【2008シーズン】




12月28日(日)

今年も終わりますね。 だいぶ道も空いてまいりました。 皆帰省して仙台から人が減った感じ。 毎年そうですが、クリスマスが過ぎると寂しくなりますね。 まだ、冬休みとしては7日もあるんですが、 確実に減っていることは間違いないわけで(汗) 今日も主力選手の契約更改情報がありませんでしたね。 年内にはハッキリとしてほしいところですが。 まだ来シーズンがどうのこうのと言える時期ではありませんが、 今年のメンバーがそのまま残り、そして補強の意味で 新たな選手を確保するとなれば、引き続き昇格を 期待しちゃいます。いつもなら昇格を期待しつつも、 監督含めて新たに一からのスタートだったから 心の中では心配だったりしてました。 来年は大丈夫でしょう! マジで期待しちゃいます!来年こそよろしく!



12月24日(水)

自称管理人は昨夜、某サッカーバーの忘年会にホッシーこと隊長と参加してきました。 参加者は101人!二次会終了間際には、カントクも駆けつけてくれました。 盛り上がりましたね〜!隊長はサンタクロース姿で登場! 街中を歩いていても、この日は違和感なかったですね(笑) 三次会ではカラオケをやり盛り上がりは最高潮に! 自称管理人は電光石火を4回も歌わされてしまいました(疲) まぁ、カントクに自称管理人を覚えてもらったのは嬉しかったかな(嬉) 今朝は、磐田戦の翌日のように声が出なかったです(汗)



12月21日(日)

入替戦から一週間が過ぎ、何とか立ち直りつつある自称管理人であります。 気が抜けてとても観戦記どころではありませんでしたが、 とりあえず第1戦を更新いたしました。大変遅くなりました。 終わってしまってから、あの日のテンションに戻っての観戦記 作成となりましたが、とても複雑な気持ちでした。 タイムリーに更新をすれば良かったと思っておりますが、 日程的に無理でしたね(汗) しかし、辛い思い出ではありますが、来シーズンの J1復帰への1シーンだと思ってください。 第2戦も近日中に更新いたします(謝)



12月14日(日)

あと一歩でした・・・(悔)
なんか気が抜けてしまった自称管理人でありますが、 早朝に家に着いて爆睡して、新聞を見てまたまた現実を 知らされて、そして昨夜のスーパーサッカーの録画を見て また・・・。という感じです。 入替戦の第1戦も第2戦も、もう少し観戦記の作成期間を ください。 さて、磐田というビッグネームに挑んだ仙台でありますが、 個人の差はあるもののチーム、そしてサポーターで 圧倒しておりましたね。あれだけサポも駆けつけたから 最後の最後まで希望の光があったのではないでしょうか。 自称管理人は、リャンの素晴らしいゴールの後の 時間も何秒あるか分からないあの時、 ゴール前で仙台がシュートを何度も放っていたあの時、 頭の中が真っ白になっていたような気がします。 ”これで決めたら昇格!神様!神様ー!” しかし、ミラクルはおきませんでした。 あとちょっとでしたが、やはりJ1の壁は高かった。 涙がでました「ベガルタコール」。何に涙を 流したのか?悔しさ?選手たちの最後まで諦めない姿? サポの暖かさ?これまでの分が一気に込み上げてきた。 また、来年頑張ろう。もう仙台のチームで会えない選手も いる。あえなくなる選手も出てくるでしょう。 チームも選手・個々人も来年から頑張ろう。 最後に・・・入替戦まで連れて行ってもらってありがとう。 あと一歩だったけど、素晴らしいゲームでした。 夢を見せてくれてありがとう。



12月10日(水)

いやいや惜しかった〜(泣)
でも、思っていた以上に戦えるじゃないすか! でも、さすがはJ1のチームです。寄せが早いというか(汗) 結果的に1点入れられてしまったのは残念だけど、次に勝てばいいんでしょ? 今日みたいに先制して、そして2点目入れて! もう行くしかない!今しかない〜!決めてしまおうJ1復帰!! 共闘だよー!!
さて・・・今日発売した”V−PRESS”ですが・・・ 後まわしにしようと思っていたら、買い忘れて気が付いたら 売り切れでしたー(大泣) 誰か余っていたら・・・余計に買ってしまったら・・・特に 必要の無い方がいらっしゃいましたら譲ってください! よければ、某サッカーバーに預けておいてください(汗) お世話かけます(汗)



12月7日(日)

ようやく入替戦出場が決まりました! 監督の言葉ではないけれど、我々もしんどかったです(笑) 浮かれ気分は昨日で終わって、本日からは水曜日に迫る J1磐田との入替戦に集中モードです。 戦力的に見てもどう見ても誰が見ても磐田の方が有利です。 しかし、プロもアマに負けてしまうのがサッカー。 当たって砕けろ精神で行くしか仙台はないと思います。 とにかく初戦はマグレでも何でもいいから勝ちたいところです。 さて、先日の草津戦。自称管理人は試合後の草津サポによる 仙台コールで涙が出ました。もし、俺らが同じような立場だったら 相手に対してコールしたのだろうか。ん〜したかも(笑) でも、思いがけないコールに皆が感動した瞬間でありました! 草津サポの皆さん、たくさんユアスタに来てくれてありがとう! そして、来シーズンはお互いが対戦しないように(謝)入替戦頑張ります! 応援のほどよろしくお願いいたします!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system