【2007シーズン】



3月25日(日)

本日は、ホームで草津戦!しかも東京Vはお休みなので、 引き分け以上(んなセコイこと言わないで勝利!)で、実に 2001年11月以来の首位(暫定ですがね)となりますね。 まぁ、草津はこれまで比較的に相性のいいチームでありますが、 昨シーズンだって得点をすることが出来ずに ドローで終わった苦い経験がありますんで、是非とも お堅く”勝利”にこだわって欲しい!!
ところで、自称管理人は、あろうことか本日より 2泊3日で広島へ出張なのです。(泣) フライト時間を考えれば、キックオフ前に離陸、 試合終了で着陸っていう感じなので、広島についてから 携帯電話の電源を入れた瞬間の試合結果を 楽しみにしたいと思います。必ずや勝利で!!(願)


3月24日(土)

たぶん昨日だと思う。隣の105号室にTOMOドットNOBUが引っ越して半年以来、 ようやく新たな隣人が引っ越してきた。先ほど挨拶に来てくれたんだけど、 出身は札幌のようです。見た目の判断ですが、年齢的には自称管理人よりは 上に見える。下だったら申し訳ない!(汗) まだ本人しか来ていないようですが、5月上旬GWかな? には家族も来るとのこと。5月なんて半端な時期に家族が来るということは、 学校が関係ない子(幼稚園以下か大学生以上だろうな)がいるのかな。 まぁ、家族構成はどうでもいいんですが、いい人(家族)だったらいいな。
しかし、4月8日の札幌戦の出掛けに、家のドアを開けたらお隣さんも出てきて、 ”白い恋人”を着た”コンササポ”だったりしたら面白いのにな〜。(笑) それとも、日ハムか?



3月21日(水)

今年の仙台は強い!
お互いに体制がかわったものの、相性が悪い福岡に、そして AWAYでの逆転勝利!!凄すぎます。まぁ、残念なことに 東京Vも勝利したとのことで、またまた首位はお預けと なってしまいましたが、次節はホームだし、 これまで相性の良い草津が相手。東京Vは次節お休みだが、 暫定でも勝てば首位に立てる!頑張ってください! しかし、関係ないがツナミ前監督率いるC大阪が開幕 3連敗と、相変わらずなツナミ体制。ここまでくると、可哀想な気もする。 仙台戦以外で頑張って欲しい様な気がしますね。 勝ってるから言えるけど。(汗)



3月18日(日)

本日の試合で、山形と京都がめでたくドローとなったため、 何とか2位をキープですね。(汗)福岡戦では是が非でも 勝ってもらいたいです。他のチームに分析される前に、 開幕ダッシュで差を広げておきたいです。
ところで、昨日のスポルタンでテルも言っておりましたが、 新加入のジョニウソンがいいですね〜!走れるし守れるし。 昨日のユアスタで、自称管理人的は”壷”のゲーフラを 探していたのですが、見当たりませんでしたね。 そのうち、出てくるでしょうか。(笑)



3月17日(土)

悔しい〜!!
勝てた試合だったな。そうした内容だっただけに悔しいです。 うちの先制弾がなんとも良かった!東京Vに得点を許した時間帯が、 やはり、2点差からしての油断だったのかな〜。フッキの同点弾なんて マルっきりの個人技だから。あのゼルイスのヘッドさえ抑えていたら。 っていうか、ハットリにクロスを揚げさせなかったら。そこだけ悔やまれるな〜。 そうした部分を修正すれば福岡戦も勝てるでしょう!信じてる!!


3月15日(木)

仕事もまさに正念場に突入です。 チーム的にも開幕3戦目にして早くも正念場。自称管理人的には、 明日にまずは仕事をスッキリさせてホーム開幕戦に臨みたい!マジで。


3月14日(水)

いやいや、忙しいです。
ところで、3日後に控えた東京戦ですが、いかがなもんでしょ。 マジで気になりますよね。フッキにディエゴでしょ?どうする? これをしのいで福岡戦。ん〜大変だね。どんな得点にせよ勝って 波に乗ればって感じですが(;^_^A まずは、チームを信じて!



3月11日(日)

祝・開幕2連勝!!(^^)v
自称管理人は、本日は自宅で「ラジオ観戦」していたわけなんですが、 電光石火のゴールで、聞き逃しておりました。(汗) イエス佐々木氏も「入ったか?」的な実況で、リャンの時ほど イエス度が低かったように感じるのは私だけでしょうか。 しかし、長居のスタジアムDJのアナウンス(女性)が聞こえてきたわけですが 『ただいまの得点は、ベガルタ仙台・千葉直樹によるものです。』だってさ。(笑) しかも2点目なんか 『ただいまの得点は、ベガルタ仙台・リャンによるものです。』
おいおい、呼び捨てか〜!!(爆)
まぁ、自分とこのアナウンスは聞こえなかった(←無得点だから)からわかんないけど、 『○○選手の得点です!』って感じでいうんでしょうね。まぁ、勝ったからいいけどさ。 ところで、ちょっと言い訳をさせていただきたいのですが、自称管理人が ユアスタにPV観戦に行かなかったのは、決して寒い からではなくPV観戦や、スポーツバーでの観戦では勝てたためしが ないためでありますんで。(汗)
今年は、これまでのベガルタを卒業して、マジで新生ベガルタの誕生かな!一年生!


3月6日(火)

今夜になって仙台では久々となる雪が降っております。 でもすぐやみそうな感じですが(;^_^A
ところで、あと10日ほどでようやくユアスタでホーム開幕戦をむかえるわけですが、 天候はどうなるのかな。いつぞやの徳島戦の時の様にドカ雪は勘弁してほしいよね。 まぁ、案の定その後は暖かくてよかったんですが、最前列で応援している人たちは、 雪が溶けた水がボタボタとあたっていてかわいそうだったのを覚えています。 いずれにせよ楽しみですね。


3月4日(日)

ようやく2007シーズン一発目の観戦記更新しました。今年も頑張って行きたいと思いますので 宜しくお願いいたします。
ところで、東京Vと福岡ですが、いきなり大量得点ということで脅威を感じますが、 昨シーズンの我々がそうだったこともあり、いきなり最初からではいいことが 無いと思っております。研究されやすいしね。うちは、ハッキリ言ってスマートな 勝ち方ではなかったわけですが、課題もたくさんあってこれから修正していけば いいんで、これで良かったと思っております。次節の大阪→東京と修羅場が 続きますが、ここで頑張ってくれれば何とかなるような。



3月3日(土)

祝2007シーズン開幕戦勝利(^^)v まず新チームを観ての感想としては、やはりパスまわしかな。 特にまだまだ精度に課題はあるもののサイドチェンジが多く、 久々に我々を興奮させてくれましたね! また、外国人を頼った昨シーズンに比べ、全員参加のチームになってますね。 まぁ、まだ初戦だから分かりませんが、また相手が湘南ということだし。 次節からが望月チームの真価が問われるんでしょう。 しかし、皆が口をそろえるのは「ジョニウソンがいいねぇ〜」でしたね。 頑張って走ってパスを出してくれる。あとはバンダイのフカシかな。 そういえば、フカシといえば村上選手。見事決勝弾のアシストをしたようで。(祝) 明日の東京は草津にボロクソに負けてくんないかな。
あと本日はコチラ様御一行に大変に お世話になりましたし、お疲れ様でした。また、よろしくです!


3月2日(金)

明日は待ちに待った2007シーズンの開幕戦! 本当に長かったなぁ〜。しかし、昨年はあまりにも期待しすぎたせいもあり、 今回はあんまりチームの戦力などを分析しないようにして、平常心で 開幕戦に臨むこととしております。 明日はコチラ様御一行に 混ぜていただき5:20に出発いたします。宜しくお願いいたします。 いずれにせよ、開幕ダッシュを期待したい所だが、あんまり始めから 良すぎるのも良くないので、程ほどにいいプレーをお願いしたいです。ただきました!まぁ三日坊主に ならないように祈っておりますが。 昨シーズンの徳島戦みたいに良すぎるとねぇ・・・。(汗)



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system