今期ユアスタでの最後のナイター です。着実に最終戦が近づいてきています。 しかも、既に最終クールに突入しているわけですから、 対戦チームとは最後の闘いが続くわけですね。 もうドローもダメです!残り試合全勝で行かなければ 昇格は見えてきません!選手たちは必死で頑張ってください! あっ、写真は特に意味がありませんが自称管理人が 案外好きなものですから載せただけです(笑) 子供たちに人気の山手線。


8月24日(日)

今日は、朝から(って言っても11:00頃)バタバタしていた自称管理人であります。 いきなりお袋から電話があり、埼玉の幼馴染のお父さんが交通事故で 亡くなったと・・・。葬儀関係は火曜日ということで、なかなか 業務の都合もあったし、お悔やみ電報でも打とうかな。しかし、 だいぶお世話いただいたおじさんだったため、急遽埼玉に向かって 新幹線に飛び乗りました。んで、帰りの話。 大宮発18:06のやまびこに乗ったんですが(はやては満席) 『おっ、ベガルタ始まったかな』って気付いたのが既に宇都宮付近。 なんと、セキグチ決めてるじゃんか!本日の自称管理人には、 明るい話題である。それから10分毎にi-modeで。 仙台到着して、19:40発の福島行きの在来線に乗り換えて 見た時は、まだ仙台がリード! 『このまま行けるかな?』・・・ちょうどその後だったんでしょうね、 同点弾を許したのは(涙) 自称管理人が家に着いて、余裕かましてi-modeを見てみたらドローで 試合終了でした。あぁ・・・涙涙の日曜日でありました。 昨夜は終電まで某サッカーバー『ヘイスタ』に行ったわけですが、さすがは



8月23日(土)

昨夜は終電まで某サッカーバー『ヘイスタ』に行ったわけですが、さすがは 人気店?自称管理人が行った時点で満員御礼状態でありましたが、 瞬く間に満席となり、みんなでオリンピックを見ながら呑んでおりました。 当然、男子400mリレーの時は大盛り上がり!マスター曰く、 店が移転して以来一番の盛り上がりだったとか。 是非、次回の盛り上がりはチームの今期J1昇格時に なってほしいものです。 しかし、我がベガルタ仙台は、なっなんと!6月11日の横浜戦以来 ホームで勝ってないんですね〜。明日の徳島戦はもちろんですが、 休暇明けの福岡戦には是非勝ってもらい、昨夜のような感動を 与えてほしいです。しかも福岡戦は、早いもので今期最後の ホームでのナイター(寂)よろしくです〜。



8月20日(水)

自称管理人の職場(一部/笑)では、最近”つけ麺”が流行って おりまして、東京出張の時には時間を見つけては、行列ができる つけ麺に行っております。といっても毎回毎回ではありませんが・・・(汗) その中で最近のヒットは、大崎にある 六厘舎であります! しかし、毎回毎回並ぶわけにもいかないので、コチラで やっている通販を紹介します。写真は、初めて取り寄せした つけ麺でありまして、普通にお土産で売っているラーメン店の ラーメンとは違うんです。麺は冷凍で、スープなども冷凍でパック詰め。 いわゆる『店そのままの味』なんです!だから、一食分の値段も お店と同じで\800とちょいと高値であります。 しかし、食べてみる価値はあります!是非試してください! ちなみに通販はコチラ からであり、たまに発売しても直ぐに完売してしまうので、 粘って注文してみてください〜!



8月17日(日)

本日で短い夏休みも終わりです(涙) 昨日はダービーを制して楽しく観戦記を作ろうと予定していたのですが、 辛い中の作成でした・・・。 決して二日酔いではありませんよ!(笑) しかし、試合の結果としては残念な結果となりましたが、 みんなで取り組んだ小旗作戦『ダービーを旗で埋めつくせ!』は 大成功に終わったと思います。チームの為に考え実行したこと。 とっても素晴らしいサポのチームワーク。やはりここぞ!っていう時に こうした行動は大事だと自称管理人は思います。 まだ、試合はありますが、是非こうした行動には積極的に 賛同したいと思います!実施にあたって主体となりました皆さん、 お疲れ様でした!



8月11日(月)

久々にスタジアムが震えた昨夜の広島戦でありました。 特に!広島に先制を許した後のチャンスの時や同点弾をスガイが 叩き込んだ時!あと、カッコ良かったのは、試合が終わり選手達が コア側に挨拶に回ってきたその瞬間の ダンダンダダダン「ベガルター仙台!」 最高でした!18,445人・・・ やはりあれだけサポが入れば応援も、そして選手達も 気合が益々入るでしょう。次節の山形戦も!



8月10日(日)

今日の試合・・・先制されることなんて想定内でした。 しかし、その後の選手の頑張り、すごくよかった! 決定的なチャンスは与えなかったもののヒヤヒヤしながら ピッチを見ていた。また、仙台の決定的なチャンスもなかったものの、 よくぞ決めてくれました!執念のゴール〜! 結果的に5戦連続のドローとなってしまったけど、 次節の山形戦では、しっかりとドローに終止符をうって、 今度こそ連勝街道を走りたいですね! 今日のサポも最高の応援!そして、たくさん駆けつけた18,000人超えの 同志に感謝です!



8月9日(土)

仙台七夕も終わり、オリンピックも開幕し、夏休みということで 会社を休む人も増えてきて、夏ももう終わりかな? もう直ぐお盆だし、まだ夏休みになっていないのに 終わったような寂しさが・・・ と感じるくらいに涼しい本日の仙台であります。 先週の甲府戦からもう一週間が経ち、明日はヒサト率いる 広島がやってくる!何としても負けたくない!そして 久々の勝利にオーラを歌って酔いしれたい! そして完全非公開練習ということで、あの選手は? どうなるどうなる?期待してます!



8月4日(月)

すっかりホームページ更新を怠っております自称管理人であります(汗) しかし、昨日の甲府は暑かった〜(疲) 途中の埼玉・東京も異常に暑かった。甲府の暑さは山形みたいな暑さで どちらかといえば爽やかな暑さかな? ところで、自称管理人はトップツアー様にお世話になり甲府戦に参戦 したわけですが、仙台到着は長町に5時ちょい前。自称管理人は、 長町駅のチャリ置き場に駐輪していたんですが、駐輪所が結局開いたのが 5:20分頃。その頃雷ゴロゴロ・・・(汗) 結局、試合で使わなかったポンチョ等を出して、大雨の中 ずぶ濡れで帰宅いたしました(泣)ツイてないっす・・・。観戦記はもうちょい待って!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system