【2008シーズン】




10月26日(日)

すばらしい逆転勝利!ハッキリ言って、ハーフタイム中は 残り試合の勝ち点数を数えており、3点を返すのは無いと 考えてしまった自称管理人・・・(謝) 本日は、ラジオ3にて観戦しておりましたが、まさか、 イエス佐々木氏の雄叫びを4回も聞けるとは(涙) 更には、決勝ゴールをあげたのがナカハラだなんて・・・(嬉) 感無量です。しかし、残念なのは終了間際?のロスタイムに 山形がゴールを決めて湘南戦を制したことかな(悔) なかなか厳しい道のりだが、残り4試合を今日の気迫で 頑張りましょう!お疲れ様でした!



10月25日(土)

広島・・・強すぎね〜かよ!おいおい! 鳥栖に5点も取ったの?まいったね〜(汗) 次はオレらと対戦するんだよね・・・。 でもその前に明日の大阪戦か。これもまた 心配だけど・・・大丈夫でしょ! 他開場(特に猿山)も気になるところですが、 まずは、我が方が勝ってナンボですからね。 明日大阪参戦される方!よろしくお願いいたします〜! 仙台よりパワーを送りまーす! 内容どうあれ結果優先で!



10月24日(金)

いやいや、今週は忙しかったです。精神的にキター!って感じで とても疲れた一週間。ということで、とても短く感じられた 一週間でもありました。来週も短く感じられるでしょう・・・(泣) 今週はいろいろありましたが、いいこともあったりの繰り返しで、 明後日の大阪戦もいいことがある予感がー!(笑) こういった時には、いつぞや食べた函館朝市の食堂で、 活イカの刺身を食べたいの〜。コリコリとね〜。また、 あの腑(ふ)がたまらんのです〜。 新鮮なものじゃないと食べれんですよね〜。あ〜BEER飲みてぇ〜(笑)



10月22日(水)

主力選手が怪我で戦線離脱!今の時期はどこの チームにもある悩みではないでしょうか。 加えて我がベガルタ的には、ここ最近はありませんが、 累積の出場停止も痛いところ。 残り5戦の中でどういった結果を導くのか・・・ 吉と出るのか凶か(汗)スガイの場合は、次節のC大阪戦を しのげば広島戦には間に合うかな?(汗) その後もお休みはあるし。ヒラセだってシッカリと 治してほしいし。いずれ、ベストとは言わないまでも、 万全の体制で残りを闘ってほしいです。



10月19日(日)

ハラハラドキドキしましたが、何とか愛媛から勝ち点3を ゲットできましたね〜。自称管理人的には大量得点の 試合のはずでしたが、ヒラセのラッキーなゴールのみでの 勝利となりました。どんなゴールにせよ、 あのゴールがなかったら、ドローで 終わるような試合展開でした(汗) 山形はシッカリと勝ち点を伸ばし、次節対戦の大阪は 鳥栖から大量得点。大阪の得点力は要注意ですね。 しかし、連勝あるのみ。絶対に勝利で!



10月18日(土)

自称管理人的には、今年初めて見る愛媛戦です。 よ〜く分かっていることですが、何故か愛媛とは相性が悪い。 あんまり関係ありませんが、前に試合に関係なく愛媛に行ったときに、 ついでにオフィシャルSHOPに寄っても定休日だったり(笑) いずれ明日からは残り6戦しかないんです。河北新報でも記載されていましたが、 明日からの3戦が正念場。他力本願ではあるもののまずは自分らが勝たないと どうもならない。贅沢は言いません!ギリギリでも、運でも勝ってほしい! 久々に先発濃厚のナカハラのゴールで勝ちたい〜!



10月15日(水)

もう7年くらい前でしょうか、亡き義理オヤジらとカシオペアで 札幌へ行き、帰りに函館経由の旅行をしたときの話。 その時に初めて乗った札幌〜函館間を走るスーパー北斗号。自称管理人的には 気動車ってメチャクチャ加速が悪いものだと思っておりましたが、 加速がいいのなんのって!(驚) その当時はキハ58系とかしか気動車って乗ったことがなかったので 本当にビックリいたしました。って全然関係のないネタではありますが、 実は先ほど某サッカーバーに行ったところ、お客さんのY氏に 「最近、更新頑張ってるじゃん〜!」なんて言われちゃったもんだから、 頑張ってみました〜(笑)以上!でも、また乗りたい〜!



10月14日(火)

まだ、i-modeも出始めの頃かな〜。家にパソコンも無くて。 当然携帯はムーバーで。電話番号で50文字以内のショートメールだけ やっていた頃。写真の様なものを携帯に繋げてメールしてましたよー(笑) 10円メールとかってありましたよね?アレです。 わざわざこんなの出して(PSPよりちょっと小さい?)繋げてさ〜。 そのしぐさがカッコよく思っていたりして(爆)確か、会社で何かして もらったんですよね〜何年前かな・・・忘れた。 実は、仙台市は今月から家庭ゴミの値段が上がって、値上がりする前に 家の中を大掃除したんですよ。毎週土・日曜日に4週くらい連続で。 古着屋とかに売れるものは安くても売って、ダメなものはゴミって。 そしたら、こんなのが出てきたわけです。 なんか勿体無い感じはしましたが・・・持っていてもしょうがないので 捨てました(笑)っということで、勿体無いけど数年経つと使えないものって たくさんありそうですね〜って話でした。



10月13日(月)

本日は、昨日より増していい天気になりましたね。 自称管理人一家は、用事があり仙台市街に買い物に出かけたわけなんですが、 ちょうどJR仙台駅を通りすがったところ、人がたくさん! 覗いて見ると、10月14日の「鉄道の日」にちなんでイベントをやっているようでした。 ミニ新幹線の運行やらNゲージ、そして自称管理人らが行った頃にはほとんど 残っておりませんでしたが、各駅の?名物駅弁が売られていたようです。 んでもって、特設ステージではヒップホップ?ダンスのライブを やっておりましたね。低音が割れていて音が大変悪く、踊っている 方々が可愛そうに思いましたが、まぁ、盛り上がっていたようで よかったですね〜。まぁ、本日もいい一日でありました!あっ!一応・・・自称管理人は「鉄道の日」のイベント目当て で仙台駅に行ったわけじゃないっすから〜(汗)



10月12日(日)

本日は天皇杯3回戦でありましたが、自称管理人は、会社の後輩くんたち主催の 芋煮会に家族ともども参加させていただきました! 場所は昨年に引き続き 海岸公園冒険広場 というところで、チャリで50分かけて参加いたしました。 ちょっと遅めの11時過ぎには到着したんですが、車は渋滞! 疲れはしましたが、チャリで参加してよかった〜と思いましたね。 しかし、コチラの冒険広場はいろんなものがあって、子供らを 遊ばせるにはいい場所ですね〜。トイレだって屋内にあるし、 キレイだし〜っていうことで、普段はインドアな女性陣にも いいのではないでしょうか。天気もよかったし、芋煮も美味かったし、 チームも勝ったし・・・いい一日でした〜!



10月8日(水)

自称管理人は、毎日地下鉄に乗って通勤しております。 始発から乗ってくるため、今まで座って乗れた確立、今の所 100%です(笑)それで、毎日座る席って大体決まってますよね? 自称管理人が、朝から疲れて座って向かい側の窓に目をやると、 菅野美穂ちゃんの「愛情一本」広告が目に入ります。 癒されますね〜(笑)また、このCMもそうですが、この彼女の メイクが普通でとってもいいです!化粧が濃くないっていうか とっても自然で。自称管理人的には、特に彼女のファンではないのですが、 この広告は好きですね〜。



10月6日(月)

自称管理人は、あっちゃこっちゃと出回っている内に、もう10月になって しまいました。早いですね〜あと2ヵ月後には・・・(汗) どうなっているんでしょうか?昇格できる枠も一つは既に埋まっているわけですからねぇ〜。 さて、そんな大事な時期に主力選手のケガでの離脱は痛い!選手はもっと痛い!! 次節のお休みがまずは救いなんでしょうけど心配です。 後は控え組の選手が期待に応えてくれるか!でしょうね。 主力選手だろうが控えだろうが、 チームが一丸となって進むだけです!そして我々はそうしたチームを 応援するだけ!頑張ろう!!後悔しないように〜!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system