【2008シーズン】




6月29日(日)

『今日って、確か23℃って涼しい予報だったよね?』 アチラコチラで聞こえたサポの会話です。いやいや〜 暑かったですよ!風は気持ちいいんだけど、紫外線が強い? 試合後は皆が顔真っ赤!火照ってシーブリーズをぴちゃぴちゃと 顔にかけたかった。という感じで、まだ顔が痛いです(涙) 試合は皆さんもお分かりの通りに”危ない勝利”であり、 同点に追いつかれた時は、もしかしたら・・・って考えてしまいましたよ。 まさか、前半のチームの積極的な動きをみて、誰も後半であんなに 別のチームになるなんて予想だにしなかった。本当にまったりとした ハーフタイムだったのにね。サッカーは何が起こるか分からないね。



6月25日(水)

どうも熊本は苦手のようで・・・。ボールの支配は うちだと思ったんだけど。うちのハヤシ選手も超すごかったけど、 相手GKもすごかった。まぁ、内容的にはかなり攻め込んでいた 感じがあるので、後は得点だけ入っていれば・・・って感じ。 1点入ればおそらく追加!追加!で大量得点の試合でしょうね。 まぁ、どちらのチームにでも言えることでしょうが。 しかし、勝ち点1だけ。(泣)水戸ちゃんから勝ち点を奪わないとね。 まずは、遠く熊本から参戦されたサポの皆さんお疲れ様でした!



6月22日(日)

まずは、徳島戦参戦の皆さんにありがとう〜!です。 自称管理人は、20日夜〜22日夕方まで青森は夏泊まで 釣りに行っておりまして業務です(汗) i-modeのみで情報を見ておりました。内容こそ見ておりませんが、 とにかく前節の山形戦から 考えれば結果が全てであると思っておりましたので、何よりでした。 ホントによかったです。このまま、熊本戦〜水戸戦と連勝を 積み重ねたいですね! ところで自称管理人、初のカレイ釣りということで頑張っておりましたが、 一発目に釣れたのは・・・サメでした!(爆) まぁ、なんとかカレイ15枚を釣り上げることができたので、 天気と試合結果と共に最高の1日となりました!



6月15日(日)

お猿様・・・まいりました。
とうとうお猿さんに 人間が支配される日が来てしまいました。(泣) いつしか「猿の惑星」のように人間がお猿さんに 支配されてしまうのかなぁ〜。まぁ、 あれだけコテンパンにやられれば悔しさも薄れてしまう。 しかし、お猿さんたちのように前回のような悔しい(←お猿さんの立場) 負け方をすれば6連勝にも繋がるでしょうが、うちらみたいに コテンパンにやられて、逆に開き直られるとちょっと困りますね。(汗) まぁ、次節の徳島戦でしっかりと立ち直ってもらいたいところです。 ところで、本日はダービーということもあり、我がHappy-1として 旧ビッグフラッグをお願いされたところでありますが、 実質、自称管理人1人の参戦となったため、結局は G-Blaster様を始めとした 皆さんにお手伝いをしていただきました。 本当にありがとうございました。 皆さんには、「Happy-1じゃなくてOnly-1ですね〜(笑)」なんて 言われておりました。(大汗)



6月14日(土)

まずは、今朝ほどの『平成20年岩手・宮城内陸地震』で被災された方々 対しましてお見舞い申し上げたいと思います。 自称管理人は、まだ酒が残っている状態で大きな揺れに気付いて 起きたわけですが、酔いのせいもあって、何にも出来なかったです。(汗) やはり日頃の訓練は大事だな、と思った瞬間でありました。 そんな災害もあってか、明日の山猿戦は決行か?中止か? っていうところでありましたが、交通も復旧し予定通りに 試合を行うようですね。 なかなか、被害の関係もあって参戦できない方も多々いると 思いますが、そうした方々のために頑張って応援してきたいと 思います。さくらんぼ渋滞?に注意して。



6月11日(水)

終わってみれば、横浜に完封勝利!ということで素直に 喜びたいと思っております!しかし、山猿が・・・なかなか 強いですな〜(汗)得点力が凄い。次節には山猿の大量退治と しなければなりませんね。まずは、冷たい肉そばを食べてから 猿山へ乗り込むことにしましょう!(笑) ところで、本日よりL字にて試行的に太鼓を出してみました。 慣れない同じL字住人の方々には大きな音でビックリさせてしまいましたが、 自称管理人的には満足なデビュー戦だったのではないかと思っております。 しかし、課題はあります。イヤホンでコア側をモニターしながら太鼓を 叩くリョーマくんにリズムに対して、直接コア側から聞こえてくる 大声援。4分の1テンポぐらい遅れて聞こえてるんですね、実際。 ということで、我々としてはリョーマくんのリズムに合わせて 声出しすることが重要と考えます。L字とコア、L字とG裏。 各々の中間の方々は戸惑うかもしれませんが、 スタジアム全体の盛り上がりのために続けたいと思っておりますので 理解と協力をよろしくお願いします。また、本日より急な展開で 太鼓を事前の告知なしで叩きましたことに対してお詫び申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。



6月8日(日)

本日の試合・・・やっぱ勝つところは勝つんですね〜。っていうか、山猿が だんだん遠くなってきたぞ〜(汗)水戸ちゃんもちゃっかりと連勝中。 水曜日にはシッカリと勝たないとね! ところで、昨日の道後温泉の前にはオシャレなお店が並んでおりまして、 その中に道後温泉の地BEER(\500)なんてのが売られていた。 最近では、どこに行っても地BEERっていうやつはあるんだけど、 やはり呑みたくなった(笑) そこのショップにキレイなネーさんがいたので、いつものように 『泡ナシ満タンで!』ってお願いしたところ、意味が通じたようですが
ネ『本当に泡ナシでいいんですか?』
自『え?・・・はい・・・。』
ネ『本当にいいんですね?』
自『・・・じゃぁ、ちょっとだけ・・・泡を・・(弱)』
ってことで、ちょこっとだけ泡入りとなりました〜(笑)ネーさんに負けてしまいました!



6月7日(土)

ベガルタ以外の試合は、てっきり本日と思いきや明日のようで。(汗) しかし、他のチームは中2日しかないというのも可哀想な嬉しいような。(笑) ケガ人続出で台所事情が厳しいベガルタとしてはそんなこと言ってられないか。 ところで、昨日の路面電車(伊予鉄)の写真は、終点の『道後温泉駅』ということで、 当然、夏目漱石の『坊っちゃん』に書かれた道後温泉にも行ってまいりました。 日本三古湯の一つのようですが、中に入ってみると・・・まぁ、温泉というよりは 昔ながらの銭湯のようでした。この日は入りませんでしたが、翌朝6時の路面電車 に乗って、朝6時の開店から20分後くらいに入浴してきました。 6時に行けば、開店と同時に太鼓?がなるらしいです。 風呂場は、残念ながら撮影禁止でしたのでお見せで来ません。(悔)



6月6日(金)

すっかりホームページ更新を怠っております自称管理人であります。 仕事の忙しさやらいろいろありまして、更にチームの調子も・・・(汗) ということで、湘南戦もようやく更新いたしました。(謝) さてさて、更新が出来なかった分、ネタはたくさんストックしてありまして、 徐々に公開していきたいなぁ〜と思っております。ところで、いきなりですが 写真は松山(愛媛)を走る伊予鉄(伊予鉄道)の坊っちゃん列車であります。 なかなか風情があってよかったですよ〜。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system