【2008シーズン】




7月27日(日)

いきなりですが自称管理人は、本日SUGOに行って SUPER GTシリーズ第5戦を観てまいりました! ベガルタ観戦をしている自称管理人にとっては、並んだり場所を取ったりetc.は 慣れたもんで。ただ、初めてSUGOに行ったため、駐車場だの売店だの いろいろと勝手が分からなくて苦労はいたしましたが、来年は大丈夫です(笑) でも、霧雨っぽかったのでポンチョやらクーラーボックスに飲み物を 冷やして持っていったり、ベガルタ観戦によって身に付いた習慣は 活かされましたね!(笑)天気も結局は雨にならず、霧雨も止んで 涼しく観戦することが出来ました。 しかし、スーパーGTのルールが分からなかったんで、もっと勉強して 行かなきゃならないと思った自称管理人でありました。 なんで、300と500のクラスが同時に走る? 周回遅れの車は最後まで走らないの?などなど(汗) しかし、あの爆音・・・鳥肌もんでした!また来年参戦する予定! ベガルタと試合が重ならなきゃね!(笑)



7月25日(金)

昨日今日と東京に仕事で行ってきましたが、とにかく暑い! 歩いているだけで汗がダラダラ・・・。髪の毛は、水でも被ったかのように 汗でビチャビチャに(疲)周りを歩いている東京人?はクールな 顔をして歩いているわけで、コチラがいかにも東北人だって 分かってしまうようなもんだ(笑) 先ほど仙台に戻ってきたわけですが、やっぱ涼しい〜仙台がいいなぁ〜。 来週の甲府が怖いなぁ〜どんだけ暑いか(汗)
ところで、自称管理人は池袋に泊まっていたわけですが、 池袋TOBUのレストラン街にあるカレーうどんで有名な 「巣鴨 古奈屋」に行ってみました。値段的には ¥1,050とちょいと高めですが、とっても美味しかったです。 自称管理人的にはちょっと辛めでありましたが・・・。 また、これまで食べたカレーうどんとは ちょいと味っていうか何ていうのかな、まぁ違うんです(笑) んでもって、別メニューにある「バナナ天」 をカレーの中に入れて食べるのが、カレーの辛みとバナナの甘さ でちょうど良いみたいです。 東京には結構あるのかな?ってことで、是非食べてみてくだされ!



7月22日(火)

昨夜はベガルタ仙台をこよなく愛するサッカーバー『ヘイスタ』の 暑気払いに行ってまいりました!会場は、飲んだ後によく行く 上海ラーメンがある某中華料理店。 集まった人はテグ監督始めコーチ陣まで、そしてスタジアムや ヘイスタでお見かけする方々で80人以上はいたでしょうか。 さすがはマスターの人柄なんでしょうか、それとも顔のデカさか(笑) まぁ、冗談はさておき、本当に今回参加することによって、これまで以上に たくさんの方と知り合いになれました!それで、乾杯の音頭はなぜか 泉区選出の安孫子市議(笑)まぁ、自称市議一のベガサポということでした! それで、二次会では80年代アイドル?の紙ジャケがたくさん飾られている カラオケスナックへ。自称管理人は、マスターにお願いされて一発目に 歌ったのだ!一応「電光石火」を歌ったんですが、会社とかの 飲み会で歌う時よっかすごい盛り上がり!ベガサポ相手に「電光石火」 サイコーです。一番ノリノリでいてくれたのはテグ監督!(笑) やっぱり応援ソングは盛り上がりますね〜。 それで、家に着いたのは3時でした・・・。今日は会社が辛かった(汗)



7月20日(日)

前節の大阪戦に引き続いてのソコアレスドロー。自称管理人的には、 負けは抜きにしてスコアレスドローってのがキライです。っていうか 面白くないです。同じドローでもいつぞやの山猿戦みたいに3−3の ドローだと、勝てなかった悔しさは当然強く残るものの、観戦した後の 満足感っていうのかな、そこら辺が違いますね。 一方では、とは言うもののやはり失点ゼロは評価したいです。 DF陣の頑張りもありますが、ここは守護神のハヤシ。 運もあるもののハヤシにたくさん助けられている。 このハヤシのナイスセーブを報いるためには、やはりFW陣の得点 が一番でしょう!『俺がゴールを決めてやる!』的な 泥臭さを漂わすようなゴールを期待したいです。 とにかく、ゴールが見えたらシュートを打とう! シュートを打たないことにはゴールは生まれないからね。 少々強引でもPA内に積極的に入っていかないとファールも もらえない!アグレッシヴな気持ちを持って岐阜戦に臨んで ほしい!1対1は積極的に勝負!



7月14日(月)

久々に食い物ネタでもしてみましょう。 先日龍上海に行って 定番の”赤湯辛みそラーメン”(\780)を喰ってきました。龍上海といっても 赤湯温泉にある本店ではなく、米沢店の方であります。 やはり同じ龍上海でも店舗によって味が違うとのことですが、 米沢店も人気の店であるとのこと。 辛いの苦手な自称管理人であっても、やはり辛みそラーメンを 頼んでいるわけで、本当を言えば、真ん中にある赤い辛みそは いらないんだけど、ついつい言い忘れてしまったわけで・・・。 でも、ちょこっと溶かして後は他の容器へ移して・・・(謝) それでも辛い!でも旨い!たまに食べたくなるラーメンの 一つであることは間違いないでしょう!



7月13日(日)

あ〜!あのシュートが入っていれば〜!しかし、あのシュートは ハヤシが止めてなかったら・・・(汗)ってな試合でした(涙) 今日しっかりと勝っていればガッチリ2位だったんですがね。 こういう時って、なぜか勝てないうちのチーム。 まぁ、最悪は免れてとりあえずダンゴ状態の5位だからまだ良しとしましょうか。 でも、スコアレスのドローって、疲れるしちょっと物足りないっす。 次節の草津は手ごわい相手だけど、うちとの相性はいいはず! 鳥メシ食って、そしてしっかり勝ちましょう!



7月9日(水)

今時ですが、悔しい愛媛戦の観戦記を更新いたしました(汗) まぁ、しかし、本日の鳥栖戦もi-modeでの参戦となった自称管理人で ありますが、よくぞ逆転で勝利をおさめてくれました! おそらく?鳥栖の選手が1発赤紙でPKで逆転?でしょうか。 本当に勝ってくれてありがとう!そして、平日にもかかわらず 鳥栖参戦のサポのみなさん、ありがとう!! これで、次節のC大阪戦も楽しみになってきましたよ〜! 勝てば順位入れ替えだぜ〜!! でも、うちのチームってこういうプレッシャーに 弱いのよね・・・(苦笑)



7月4日(金)

すっかりホームページ更新を怠っております自称管理人であります。 仕事の多忙と疲れと意思の弱さかな(笑) 遅くなりましたが、先日の水戸チャン戦をようやく更新しました。 ところで明日の愛媛戦ですが・・・自称管理人は仕事で 参戦できないのです(涙)今期は今のところホーム皆勤賞だったんですが、 ホーム11戦目にしてあえなく脱落〜。i-modeにて応援してますんで 、勝ち点3をGETしてくださいね!(頼)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system