【2008シーズン】




4月29日(火)

いやいや、勝利というものがこんなに嬉しく楽しいものだったなんて・・・。 すっかり忘れていたよ〜。(涙) 3月29日の草津戦依頼。実に1ヶ月ぶりだもんなぁ〜。 選手たちもいきいきしていた。オカヤンも楽しそう。 オーラなんかも久々。いいもんだね〜。 だから、このままの勢いで広島とやっちゃいたい 気もするんだけどね。でも選手たちもお疲れか。 ゆっくり休んでほしいし、修正点はしっかりと 確認してほしい。っていうか、ユーキは御払いした方が いいかも。(笑)



4月27日(日)

ようやく観戦記を更新しました。んで、そこに載せていたんですが、 画伯に進められた牛タン丼・・・今さっき喰いました。(笑) 昼飯喰ったばっかりだったし、その後は歓迎会ということもあり、 結局牛タン丼を喰えず。しかし、忘れずに家に持ち帰ることができた ところは自分でも感心するところであります。 画伯・・・なかなか旨かったですよ!遅くなりましたが。(笑) 明後日、またよろしゅう〜!



4月23日(水)

出張続きの自称管理人であります。(疲) 今回は盛岡だったために、ちょこっと足を延ばして 小岩井牧場にある一本桜を見てきました。 まだ昨日の(火曜日)段階では五分咲き?って感じでしたが、 今日の暖かさでは満開になったでしょうね。 岩手山をバックに絶景でした。観光客もたくさん訪れていまたよ〜。 NHKの朝の連ドラの”どんと晴れ”のオープニングでも出ておりました。 まぁ、桜自体がいいわけではなくて、岩手山とセットでってことでしょうけど 癒されましたよ。



4月20日(日)

一週間もHP更新を怠ってしまいました。(大汗) いろいろあったもんで・・・。 さてさて、またまた試合終了間際で失点!せっかくハヤシのPK阻止が あったのにもかかわらず。ってやつ。2点以上の得点・・・ こんなに取れなかったことってありましたっけ? 失点ゼロなら、まだかまわないんだけど、先制しながら後半に 追いつかれる。しかも3戦連チャン。次節の水戸戦からは なんとか殻を破りたいですね。せっかく広島も負けたし。 期待しておりますよ〜。



4月13日(日)

昨日の徳島戦、特に後半戦はサポの後押しも影響してなのか、 いい形にはなっていたと思います。しかし、昨日も最後のシュートが・・・ って感じでした。ちょっとだけなんだけどな。 特に、ニシヤマくんは昨夜も悔しい夜だったのでは?って思うほどの 悔しいというか惜しいシュートでした。 でも、彼の動きの早さには、後半で疲れて足が止まってきた相手選手に とっては脅威でしょう。これから暑くなる夏場にはいい戦力であることは 間違えないと言えるでしょう。あとは、決めるべき人が決めれば 案外いい所までいけるのではないかと思います。 昨日のスポルタンでは、セキグチのシュートに対して、テルが絶賛しておりましたね。 これからも頑張って欲しいです。ナカハラとユウキも頑張れ!



4月10日(木)

言い訳ですが、出張やら呑みやらでなかなか観戦記更新できませんでした。 それで、観戦記に載せました天丼屋の生姜焼き丼。値段は850円だったっけ? 900円だったけ?忘れてしまいました・・・。(汗) ご飯は相変わらず多くお腹一杯。だけどちょっとショッパイ気がしましたね。 脂っぽかったし・・・。次回はアナゴ天丼を購入しようと、生姜焼き丼を 食べながら思った自称管理人でありました!(笑) でも、次回って・・・かなり後ですね。(寂)



4月6日(日)

いやいや、なんとも悔しいドローです。 アレだけ打っても入らない。しかもクロスバーに何回当たったことか。 西山くんも、あそこで入れたらヒーローでしたね。しかも、2度も チャンスがまわってきて。恐らく彼は今晩悔しくて眠れないかもな。(哀) 横浜FC側から見ても、絶好のチャンスをハヤシがナイスセーブ! っていうんだか運が良かったのか。 まさに今日はそんな試合でしたね。内容は面白かったですよ。 お互いのチームが、あの惜しいシュートが全部入っていたら もっと面白かったのでは。当然、ベガルタの勝利でね。 しかし、平瀬くん・・・君には闘争心が足りないのかな。 華麗だけではいかんよ〜。



4月5日(土)

昨夜は、サッカーバー(マスター曰く”酒場”/笑)の『ヘイスタ』に 行ってベロンベロンになって帰ってきました。(笑) 店の立ち退きの関係で、とうとう本日が閉店とのこと。 来週には新たにオープンするとのことでしたが、 とても残念です。自称管理人的には、店に行き始めたのが 昨年の夏。実際に良く行くようになったのは昨年の暮れあたりから。 新しい店にもどんどん行くように心がけたいです。 しかし、さすがに昨夜はラス前の金曜日ということで、店は満員御礼状態! 自称管理人らが行った時には、ちょうど帰られるお客さんが いたので座ることが出来ましたが、本当にビックリしました! お客さんではコチラの管理人であります keinohooさんもいましたし、スカパーのいずみちゃんも来店してました! keinohooさんは自称管理人が来る前からいたし、自称管理人が 帰るときもいましたね〜。(笑)自称管理人が家に着いたのが2時なんで、 何時間いたのでしょうか・・・。 まずは、今日も盛り上がっていることでしょう! ところで、本日の試合は2試合ということで、湘南、鳥栖と順調に 白星をゲットしておりますが、本日の暫定順位として鳥栖が首位に立ちました。 鳥栖が首位・・・なんか見慣れないっすね。(笑)別にバカにしている わけではないので、鳥栖サポの皆さん、気を悪くなさらないでね。(笑) そんなわけで我がベガルタは、明日は絶対に勝ち点3を持ち帰り、 上手くいけば首位を奪取したいもんですね〜!


4月3日(木)

楽天が首位!凄すぎです!! 開幕4連敗でどうなることかと思っていたら・・・ですね。 バスケも1位でプレーオフ進出決まったわけだし。 やはり我がベガルタも・・・ですね。 とりあえず横浜に勝てば、試合時間の関係で1時間は首位に 立てるわけですね。(笑) でも、ベガルタが勝って、広島・大阪が引き分け以下だと・・・ 俺らも首位!!(暫定順位ですが) 仙台のプロスポーツを盛り上げるためには、ベガルタに懸かっているのか? でも、日曜日の横浜戦の前に楽天が首位の座を明け渡してしまったら コチラとしてもモチベーション下がるわなぁ〜。楽天、頑張って!



4月1日(火)

本日より新年度。ベガルタの新年度より約1ヶ月遅れですね。 しかし、今日の強風には参りましたね。JRは運転見合わせが 本当に多かった。そのために、本日から初出勤の新卒リーマンや 転勤してきたリーマンの中でも、遅刻した人やら出社できなかった人やら たくさんいたんじゃないかな。まぁ、しょうがないよね、今日は。 でも、アウェイ参戦の時、キックオフに間に合わなかったりしたら ショックだよね。それだけは勘弁してもらいたいなぁ。 仕事は遅れても何とかなるしね。(笑)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system