【2008シーズン】




5月31日(土)

しかし、今日は負けたようなもんだよね。(悔) 前半の10分くらいまでは、いきなり2点も入れて どうなってしまうのか楽しくて仕方なかったけど、 後半になって雰囲気が一変したような気がします。 2点目を入れられて、すっかり振り出しに戻った 途端に、ついこの前の山猿戦が頭を過ぎった人も 少なくないはず。まぁ、負けなかっただけマシか・・・ 何て思うかもしれないけど、2人も少ない相手に 勝ちきれなかった。本当に悔しい。 8人がガッチリ引いて守られたら、崩すのは難しいかもしれないけど、 20分くらいはあったからなぁ。 まぁ、次節の休みを上手に使って、横浜戦からの巻き返し に期待したいですね。



5月25日(水)

大変申し訳ありませんが、自称管理人は本日もi-mode観戦! i-modeで観戦・・・というのも強引ですが(汗) 結果だけ見てて完敗・・・という感じですが、先制のチャンスは仙台 だったんですね。ユーキのPK失敗。とりあえずユーキは御払いに行った方が よさそう。そこまで得点出来ない病はかなりの重症だ。 まぁ、今なら間に合うから早めに頼むよ。(笑) しかし、今年も久々に九州は鬼門の様な感がいたします。 でも、気持ちを切り替えて、連敗は避けて次節の湘南戦で 借りを返して再出発といきましょう! まずは福岡参戦の皆さんお疲れ様でした!



5月21日(水)

しかし、初物に弱いベガルタは健在でした。(泣) 自称管理人は、試合をi-modeで見ていたので、結果しか分からないので 何にも言う資格はありませんが、とにかく引き分けて良かった?ってな 内容だったとか。(汗)かなり押し込まれていたんでしょうか。 今朝の新聞では、高橋は要注意!的なことが書いて有りましたが、 まさにそれにハマッてしまったのかな? スガイの初ゴールも虚しくドロー。しかし、ずっと負けてはいないんですよね。 C大阪も広島もしっかり勝ってしまい、ちょこっと勝ち点差が離れてしまいましたが、 負けてはいないんです。次節から第2クール。ここで昇格が見えるか見えないか。 しっかり福岡からは勝ち点3をぶん取っておきたいですね。 まずは、熊本参戦の皆さん、お疲れ様でした!



5月18日(日)

1ヶ月前の頃のチームだったら、前半戦で2点のビハインドでは 勝てなかったでしょう。その頃に抱えていた壁「1点しか取れない病」。 でも、今日だって勝つのは厳しいと思ってハーフタイムに一服してた。 良くてもドローかな?って。 しかししかし、後半で3点も取れるチームに成長できたんですね。 まぁ、選手の人数が違いましたけどね。(笑) このまま熊本・福岡と九州を制して、ホームで初戦に借りを作ってしまった 湘南を倒しましょう!その頃には、もしかしたら首位の座も奪取できるかも しれない!まずは、熊退治を確実に頼む!



5月11日(日)

なんかさぁ〜、すっかり得点力付いたんじゃない?(嬉) 今日の得点シーンは、いずれもいい形で得点できたと思います。 相手が、あんまり良くなかったのかもしれないけど、 それにしてもナイスなゲームだったと思います。 しかし、J2の順位表をみると大混戦ですね、今期も。 まだまだ広島もブッチギリではないし。昨シーズンを見てみれば、 今節で第1クール終了ってわけで、3位に着けた仙台はなかなか じゃないかと思っております。ここまで上位に絡むとは 予想しませんでした。第1クールも残すところ2試合。 それが終わって今期の3分の1を消化ですよ。 早いものですね。必ずや山形・熊本と勝っておこうぜ!



5月6日(火)

イエ〜ス!!
自称管理人はラジオ3にて参戦しておりましたが、 なかなか初出場のハギが絶好調の様子。 しかし、シュート数が倍以上の広島 攻撃陣にピンチは続いておりました(汗) クロスバーに救われたり・・・。 しかし、後半途中出場のナカハラ! 最高です!ハギも良かったね! っていうか、今日の勝利は本当にデカイ! 広島参戦のサポの皆さん、お疲れ様でした。 そして本当にありがとう! お好み村で、お好み焼きをガッツリ食べてきてくださいな〜!!



5月3日(土)

珍しくGW中にお休みとなっております我がベガルタ仙台であります。 はっきり言って暇です。広島戦が今日だったらなぁ〜なんて思っておりますが、 今日の他チームのスコア・・・何なんでしょう? 3−0や4−0や5−0!荒れております。でも、試合があっていいなぁ〜 って感じです。(笑)
さて、全然関係ない話、昨日日光の中禅寺湖やらに友人が行ってきたということで、 「竜頭の滝」の写真が送られてきました。日光は華厳の滝でしょ!って思いましたが、 本人は竜頭の滝の方が良かったとのことでしたので、一応UPいたしました。 自称管理人的には、中学校の修学旅行で行ったきりですね〜。 連休中ということで、混雑しているんでしょうけど、 いいなぁ〜自然の中で癒されたいですね。



5月1日(木)

先日の鳥栖戦にて、我がHappy-1のオクムラさんが画伯に渡した 誕生日プレゼント?のホヤ瓶詰めがスカパーに出ていたということで、 その画像をGETいたしました! 自称管理人はスカパー映像を見ておりませんので・・・(汗) 隊長が渡した偽1,000,000円札は?(笑)
しかし、ホヤが好きなんですね〜画伯は。 今後においては、益々ホヤのプレゼントが増えるんではないでしょうか。 その内、皮付きのホヤが出てきたりして!(笑)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system